スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかりしろ!おとう!おかあ!

コウに対して、たくさんの応援コメント、本当にありがとうございます。



何度も何度も読んで、号泣しています。



そしてブログからの応援メッセージも頂いて、本当にありがとうございます。



   



午前中の記事を更新した後、会社に行ってきました。



上司に説明して、明日・明後日とお休みを頂いてきました。



これでコウのそばにいることができます。



ひとりでいるのは寂しいと思うのでこれで少しは励みになってくれればと思います。



   



ずっと不安な時間を過ごし、押しつぶされそうになることもありますが、皆さんの



温かいメッセージは支えになっております。



時々コウの笑顔やしぐさを思い出して、涙することがあるんですが、皆さんのメッセージを



読むとそれ以上に涙が出てきます。



コウと一緒に遊んでくださった方、いつもブログにコメントをくださった方、今回初めて



コメントをくださった方、たくさんの方々にコウが愛されているということを改めて感じました。



本当に、本当にありがとうございます。



メソメソしていてはいけませんね。



あともう少しでコウと面会です。笑顔でコウに会ってきます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いつも読み逃げしていてスイマセン。
毎日、コウくんの茨城弁に癒されていた一人です。
昨日から、コウくんのことが心配で何度も訪問しています…

かるびままさんのブログで、高度医療の病院を探していると
呼びかけがあったので、少しですが探してみました。
http://www.jarmec.jp/about/
http://www.nac-c.co.jp/top2.htm
↓ 特にここは、横浜でも凄く有名で高度医療の設備が整った病院で24時間対応してくれています。
http://www.yasuda-vet.jp/
ただ、コウくんのお家からは遠すぎるかな…

もっと近くに良い病院が見つかるといいですが…
もう少し探してみます…

コウくん、頑張れ!!
ママさん、パパさんお体に気をつけてください!!
コウくんの為にも体調を崩されませんように…

§ No title

いつも、読み逃げしてますが今日はエールを送ります。
がんばれ!コウ君!おとう、おかあ、みんなが待ってるよ!
同じ、コギの飼い主より
北海道より、祈ってます。

§ No title

初めまして。
コーギー大好きで、いつも読み逃げですが、楽しく拝見させてもらってます。
突然の出来事に大変驚いており、涙が溢れ出てきます。。
でもきっと大丈夫!そう信じてます!!地震にだって負けないコウ君。病気にだって絶対負けないよ!
早く笑顔と桃尻が戻ります様に。
遠く四国の愛媛から祈ってます!
ママさん、パパさん、どうかお体にも気を付けて下さい。

§ No title

本当に信じられません。可愛いコウちゃんを見て癒されていたのに。
我が家もワンコが居ない時期は無くて、本当にいろいろありました。
今、思い出しても、体が震えます。今はコーギーです。
でも、動物を飼ったら辛くても、お腹に力を入れて頑張るしかありません。
パパ、ママ。無理やりでもちゃんと食べてくださいね。
体力つけて、毎日会いに行ってください。
気持ちは必ず届きます。
ブログで気持ちを吐き出してください。我慢しないでね。
毎日、チェックして応援しています。

§ No title

お休みもらえてよかったです。
コウくんのそばにずっといてあげて下さいね。
きっと安心するはず・・・
水戸からずっと回復をお祈りしています。
おとう、おかあ、みんな見守っていますよ!

§ No title

ママさん、お休みもらえて本当によかった。
これで少しコウちゃん安心できるかな・・。
やっぱり一人ぽっちは心細いもんね。
いまごろコウちゃんとお話してるかな?
コウちゃんが気になって何度も確認してしまいます・・。
私の会社のみんなも応援しています!!
どうかコウちゃんにこのパワーが届きますように・・。

§ No title

コウ君も一人で病院だと不安でしょうから、おかあが一緒にいてくれたら安心だし、力も湧いてくるはずです。

§ No title

お仕事お疲れ様でした。
もうコウ君に逢えましたか?

お仕事お休みいただけて、ホントに良かったですね!
コウ君の傍にいてあげてくださいね。

がんばれ、コウ君!
頑張って!おとう、おかあ。

§ No title

お仕事お休みいただけてよかったですね。
ついていてあげられるということで少しは気持ち的に前向きになられたのではないでしょうか?

コウ君もあきらめず頑張っていることと思います。
大阪から微力ながら応援し続けています。

コウ君頑張って!!!

§ No title

はじめましてっ デス。
アインちゃんとこで読んでとんできました。
突然で しかもお盆休み中で でも病院が開いててよかったです。
病名がもっと早く判明してればもっとよかったですけど。。。
でも コウ君頑張ってるものねっ。
みんながエネルギー送ってるからねo(`・ω・´)o 

川泳ぎが苦手なうちの2匹 いつかモンターニャでっ が夢なので ぜひコウくんやアインちゃんときゃいきゃぃしたな。

§ No title

お休みもらえてよかった!
理解ある仕事場でよかったですね。
コウくんも、これで百人力!
きっと良くなります。
みんなの応援届け~~!

§ No title

ママ、お仕事お休みもらえたんですね!
ずっとコウ君の傍にいてあげてください!
ママとパパがコウ君の元気のもとですもの!!
大丈夫!大丈夫!コウ君はいつものように笑顔で帰ってきますよヽ(*^^*)ノ
今日はいっぱいお話できたかな・・・
コウ君早く元気になって可愛い桃尻見せてねー!!

§ No title

コウくん頑張って!
きっと心配で、たまらないからコウくんもお二人の顔見るだけで元気でると思います。
心配心配で、何回もブログみてしまいます。
東京からも、精いっぱい応援しています。

§ No title

仕事中ですが気になって気になって。
早くコウクンに会いに行ってあげて下さいね。
少しでもコウクンがよくなっていますように。
とにかく タチパパ一家!  祈ってます。

§ No title

アインちゃんのブログから来ました。カーディガンの大吉です。
コウちゃんはうちの主人が茨城出身ということもあり大ファンで読み逃げしてました。
いつか会って遊んでほしいねと言ってました。

千葉からとにかく祈ってます!コウちゃんなら病気に勝てる!!
頑張って!頑張って!頑張って!
私も諦めないよ!!!!!

§ No title

初めまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。
コウ君の笑顔や表情が大好きでそしてコウママさんやコウパパさんの愛情が伝わってきて
毎日、見るのを楽しみにしているファンの一人です。
我が家にもコーギーがいますのでお気持ちお察しいたします。
コウママさんお休みとれてよかったですね!
コウ君もとても心強いと思います。
大阪からも早くよくなると信じて願っています。
コウ君の笑顔まってます!

§ No title

いつも拝見しています。お気に入りに入ってるんですよ。
コウ君少しでもほんのちょっとでも良くなっていってくれたらいいですね。
見守ってあげてください。
ふぁいと[E:good]

§ No title

コーギーブログでふっと見つけてから早半年、毎日コウ君のかわいさに魅了されてファンとなっている一人です。
あんなに元気で茨城弁を操っていたコウ君がこんな病気になるなんて・・・
とてもびっくりしました。 
我が家にもコーギーがいますから他人事ではありません。
早く元気になってまたいちごちゃんと元気にお散歩する姿をみたいです。
茨城弁もね。 がんばれ!!!
我が家のコーギー ゴンも頑張れ~ と応援しています。

§ No title

コウママさん お休みがいただけて良かったですね。
朝から コウくんのことが気になって 何度も訪問しています。
私は コウくんの大ファンです!!
ウォーキングの途中で立ち寄る八幡宮に コウくんが快方に向かいますようお願いしてきました。
コウくんは イケメンで 笑顔が素敵で あの茨城弁にどんなに癒されたことか・・・
コウママさん 少しでも長く コウくんのそばにいてあげてくださいね。
元気になって 「これ コウのウマウマけ?」って言ってくれるのを 心待ちにしています。
コウくん 頑張ってください!!
山口から 祈りをこめて・・・

§ No title

頑張って!コウ君!!応援しています!!!

§ No title

コウくんがんばれ!
うちのさにーも応援していますよ
コウくんファンのみんなが遠くから応援しています!!
コウパパもママも元気を出してがんばってください
コウくんもきっとパパ、ママの気持ちハートにしみていますよ!!

§ No title

コウくん!!大好きなママさんパパさん泣かせたらダメだよ(:_;)


痛いよね?辛いよね?誰も側にいなくて淋しいよね?。。。だから早く帰っといでo(^-^)oみんながコウくんのコト待ってるよ(^O^)


千葉よりコウくんが1日でも早く元気になって帰ってくるコトを祈っています(>_<)


ママさんパパさん大丈夫!辛いと思いますがコウくんファンみんなが付いてます!頑張って下さいね!

§ No title

16日のブログから祈っています。
我が相棒レオン(コーギー)と良く似ています。
宇都宮の空から初めてコメントします。
コウ君は生きることを決してあきらめません。
だから・・・・どうか・・どうか・・・
大丈夫と笑顔で言ってあげて下さい。

§ No title

おかあが少し元気に前向きになられたみたいで安心しました。お休みもいただけたみたいで良かったです。朝から気になって携帯でブログを確認してます。早くコウくんに会いに行ってあげて下さいね。

§ No title

コウくん早く元気になってね、家族全員で、心配してるよ。

コウママさん、コウパパさん、元気だしてねこれしか言えないけど遠く、四国の高松から心配してますよ。

§ No title

お忙しい中、有難うございました。

前向きに…それでこそ、コウパパさんとママさんです。
いつも一緒に、力を合わせて闘い抜いて下さいね。
コウくんのエネルギーの源は、コウパパさんとママさんの愛情です。
応援しています、祈っています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。