スポンサーサイト


経過報告

携帯から投稿です。 今から埼玉県にある病院に行きます。

コウは頑張ってます。

昨日より呼吸がやや弱くなっており、目の反応が弱いです。

ヘルニアだけではなく、他の障害も考えられます。


私たちもできるだけのことはしてあげたくて、転院することにしました。

おとうがコウにドライブ行く?って聞いたら、口を動かしたそうです。

頑張って行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君、おとうとおかあが一緒だよ。安心して新しい病院に行って来てね。
絶対に大丈夫!良くなる事を信じていってらっしゃい。コウ君の事大好きなみんなで待ってるよ。

コウファミリーのご無事を心からお祈りしています☆

§ No title

コウ君、きっと苦しいね。でも今日はおとうおかあと一緒だよ。心強いね!
コウ君、がんばって!

§ No title

設備の整った病院で、見てもらえる事が一番だと思います!
移動中、ちょっと辛いと思いますが、コウ君頑張ってね!
気をつけて行って来て下さい!

§ No title

道中、気をつけて。
おとうとおかあがついてくれてるよ。
コウくん、安心してがんばるんだよー!

§ No title

コウくんのことを心配してくれている方がこんなにいらっしゃるなんて、本当にブログの大切さをしみじみ感じました。
皆さんのコメントを読み、嬉しくて涙があふれました。
そして、パパさんとママさんがこんなに一生懸命になってくれている姿を見ると、本当に頭の下がる思いです。
大丈夫、みんながこんなに応援してくれています。
そして何よりも、パパさんとママさんがコウくんのそばについていてくれています。
一緒にいてくれることがコウくんにとってどれだけ嬉しいことか・・・。
何もしてあげることのできない私ですが、ずっとずっと祈っています。
「コウくん 今日はおとうもおかあも一緒にいるよ。安心してね。だから頑張ろうね。」

§ No title

はじめまして。
夫と一緒に毎晩寝る前にコウくんブログを見て楽しませていただいていました。
今はずっとコウくんのことで頭がいっぱいです。
転院先が決まったとのことで何よりです。
おとうsanおかあsanと一緒に無事に着きますように!!
そして無事に診てもらえますように!!
コウくんがんばって!!!
ずっと応援しています!
暑い中、道中どうかお体にはお気をつけて。
地元埼玉にて祈っています。

§ No title

コウくんっ がんばっぺっ
コウパパ様 ママ様お気をつけて
無事を祈ってます!
大丈夫 !みんなついてる!
またコウくんの笑顔見られるっ!!
大丈夫!!
もう一度 ガンバレッ 
 

§ No title

はじめまして。
毎日コウくんの暮らしぶりを拝見するのが日課でした。
同じくコーギーを飼っている立場から他人事とは思えず、突然のことにとても驚きましたが、この「経過報告」が早く終わり、また新しいコウくんの笑顔がアップされることを心から祈っています。
一生懸命病気と戦っているコウくん、パパさんママさん、応援しています。
がんばって!!
絶対絶対大丈夫!!

§ No title

コウ君、頑張ってよ。
みんなが元気になるのを信じて祈ってるからね。

§ No title

ずっと心配で何度もこちらを覗いてます。
気を付けて行って来て下さい。
コウくんの事、皆応援してますからね。
また可愛い笑顔見せてくれるのを待ってます。
コウくん頑張って!!

§ No title

転院すごく良いと思います
良い方向の道もたくさん広がり、増えますし
コウくんがんばっぺ!

§ No title

はじめまして。
いつも読み逃げしてしまっているのですが、久しぶりにPCを立ち上げてビックリです。

頑張れコウくん!!
早く、いつものかっこかわいいコウくんの笑顔が見たいです!

道中気をつけて下さいね。
頑張ってるコウくん…その頑張りは絶対むくわれるから!!!
心より祈っております。

§ No title

少々長い移動となるご様子ですが、道中お気を付けて。
コウ君頑張れ。

§ No title

コウくん、頑張って。精一杯の気持ちを送るから、また元気で可愛い姿を見せて下さいね。

§ No title

コウくん、頑張れ!

パパさん、ママさん、私には祈ることしか出来ないけど、ブログを通して頑張れる力を信じています。

§ No title

埼玉の病院。 少し遠いけど、希望の道ですね・・・
コウくん、おとうとおかあとドライブだ。
どうかいい方向に進めますように! 祈ってます!!

§ No title

初めまして。
私も他の方と同じく、毎日コウ君の茨城弁を聞くのが日課でした。

おとうもおかあもお疲れかと思いますが、
どうか気をつけて行ってきてください。

コウ君!頑張っぺ!!
コウ君のファンみんなが祈ってるよ!

§ No title

コウちゃん、頑張って!!
そして、おとうさん、おかあさん、気をつけていらして下さい。
コウちゃんも、コウ家の皆様も、どれだけお辛いかと思うと、涙が出てきてしまいます。
でも、コウちゃんの生きる力を信じましょう、大丈夫、絶対に大丈夫!!
がんばっぺコウちゃん!! がんばっぺ、コウ家さん!!

§ No title

コウくん!おはよう!
頑張れ!頑張れ!頑張れ!
負けちゃだめだよ!
病気に勝つんだよ!

§ No title

コウくん頑張れ!!!
ニッコニコの笑顔見れる日を楽しみにしてるからね!
コウくんにいっぱい元気貰ったから、今度はコウくんに
パワー送るからね!
気を付けて行ってきてください。
コウくんの快復心から祈っています。

§ No title

コウ君頑張れ!!!!!

§ No title

転院おつかれさま。
状況大変ですけど、コウを含めみんなでがんばってください。
全国 各地 いろんな 大勢の 仲間が 応援!お祈りしていますよ!!

§ No title

気をつけて行って来てください。
コウちゃん!!!みんなコウちゃんが帰ってくるの待ってる!!!
だからコウちゃん頑張って!!!
負けるなコウちゃん!!
病気なんてやっつけて早くおうちに帰ろうね!!!!

§ No title

はじめましてですが、応援させてください!
コウくん、コウママさん、コウパパさん気を付けて行って来てくださいね。
力いっぱい祈っています!!!

§ No title

がんばれ!こう君
もうすぐ、笑顔になれるよ!
がんばれ

§ No title

良い方向に行くと信じてます!!
今日も暑いです~気をつけて行って下さい。


こうくん 頑張れ!!

§ No title

コウ君、おとう、おかあ、絶対に負けるな!

とにかく祈ってます。

そして道路の混雑や猛暑も厳しいですが、どうかお気をつけて。

§ No title

気になり、何度もブログ見に来てます。

お役に立てないけど、コウくん頑張れ、ママもパパも、全国のコウくんファンが、応援してるょ

§ No title

決まったんですね。。。

気つけて 行って来てください。。

コウ君、頑張れ!

§ No title

気をつけてね
大丈夫だよ、絶対大丈夫
念じてるよ
いっぱい念じてるよ

パパ、ママ、コウさんがんばっぺ

§ No title

コウちゃん転院するんですね。
埼玉まではちょっと遠いけど
パパさんもママさんも一緒だからね。
大丈夫だよ。
コウちゃんも、ドライブいきてーよって
言ってるんだよね。
コウちゃん、みんなが見守ってるよ!
パパさんママさんだけじゃなくて
みんなが応援してるよ!
みんなが愛を送ってるよ!!
大丈夫!コウちゃんは1人じゃないからね!!

§ No title

どうか 気をつけて‥‥
絶対に良くなることを信じています。
コウ君、頑張るんだよぉ~~!!
みんな 待ってるよ。

§ No title

気をつけて行って来てください。
絶対、大丈夫です。信じています。祈っています。祈ることしかできないけれど…
頑張れ、みんながあなたの笑顔を待っています。

§ No title

気をつけて行って下さいね。
コウくん頑張れ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
