スポンサーサイト


ただいま

すいません、更新が遅くなりました。



無事に家に帰ってきました。



途中、かかりつけ医に寄って結果を報告してきました。



明日からのステロイド剤の注射もお願いしてきました。



コウは今、休んでいます。長距離ドライブで疲れたのかな?



さっき濡らしたガーゼを口元に持って行ったら、舌を動かして頑張って飲もうとしてました。



喉が渇いていたんだね。



おとうに体を拭いてもらって、綺麗さっぱりです。



うちに帰ってこれて嬉しかったかな?



おとうもおかあも一緒にいることができて嬉しいよ。



久しぶりに家族が揃いました。



   



そして大好きなお友達がコウに会いにやってきてくれました。



コウもみんなに囲まれて、本当に楽しそうだったし、嬉しそうでした。



本当にみんな、ありがとう。



   



変性性脊髄症についていろいろと情報を頂き、ありがとうございました。



参考にさせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、お帰り。 
やっぱりお家は嬉しいね‥。
大好きなおとうとおかあと一緒で、嬉しいね‥。
お友達も会いに来てくれて嬉しいね‥。
皆、コウくんが大好きだよ。

皆の祈りが届きますように‥。 
おとう、おかあも、体調崩されませんように‥。

§ No title

コウ君、お帰り!よくがんばったね!お家に帰ってきてうれしいね!
パパ・ママお疲れ様。コウ君と休んでください。
ステロイド治療、きついと思うけど
「がんばっぺ」コウ君。我が家のコーギーのめいちゃんも脳腫瘍の治療で
ステロイド治療の際、随分と効果がありました。
つらいけど、きついけど・・・がんばっぺ
コウ君の笑顔、待ってます。

§ No title

コウ君おかえり。
どや?ゆっくり寝れてるか?
おとうとおかあの温もり感じてるか?
遠いとこから応援しか出来んけどゴメンやで。
でもきっと奇跡はおきるって信じてんで!
みんなみんな信じて祈ってるからな!

§ No title

おひさしぶりです。ペコママです。
ひさしぶりに覗いてみて、びっくりしました!ショックです。
どうしてこうくんが!!
こんなに辛いことはありません。
こうくんお家に帰ってきて安心したね。
こうママさん、こうパパさんお疲れさまでした。
奇跡の快復を願います。
コウくんがっばてね!!

§ No title

コウくん、ママさん、パパさん、お疲れ様でした&お帰りなさい。
検査や移動よく頑張ったね、コウくん!
お家に帰れて良かったね、コウくん!
またママやパパと一緒だよ、コウくん!
ちょっと辛いかもしれないけど、
ステロイド治療、頑張ってね、コウくん!
そしてまたコウスマイルが見られることを信じています。
ずっと、ずっと、ずーーーと、応援しています。

§ No title

おうちに帰れて良かったね。
いちごちゃんにも会えたかな。
おばちゃん、奇跡が起きると信じてるよ。
元気になったら絶対逢いに行くからね。

§ No title

おかえりなさい。
無事に帰ってこれて安心しました。

長距離の移動、コウ君自身はもちろんですが…付き添うおとうおかあもとてもお疲れだと思います。
今夜は少しでも身体を休めてくださいね。

§ No title

お疲れさまでした。
初めてのコメントです。
同じコーギーの飼い主として、
とても他人事に思えないし、
何もすることができなくて
ふがいないです。
きっと慣れない病院からお家に帰れて、
コウくんも安心してると思います。
どうかゆっくり休んでください。
コウくんが少しでも回復できることを
祈ってます。

§ No title

コウくん、パパさん、ママさん、おかえりなさい!
ゆっくり休んで下さいね。
コウくん、頑張ってるね。
大好きなお家でご家族やお友達に囲まれて嬉しいね。
みんなもついてるからね!
神戸からずっと一緒に応援しています!!

§ No title

お疲れ様でした。
道中大変でしたね、そしてコウ自身もよく頑張ってくれましたね。
自分なりに調べてみてその病気でないことを祈っていました・・・。
できるだけコウと一緒に居られる時間を幸せにすごせるように
祈らせてくださいね。

§ No title

コウくん、お帰りなさい!
とにかく今はゆっくり休んでね。
おとう、おかあもまずはゆっくり体を休めてくださいね。
今すぐ飛んでいきたいです。。。

§ No title

コウ君、頑張ったね。
コウ君のpapaさん、mamaさんお疲れ様でした。
今夜からまたご家族揃ってお家で過ごす事ができますね。
ここのブログ愛読者は皆、コウ君の回復を信じてます。
祈ってます。
(大変なときに、ブログの更新有難うございました。)

§ No title

お帰りなさい。 そして、お疲れ様でした・・・
やっぱり家がいいよね! コウくん!!
ステロイドきついと思うけど、千葉の空から応援しています。
お仕事もあるからずっとそばにいることはできないかもしれないけど、
たくさんたくさん一緒の時間を過ごしてね。

§ No title

コウ君お帰りなさい。ご家族&いちごちゃんがいるから家は落ちつくかな?今はゆっくり休んでね。

§ No title

おかえりなさい。
大変な1日でしたね。
無事におうちに着いたようなのでほっとしました。
コウちゃん、おともだちに会えてパワー充電できたかな?
家族そろっておうちで眠れてよかったね。
パパとママのぬくもりがいちばんのクスリなのかな?
コウちゃん明日からまた治療頑張ろうね。
今日はゆっくり眠ろうね。

§ No title

コウくん、明日からの治療もがんばってね。
少しでも楽になれるよう、元気になれるよう祈ってるからね。

コウくんのママ、パパさん暑い中大変ですが、支えるお二人の健康が大切です。
お二人も体調を崩されないようがんばってください。

§ No title

お帰りなさい

なかなか寝付けないかも知れませんが
ゆっくり休んでくださいね
ブログを通して沢山の人に癒しを届けみんなを幸せにしてくれたコウくん
今度はみんなからの励ましの声を受け取って病気と戦う力に変えて下さいね

頑張れコウくん。

§ No title

今日は、本当にお疲れさまでした。
メールも有難うございました。

コウくんが、無事に帰路に付き、ホッとしています。
かるびちゃんや皆に会えて、コウくん本当に良かったね。
パパ&ママの愛情が1番だけど、お友達パワーも大きいもの。
元気を貰って、本当に良かったぁ~!
コウパパさんもママさんも、ゆっくり休んで下さいね。

§ No title

長い一日お疲れさまでした。

ご家族とお友達に囲まれて、コウくんもホッとしている事でしょう~
おとさん&おかさんも今晩はゆっくりお休み下さいね。

みんなの祈りが届きます様に…☆

§ No title

おかえりなさい☆

コウくんはいっぱいみんなから愛されて
お友達もかけつけてくれて良かったね!

ピヨも近くなら飛んでいきたいのに…
行けないのが悔しいです。
明日からの治療で少しはマシになってくれたらいいのに。
家族団欒、ゆっくりお過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
