スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあのつぶやき:おはようございます

おはようございます。



無事に朝を迎えることができました。病院からは今のところ連絡はありません。



9時に病院に行くまでは安心できませんが・・・



昨日は医療機関の情報をありがとうございました。



メドがたったあと、すぐに寝ようとしたのですが、緊張感からか変にテンションがあがって



しまい、なかなか眠ることができませんでした。



今朝も朝早く起きてしまい、再び医療機関の情報の確認、移動経路の確認などなどを



していました。



候補は3つ。



そのうち1つの医療機関に先程電話をしました。



かかりつけ医より診療申込が必要ということで、申込書をFAXで送付してもらいました。



残りの医療機関は診察開始時間に連絡を取ってみます。



あとはかかりつけ医との相談です。



コウの朝の状態で、長距離移動に耐えられるかどうか、きちんと確認してからになります。



搬送の方法は受け入れ先と相談し、自分の車で問題なければそうしようと思います。



本当にうまくいくか、不安もあります。プレッシャーもあります。



でもできることはしたい。あとで後悔したくない。



ベストな方法を探すのみです。



どうかコウの状態がいい状態でありますように・・・



受け入れ先の医療機関が順調に決まりますように・・・



経過は随時報告いたします。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君大丈夫ですか?応援しています!一刻も早く元気になりますように・・・。
おとう、おかあ、おからだにも気を付けて頑張ってください。

§ No title

応援しています。
頑張れコウくん、おとう、おかあ!!

§ No title

はじめまして。
こちらのブログをいつも拝見させていただいてました。
同じ茨城県で親近感もあって楽しんで読ませていただいてました。
コウくんの具合が悪いと聞き、びっくりしてしまいました。
私も先代わんこが具合悪い時、紹介していただける病院は県外で
個人病院はたくさん近所にあるのに、大掛かりな事になると、
どこもNOで悲しかった事を思い出してしまいました。

コウくんまだお若い。
きっと大丈夫。これだけ皆が応援してるから!!
がんばれ~コウくん。

§ No title

ちょっと光が見えてきた感じですね。コウ君負けちゃダメだよ!

§ No title

コウちゃんおはよう。
今頃ママたちのお顔をみて安心している頃かな?
昨日より少しでもコウちゃんの症状が落着いていますように!
そして今後の治療の方向がスムーズに展開していきますように!!
がんばっぺコウちゃん!!

§ No title

はじめまして。何日かブログを放置していて先程知り、コチラに伺いました。
コウくん、一生懸命戦ってるんですね。
ヘルニアの事など全くお役に立てませんが、コウくんにとって良い方法が見つかるよう祈っています。

§ No title

ブログ見ましたが転院先がほぼ決まってるようなので、私からどこが良いとかは言いませんが…メガボルテージのある放射線治療施設のあるとこに行っといたほうがいいかもです。
MRIかCTをして・・脳か脊髄のどちらに病変があるのか解ってから治療が始まります。
眼振があるなら障害部位は脳の可能性が高いです。その流れで放射線治療になるかもです。

§ No title

こうくん!少しずつ、状況は好転しているはず
OPEのできる病院が近くにあることを
そして
OPEができる事を!
遠くで力になれませんが、
こう君の笑顔が見られる日を
楽しみになってます。

§ No title

おはようございます。今日も無事に朝を迎えられて、ホントに良かったです。
コウ君頑張っていますね。コウ君にはみんながついているから大丈夫!!
ママさん・パパさんの気持ちを考えると、ブログを読んでいて、涙がとまりません・・・。
きっと、良い方向に向かっていきますよ!希望を持って頑張ってください。
震災だって乗り切れたんだから、大丈夫!!頑張れ!頑張れ!コウ君・ママさん・パパさん!

§ No title

おはようございます
飼い主としてはできる限りの事してあげたいですよね・・・
今日はとても暑くなりそうなので
おとうとおかあも体調きをつけてくださいね!
コウくんにとっておとうとおかあが力づよいミカタなのですから
家族の愛とコウ君の生きる力そして良いお医者様
コウファンのみんなの送るエネルギーできっと快方にむかいます!!

§ No title

おはようございます。
コウくんが必ずよくなると信じてます。
コウママさん、コウパパさん
今を乗り切れば
コウくんの笑顔見れるはず
ファイト[E:sign03]

§ No title

おはようございます。
 良い方向へ向かうことを、心から祈ります。
    がんばっぺ!ですね!

§ No title

はじめまして。
大吉君のブログでコウ君が入院していると聞いてびっくりしています。
水戸出身の私は茨城弁のコウ君に勝手に親近感を覚えていました(読み逃げスイマセン。)

コウ君の若さでヘルニアだなんて…
とても他人事には思えません。信じられない…

人間のヘルニアは治るものです。先日知り合いのパパも完治しました。
コウ君だって絶対に治るはず!
陰ながらお祈りしています。

コウ君がはやく治ります様に!どうか無事に転院先が決まります様に!

§ No title

おはようございます。
良い方向に向かいますように。。

コウ君、頑張れ。。パパさん。ママさん頑張れ。。
祈ってます。。

§ No title

おはようございます!
我が家のペット フェレットのごん太・バニラと コウくんにエールを送っています。
コウくんが「頑張っぺ!!」って 言ってくれているような気がします。
いつも癒してもらっているのに 何もしてあげられなくてすみません。
先日 動物病院で ヘルニアの治療に来ていたミニチュアダックスに会いました。
針治療をしていると聞きました。
ごん太とバニラも 月に1回注射を打ちながら 病気と闘っています。
飼い主としては 後悔のないよう最善を尽くしてやりたいという気持ちです。
コウパパさん、コウママさんも 同じお気持ちだと思います。
コウくんにとって 最善の方法が見つかりますように祈っています。
山口より 祈りをこめて・・・ 

§ No title

おはようございます。
上手くいくように祈ってるからね。
コウさん頑張れ
パパとママがついてるよ
そして、みんながついてるよ
がんばっぺ

ママとパパの気持ちコウさんに絶対伝わってるよ
パパとママのベストを尽くす気持ち本当にうれしい
応援してます
念じてます。

コウさん一家、がんばっぺもうひと頑張りだよ

念じてっかんねぇ~

§ No title

パパさん、ママさん、コウちゃん、おはよー。
心配で心配で、昨夜我が家でも真剣に
話しました。ごうにも話しました。
コウちゃん頑張ってるから、応援しようねって。
首をかしげてましたが、コウちゃんと聞きなれた名前に
反応していました。
私は都心や関東の医療機関も分からないし
アドバイスが出来ません・・・。
何の力にもなれなくてごめんね。
でもコウちゃんが、コウパパさんママさん
いちごちゃん、いちごママさん、いちごパパさん
みんなが笑顔になれるように、お祈りさせてくださいね。
今は不安や心配で心が辛いでしょう。
コウちゃんも痛さと不安で辛いでしょう。
思うだけで涙が出てきます。
また報告待ってますね。

§ No title

おはようございます。
いま出来ることを行動したい、わかります。
大事な家族ですもの。
どうかコウくんの状態がいいように
祈ってます。
コウくん、がんばれ!

§ No title

おはようございます。はじめまして。
ブログを拝見しています。何も、本当に何もしてあげられないけれど、心からコウくんの回復をお祈りしています。良い病院がみつかりますように。

§ No title

おはようございます。

前進できた事を嬉しく思います。
今出来る事、すべき事…それしかないのですよね。
コユキの時にも、そう思いました。
何がやれるのではなく、何をやるかです。
足踏み状態よりも、1歩前に進む事、
コウパパさん&ママさん、頑張って下さいね。
コウくんの回復を、心から願っています。

§ No title

おはようございます!

これから色々と大変でしょうが頑張って下さいね
私も職場より覗きにきますので
少しでもコウくん元気になってますように☆ミ

§ No title

おはようございます。コウくんにとって最良の方法がみつかり最良の結果となることを、ただただ祈っています。
おかあ 頑張って下さい。そしてコウくん頑張って!!

§ No title

おはようございます。
病院から連絡がなくてホッとするというのも
嫌な話ですが…、コウくんが生きているという証しですね。
たくさんの人の愛に包まれて、なんとか先が見えてきたような…
コウくんにとって最良な医療機関、見つかるといいですね。
まだまだ大変かと思いますが
コウママさんご家族もおそらくゆっくりとは眠れていないと思いますが
お疲れが出ませんようにご自愛ください
これだけたくさんの人に愛され癒しを与えていてくれた
コウくんの生命力を信じています。
また、おとうと「元気ですかー?」のプロレスしなくっちゃ…
神様、お願い!コウくんに生きる力を…大丈夫!呪文のように言い続けています。

§ No title

コウ君、みんなの願いを聞いて頑張ってくれてるんですね。
もう少し頑張ったら元気になって、おとうとおかあが
待ってるお家に帰れるんだからね。
負けちゃダメだよ。

§ No title

よかったよかったですね(;□;)
希望を持たなければ治るものも治りません。
懸命に戦ってるコウ兄におとうおかあからポジティブなパワーを送ってください。
だいじょうぶ、かならず治る!とヽ(´∇`)ノ

§ No title

おはようございます。トライ♂ 2歳 アトムの母です。
毎日ブログを拝見させていただいてます。あまりに突然の事でびっくりしています。
コウくんの事が気になって早く目が覚めてしまいました・・・コウくんパパさん、ママさんの気持ちを考えると涙が止まりません。私が泣いてもどうしようもないのですが・・・
とにかくコウくんが良くなる事心よりお祈りしています。
もう、すでにがんばってますが、がんばれ!!コウくん!!みんな待ってるよ!!

§ No title

緊張感でテンションが高くなる気持ちよくわかります。
寝よう寝ようとするとしんどくなるので、自然に身を任せて眠るのが良いかもしれませんね。

コウ君が長距離移動に耐えられること、そしてコウ君の治療にあたってくれる病院が見つかることを祈り続けたいと思います。
ママさんパパさんがベストを尽くそうと努力されていることはコウ君に絶対に伝わっていると思います。

みんな応援してるからコウ君頑張ろうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。