スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過記録(8/17 10:00)

※これから書くことは、コウの経過記録です。長文となります。ご了承ください※



■■■■■■■■■■■■声が聞こえる?■■■■■■■■■■■■



9:00に病院に向かいました。



コウは昨日と同じ横たわったままでした。



先生の話だと、朝に何回か吠えたそうです。



寝がえりをうたせたのですが、あまり反応がなかったということでした。



麻痺が進んでいるのかな?



昨日左右に動いていた右目は変わらずの状態でした。左目は正常です。



たくさん、たくさん、ナデナデして、「頑張れ」っていう皆さんの声を伝えました。



コウはその声に反応するかのように、目を見開いたり、頭を動かしたりしてました。



ちゃんと聞いているのかな?分かったのかな?



おとうやいちごママの声かけにもちゃんと反応してました。



興奮したのか、息づかいが荒くなりました。



きっと「早くいちごちゃんと事務所に行くべ!」って言っているのかな?



でも昨日のように吠えたり、起き上がったりすることはありませんでした。



今日は病院が休診日のため、30分で切り上げてきました。



また夕方18:00に行く予定です。



部屋を出るときに、コウのおしりをナデナデしてきました。もふもふのかわいいおしり。



「頑張って、コウ」、そんな気持ちを込めて・・・

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お久しぶりです。
コウくん、突然の事でびっくりです。
コメは、久しぶりですが、ちょくちょくブログは拝見させて頂いており、通院する直前の
ブログを拝見していて、笑顔のコウくんだから、あいかわらず元気やな~と思っておりました。
それなのに、ヘルニアの疑いとは・・・・。
うちの旦那もビックリしてます。
実は、うちの旦那、コウママさんのブログの大ファンです。
毎日拝見してます。
コウくんファンです。
以前お話したかと思いますが「~~っぺ」と、言いますし(笑)
だから、ショック大だそうです。
あの笑顔が見れないとは・・・と言ってます。

私も、旦那から聞いて、すぐブログを読んで、涙しました。
コウくんは、子供みたいですもんね。
うちもチェリーが、子供みたいなんで、気持ちを共感しているつもりです。

散歩行く前のコウくんの笑顔。
病院行く前のコウくんの笑顔。
行きたくないな~ エヘ。
ぼくは元気だよ~ なにもないよ~ エヘ。
おとう、おかあに心配かけたくないな~ エヘ。
などなど、私の妄想ですが、コウくんなりに、いろんな気持ちがあったんやろうな~と
思います。

今朝、コウくんに会えたんですね。
また、二日間、お休みをもらえて、よかったです。
なんて、理解のある上司。
明日からは、ずっとコウくんの傍にいてあげてください。
病院の都合で、無理なのかな・・・・・。

とりあえず、うちらができることは、祈る事。
万パワーで、祈ります。
コウくん、元気になって、戻ってきて。

§ No title

今朝のコメント拝見しました。今朝コウくんのことを思いながら目をさましました。ご夫妻のコウくんに対するお気遣いいかばかりか当方胸が苦しくしくなる思いでいっぱいです。私にも経験があります。18年前偶然に生後三ヶ月オスのコギーが我が家の住人に。当時極めて珍しく、これ犬ですかと尋ねる人もいたくらい。レッセーパンダとまちいられもしました。見た感じ私の3ヶ月のコギーは普通の仔犬でした。3週間ほどしてシートのうえで用たすこを覚えた矢先、生死に関わる病におそわれました、それはパラボ。私のワンは具合が悪いのもかかわらず、ふらふらしながらシートまで行き、吐き、血便をしました。その姿を見た時、目頭があつくなりました。これはただごとではないと医者につれていく。案の定パラボ、白血球の減少がみらる。助かるかは神様次第、ということで治療をはじめました。朝、夕二回の点滴。2日目に再び血液検査。4日目再び血液検査。医師曰く、ヒョとしたら助かるかもしれませんと。私たちの願いが天に通じた思い、白血球の減少が遅くなったとのこと。その言葉が私を勇気づけてくれました。10日後元気をとりもどしました。その後、天は18歳と3ヶ月の命をあたえてくれました。それから二人目の獣医に出会い、ワンについていろいろなこと教わりました。コギーの脚の構造は普通の犬種とことなり,脚と腰に負担がかかるので、将来のことを考えて、出来るだけ走らせず、長距離の散歩で運動をまかなうこと。スキンシップし、ついでにボディチェクをおこたらないこと。常にワンの変化に鋭敏であること。また太らせないように、犬の1キロは人間の10キロに当たるのだからと。出来るだけ腰と脚に負担がかかることは避け長い人生の友として暮らすのがいいと。この獣医は何代もワンを暮らしていきたので言葉に実感がこもつていました。長文ごめんなさい。毎日コウくんが1日でも早く回復するよう朝、夕お祈りしています。コウ元気だすぺー。大勢のフアンの愛がきつと働いて
コウの病気癒してくれるケン。みんなまっいるのケ。みんな待っるヨ、コウくん。

§ No title

コウ君、ママさんの声聞こえてるんですね。
早くおうちに帰って、いちごちゃんとプロレスしたい
だろうなぁ。 私も元気なコウ君の笑顔を1日でも
早く見たいです。 頑張れコウ君!

§ No title

気になって気になって仕方なくて、何度も来てしまって、すみません。
ママさんも少し休めたようで、ちょっと安心しました。
あれから、ずっとコウくんの回復を祈り続けています。
コウくん!がんばって!!

§ No title

コウ君の泳いでいる写真が我が家のそらにソックリです。
その写真が頭に浮かぶとどうも落ち着かなくて、昨晩は“夜中にブログが更新
されませんように”と思いながら一晩中チェックをしてしまいました。
朝になってブログが更新されたときはドキッとしましたが内容を見て一安心。
顔つきは違いますがブレーズの入り方がソックリ。
体が大きいところもソックリなのかな。
妻もそらも一緒に応援しています。
コウ君頑張れ!!

§ No title

はじめてコメントさせていただきます。
私も茨城県出身で毎日コウくんの言葉、仕草に疲れた身体を癒してもらっていました。
たのむコウ!がんばっぺ!
またみんなの前でサッカーボールで遊ぶコウの姿を見せておくれ!
コウママ、コウパパ、たいへんだけどがんばって!
コウファンの私もコウの無事をお祈りしております。

§ No title

突然の事でびっくりしました。
コウちゃん、がんばって!!
おとうさんも、おかあさんも、いちごパパママさんも、いちごちゃんも、そして、世界中のコウちゃんファンのみんなが応援してるよ。
絶対に、ゼッタイに元気になって、またあの笑顔をみせてね!!
おとうさんも、おかあさんも、無理せずに頑張って下さい、
こうちゃんにとって、お二人の笑顔がなによりの薬だと思います。
コウちゃんの笑顔、みんなが待ってるよ、頑張ってねコウちゃん。

§ No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
突然すぎて言葉になりません。
飼い主様のお気持ちは表現しきれない辛さだとお察しします。
私も一緒に応援させて下さい。
元気に回復することを祈っています。。。
がんばれ!コウくん!

§ No title

経過が気になっています
コウ君 頑張っているんですね。

頑張れ。コウ君!!
皆が応援してますよ~~

§ No title

お盆の間ブログを放置していたら・・・
あまりに突然の事に読みながら涙が出てしまいました。
いつも私に優しい気持ちと癒しをくれるコウkun、
遠く離れていて何もしてあげられないことが切ないです。
コウkun、また元気な笑顔を見せてくれるよね。
頑張っているコウkunにみんなの気持ちが届きますように。
パパsan ママsanもご自愛くださいね。

§ No title

ブログを拝見してて、ここ数日のコウ君の様子が心配で気になって頻繁にブログをチェックしてます。

元気になって帰って来れるように、プリンと祈っています。

§ No title

コウくん、たくさんの人がコウくんのこと応援しているよ。
うれしいね・・・ありがたいね・・・
今までコウくんがたくさん笑顔を届けてきた証だね。
たくさんの応援がコウくんに届きますように。
あんこママもコウくんのもふっちり、大好きです。
コウくんが元気になったら、いっぱいナデナデするんだ!
そう決めてるんだ。
夕方になったら、おとうとおかあが来てくれるからね・・・
コウくん、頑張って。

§ No title

コウくんの様子はどうですか?
いつも読み逃げばかりで(すみません!)、お盆の間は来れなくて今日来てみて驚きました。
回復を祈る事しか出来ませんが、娘たちと一緒に応援しています。
娘たちもコウくん大好きです♪

§ No title

起きてから直ぐちょこちょこと覗きにきています。

コウくん頑張って!!
奇跡は起きるよ頑張れー!!

§ No title

コウちゃん、みんなで来てくれて
嬉しかったでしょうね。早くお家に帰りたいよって
言ってますね。
ママさんも早く一緒に帰ろうねって
言ってきたでしょうね。
お仕事も手につかないでしょうね。。。
何をしててもコウちゃんの事を
考えちゃうでしょうね。
コウちゃん。大丈夫だよ。
みんなが見守ってるからね!
いちごちゃんと事務所に行くんだもんね。
ママさんとパパさんと大好きなお出掛けするんだもんね。
大丈夫大丈夫。こちらからエールを送ります!!

§ No title

初めてコメントさせていただきます。
我が家にもわんぱくなコーギーがいるので、
毎日ブログを見ながら楽しませていただいていました。
つい先日まであんなに元気にしていたコウ君がまさかそのような
状態になったなんて信じられません。
コウ君!大好きなおとうとおかあが待ってるよ!
元気なコウ君に戻れるよう願っています。

§ No title

数あるコーギーブログの中でも、男前のコウ君が可愛くて、いつも楽しみに訪問させていただいてました。
今日も遊びに来てみたら…突然のことに驚き、読みながら号泣しています。
うちにも9歳を過ぎたコーギー(♀)がいて、とても他人事とは思えません。飼い主さんお二人の心境を考えると、胸が痛んで………。

早くコウ君が良くなりますように!!!!祈っております。

§ No title

勝手に考えてました。
いつかコウくんに会いたいと。
ウチのティーダと合わせたいと。

コウくん。約束しようよ。
元気になったらウチのティーダと遊んでよ。茨城にウマウマお土産持って遊びに行くからさ。
男と男の約束だよ!
約束守るために病気に勝って!
絶対に負けないで!
応援してるからね!

§ No title

はじめてコメントさせて頂きます。
茨城弁をしゃべる男前なコウ君の大ファンです!
元気になっていちごちゃんとの楽しいお散歩に行けるよう
遠くからお祈りしています。

コウ君大好き!!

§ No title

突然の事で驚いております。
茨城弁でのブログが堪らなく面白く、良く覗きにきてました。
ホンの数日前まで、ボールを追いかけたり(失敗ばかりでしたが)、プールで泳いでみたり(コケテ落ちてみたり)、あんなに元気にしていたのに・・・
でも、きっと良くなるよ!また元気なお顔と桃尻で皆を楽しませて!
がんばっぺ!コウくん!
元気な姿を見れる事を心から願っています。
おとう・おかあ さん、コウくん頑張ってくれるはず、信じましょう!
おとう・おかあ、がんばっぺ!

§ No title

朝、コウちゃんに会えたようでよかったです。
ほっとしました。
少しずつ落着いてきてるのかな?
コウちゃん、少しの間みんなと離れてさみしいけれど
頑張って早くおうちに帰ろうね!!
早く6時になってコウちゃんに会いに行けますように・・。
コウちゃん大好きだよ!!!

§ No title

コウくん、頑張れ!
きっと、おかあ・おとうたちの声が届いてるんだよね。
早く元気になって、大好きなお家に帰ることが出来ますように。
遠くから、祈ってるからね。

ママさんたちも、それどころではないと思いますが…
どうか、お疲れが出ませんように…

§ No title

病気なんかに負けちゃだめだよ!!
がんばって!!!コウくん!!

§ No title

会社のPCで、初めて知りました。
コウくん、この前会った時は、ルンルンと走っていたのに・・
頑張れコウくん!またコウくんと一緒に遊びたいよ。
元気になってね。コウくんの笑顔、待ってるよ。

§ No title

コウくん!元気になったらアインと遊ぼう!!絶対だよ!!
約束だよ!!
山梨から、ずっとずっと祈ってるよ!!
元気になったらコウくんの茨城弁講座をアインと受講するって決めたんだから!!
みんなコウくんが大好きなんだよ~
頑張れ~コウくん!!

§ No title

コウくん!早く元気になってお家に帰ろうね。
私が辛い時、茨城弁のコウくんに癒してもらっていたのに
何もしてあげられなくてごめんね。
祈っているからね、信じているからね。

§ No title

突然の事で驚きました。

コウ君が絶対に良くなって改めてお会い出来る日が来ると信じています!

大丈夫、おとうもおかあがついてるしみんな祈ってるよ。

§ No title

コウくん、懸命に生きてるね。
生きようとする力を信じてるからね。
おとうとおかあのおうちに一緒に帰ろうね。

§ No title

いつもブログを拝見させていただいておりました。
あまりにも突然のことで驚いています。
コウくん、一生懸命頑張っているんですね。。
祈ることしかできませんが・・みんなの願いが届きますように。
コウくん、がんばれ!

§ No title

コウ君頑張れ、負けちゃダメだよ。
おとうとおかあが待ってるお家に元気になって帰るんだよ。

§ No title

頑張れコウクン!!
みんな元気になって「ウマウマけ?」って言うの楽しみに待っているからね。
必ず元気なるからね。
今はちょっとツライかもしれないけど頑張るんだよ。
すぐ良くなるからね。

§ No title

コウ君、みんな心配してるよ。だから病気に負けないで下さい。

§ No title

コウくんのこと、本当に心配しています。
いつもみんな応援しています。
おかあ、おとうも頑張ってね!

§ No title

初めてコメントさせていただきます。
いつもお友達のブログで拝見したり、こちらを
こっそり読み逃げさせていただいておりました。
今回の事、本当に驚いています。
どうかコウくんが元気になりますように・・・
心からお祈り申しあげます。

§ No title

なんとか、とにかくなんとか頑張って!!!
祈るしかできません。
ご家族とも、がんばってください。

§ No title

コウくん頑張ってるのですね!
私も遠く離れてますが、祈っております
コウくん、コウままやコウパパ、コウくんの側にいる方に。
早く元気なコウくんに会いたい

コウママさん、休めるときは休んで、
残暑厳しいですから、水分採ってご自愛下さいね

§ No title

いつものように遊びに来てみたら・・・
突然過ぎて、とても驚いています。

コウさん頑張ってるんだね
もう少し、もう少し頑張ろう
しんどいかもしれないけど
お願いです、コウさん頑張って
がんばっぺ!コウさん
みんな応援してるからね。
そして、私ずっと念じてるからね
元気になったら、一緒に散歩しようよ
ね!がんばっぺ!

ごめんね
念じることくらいしか出来なくて
でも、そんなことしか出来なくても
念じてるからね
待ってるからね。

コウさん、元気になれ!! 念

§ No title

私もいつも拝見しております。
突然の変化に こうくん自身も辛いし不安だったろうし
ママさんも辛いし不安だったですよね[E:weep]
ご家族の皆様に対してのこうくんへの想い、
そして こうくんに対しての皆様の想いがモチベーションとなり
いい方向に向かわれることを心からお祈りしております。
私を含めファンであるたくさんの皆さんの気持ちも回復への力と
なりますように

§ No title

少し安堵しています。
コウくんの反応があると言う事は、
生きる証だから。
今は、持てる力で頑張ってとしか言えません。
コウくんの生命力に期待しています。
ガンバレ!コウくん

§ No title

こう君!こう君!こう君!!がんばれ!!がんばれ!!
がんばれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

§ No title

いつもブログ、拝読しています。
突然のことでとっても驚いています。
祈っています。みんなの祈りが必ず通じると信じています。

お身体には、気をつけてくださいね。お仕事は、周りの方に甘えてくださいね。
早く6時がくることを願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。