スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの情報ありがとうございます

たくさんの情報、本当にありがとうございます。



少しメドが立ちました。



まだ情報をいろいろと調べてくださっていると思いますが、一旦ここで終わりにしたいと



思います。 遅い時間まで本当にありがとうございました。



かるびちゃんのブログでも情報提供の呼びかけをしてくれておりますが、そちらも



チェックしています。そちらのほうも一旦終わりとさせてください。



皆様、本当にありがとうございました。



いくつか候補はありますが、コウの体の負担を考えて、移動距離が短いこと、



当日に検査できることを条件に明日の朝、電話してみようと思います。



あとは移動手段をどうするかです。



ここからどうなるか分かりませんが、できる限りのことをしたいと思います。



コウが朝を迎えられるよう、これからはひたすら祈るのみです。



医療機関が確定しましたら、お知らせしたいと思います。



   



寝ようとして目を閉じると、コウの笑顔、歩く姿が浮かんできます。



ちょっぴり切なくなって、眠れなくなります。



でも明日(もう今日ですね)のために、寝なければ!

スポンサーサイト

コメント

§ No title

目が覚めて覗きにきちゃいました。

移動手段も負担かからずいい病院がありますように!
コウくんが無事に朝を迎えられますように☆ミ

コウママも無理して身体を壊さないようにして下さいね。

§ No title

コウ君が反応する、という記事を読んでちょっと安心しました。
まだ予断を許さない状況ではありますが、絶対に回復することを
信じております。
コウママさん、きっとしっかり眠れない夜を過ごしていらっしゃると
思います。 どうぞお疲れの出ませんように。。。

§ No title

いったん締切の後にすみません!ひとつ書き忘れた事が。
コウくん、少し呼吸が苦しそうとのこと、登山用の酸素を用意しておくといいかもです。
スプレー缶の、よくある酸素です。ホームセンターやドラッグストアで
買えます。意外と中身が少ないので、2~3本はあったほうがいいと
思います。うちのコギが肺炎で呼吸困難を起こしたときに重宝しました。
口元に当てるのは嫌がりましたが、鼻、口の近くで酸素を出すだけで随分楽そうでした。
もし、今のコウくんに酸素は駄目!だったら困るので、一応獣医さんに聞いてみて
いただいて、OKだったら試してみてください。

コウくんも、コウママさんもパパさんも、少しでも眠って体力回復してくださいね。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。