スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあのつぶやき:新しい朝

大好きなお友達が帰った後、一気に静かになったリビングにコウの息づかいが響きます。



弱いながらも打ち続ける鼓動。頑張っています。



そういえば、昨晩お友達がいる間に嬉しい反応がありました。



お友達が差し入れてくれたヨーグルト、「コウもヨーグルト食べる?」と聞いたら口をもぐもぐ



させました。



舌先に少し乗せたら、頑張ってもぐもぐ動かします。



「ヨーグルト、うんめーね」って言っているような表情。



いつもおとうにもらっているから、大好きなんだよね。



その表情を見て、みんな笑顔になります。「やっぱりコウはウマウマが好きなんだねー」



みんなが帰った後も、お水をあげると一生懸命舌を動かして飲もうとしてました。



そんな様子におとうもおかあも喜んでいます。



   



昨日の記事に対してもたくさんの応援のコメント、ありがとうございました。



ふと思い出したことがありました。



実はブログタイトル「コーギーと旦那と私」は仮称なんです。



ブログを開設するのにあたり、とりあえずこんな感じでいいかなと思って作りました。



なんとなくこんな感じで始めたブログ、こんなにたくさんの方に読んで頂いていたなんて



大変驚いています。



ブログを通じてたくさんの方と知り合うことができました。



コウに出会わなければ、ブログを始めなければ、会うことのなかった方々・・・



素敵な出会いに感謝しています。



コメントをくださった皆様、このブログを読んでくださっている皆様、



本当にありがとうございます。



   



そういえば以前も記事にしたかもしれませんが、「コウ」も仮の名前なんです。



コウを家族として迎え入れた時、名前をどうしようか悩んでいた私たち。



以前からコーギーが大好きだったおとうは、散歩するコーギーに会えると



「コーちゃんがいる!コーちゃんがいる!」と言って喜んでいました。



コーギーだから「コーちゃん」。単純ですよね。



他にないかいろいろ検討した矢先、コウが血尿を出したので、病院に行くことになりました。



まだ名前が決まっていなかったので、病院の受付で名前をどうしようか悩みました。



一応、仮でということで「コウ」と受付票に記入しました。



それがそのまま今の名前となっています。



たまに「コウタロウ」とか「コウスケ」とか言われていますが・・・



そんなコウが皆様に愛されて、たくさんの励ましを受けている。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



コウは皆さんの励ましを受けて、一瞬一瞬を生きています。



こうして、新しい朝を迎えられたことに感謝します。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは はじめまして
茨城弁のコウくんが可愛くて、PCを開けたときは必ず来てました。うちもコーギー(女の子ロール1歳)と暮らしています。
 今日、調子がおもわしくないコウくんを知り「1週間ほど前は元気だったのに・・」とぼーぜんとしてました。
コウくんが元気になること、元気になってる姿をイメージして、現実になるって信じてます!

ロールは昨年の冬に突然、後ろ足が立たなくなりました。病院へ行きレントゲンを撮ると膝のお皿が若干ずれていると。何かの拍子に又戻りますが、痛くて歩くのが嫌なんでしょう、とお薬を数日分もらい一週間ほどすると、元気になってました。こんな時でもオロオロしてたことを思い出すと、コウくんのおかあとおとうは今、どんな気持ちでおられるだろうと、、、たくさんの人からワンコから愛されているコウくん、元気になるんやよ。

§ No title

おはようございます。
昨日は自分も気持ちの整理がつかぬままコメントしてしまい、大切なことを書き忘れました。

『コウくん、大好き。』


朝、近所から聞こえてくるラジオ体操の歌。

『新しい朝が来た。希望の朝だ。』

そう、希望の朝が来ましたよ。


コウくんのコウは、
『光』『幸』『高』『航』『広』。。。
いろんな字があてはまりますね。

親孝行、健康の『コウ』もぴったり。
いい名前だと思います。

さぁ、今日も元気玉送ります。
ママ、パパ。コウくんをよろしくね。

§ No title

ヨーグルト食べたんですね!!反応あった事読んですごい嬉しい!!
うちでは梅が全く食べなかったとき、かかりつけの先生にプリン少し
あげてみてと言われ、さっそく匂いからかがせてあげたら
少しだけでも食べてくれました。少しだけと言われてたのでスプーンに
少しのプリン食べてる梅みてもっとくれって顔されたの覚えてます。

コウくん大丈夫ょ!! たくさんパワー送るね!!

§ No title

コウくん、コウママ、コウパパお帰りなさい
心労でお疲れの事と思います
でも、コウくんがひとまず落ち着いて本当に良かった・・・
お薬が効いてコウくんの痛みが少しでも早く軽くなることを祈っております

§ No title

コウ君、おはよう。
大好きな おとう、おかあと一緒で嬉しいね。
やっぱり家族が一番!!
コウ君の茨城弁 大好きだよ。
また 茨城弁 披露してね。

§ No title

おはようございます。コウくんの嬉しい1歩大変微笑ましく読ませていただきました。
いつも読み逃げしてまして。。。すみません。私も茨城在住で、コーギー6歳の子がいてちとコウくんとお顔がにてましたので、ずっと影ながらコウくんの日常を楽しみに愛読させていただいてました。今回の件で、コーギーのこと病気のことあらためていろいろ調べ何のお役にも立てず・・・でもたくさんのコウくんファンの声援が届くといいな・・と影ながら応援しております。コウくんままさんもぱぱさんもいちごちゃんファミリーもさぞかし。。でも笑顔を忘れないでくださいね!
今日の茨城地方は、いつもより過ごしやすい気候です。これも太陽さんがコウくんの味方をしてくれていると。。少しでも、すごしやすいように。地震も落ち着いています。この調子で若いコウくんにみんなが、味方してくれます。どうか無理せず1歩1歩好転していけばと祈っています。(すみませんお会いしたこともないのに。。文章もバラバラで。。)

§ No title

コウくん!
まだまだパワーを送るよ~。受け取ってね~。
少しでも食べるんだよ。お水飲むんだよ。
みんなみんなコウくんを応援してるからね!
あと、おとうとおかあには思いっきり甘えていいんだよ~。
おとうとおかあが「もう甘えんぼさんで大変~」っていうくらい甘えていいんだよ。

§ No title

コウくん、おとう&おかあ さん、検査・大移動、お疲れ様でした。
昨日、検査結果を読んだ後、うちの子を見ていたら涙が止まりませんでした。

お薬が効いて、穏やかな日々が過ごせますように。
コウくん、おとうとおかあにいっぱい甘えて、大好きな物いっぱい食べて
体力つけてね。
コウくん、大~好き。(特に舌チロの寝顔!!)

§ No title

おはようございます。

仕事中ですが、だれもいないのでコウくんのブログ開きました。
お家に帰ってコウくん安心したんですね。
パパ、ママとお家に戻って お友達に会えて本当に嬉しかった様子が
伝わってきます。

これは奇跡が起きるかもしれないですね。
いいえ、きっとコウくん いい方向に向かいます!
少しずつ少しずつ良くなるように信じてます。

パパさん、ママさんは無理しないようにしてくださいね。

コーギーのコウくん、素敵な名前。
みんなが ついてるからね~。
ゆっくり ゆっくり 良くなろうね。
まだ3歳だもん。
コウくんの生命力を信じてるよ。
もっともっと生きてパパ、ママと一緒に楽しい思い出いっぱい作ってね。

§ No title

はじめまして。
いつも読み逃げさせて頂いておりますが
頑張っているコウ君に少しでも応援したくて
コメントを書き込ませて頂きました。
ママさんのつぶやきを読んでいると涙が止まりません。。。
ステロイドが効けばコウ君はもっと甘えられるかな??
ヨーグルトももっと食べれるかな??
愛犬と過ごす時間が貴重なものだと
改めて実感いたしました。
おかあ&おとうさんもお体に気をつけてくださいね。

§ No title

コウ君、ママ、お帰りなさい!
色々検査して、ちゃんとした病名が分かったことで
これからコウ君の為にして上げられる事がはっきりして良かったです!
私も岐阜大学病院の記事を読ませて頂きましたが
抗酸化作用を有するビタミン類やサプリンメントは効果があること、
痛みがなく、積極的に動くことができる犬でしたら、なるべく運動をさせることが勧められることなど
色々書いてありました。
コウ君は泳ぐ事が出来る子ですから、リハビリにはとてもいいと思います
今はコウ君も、ママの傍にいられることが嬉しいと思うので、傍にいてあげてくださいね・・・

ブログのタイトルも、コウ君の名前も、私にとっては仮なんかじゃなく
とっても大切な、かけがえのない存在です!!
きっとコウ君はまた笑顔を見せてくると信じて待ってます!!

§ No title

はじめまして・・・
先日、「嗚呼、短足動物園」のえみを。さんのブログを拝見して
それ以来コウ君の状態を拝見し、陰ながら応援させて頂いておりました。
コウ君もママさん、パパさんも頑張っていらっしゃるこの時期に
初めての私がコメントを残させて頂いて良いものか迷ったのですが・・・
今朝、えみを。さんがコウくんへ「元気玉」送っていらっしゃる記事をアップしていらっしゃったので
こんな私でもほんの少しの「元気玉」をお送りする事が出来ればと・・・
誠に勝手な思い込みでコメントを書かせて頂きました。

頑張っていらっしゃるコウ君やママさん、パパさんに「頑張って」のお言葉は申し上げられません・・・
ただ、陰ながら応援している者もいます!
効果的な治療法がない病でも「奇跡」がおこるかも!
それだけを心よりお祈りしながら「元気玉」をお送りさせて頂く事をお許し下さい・・・

§ No title

おはようございます。
コウくん、お友だちと会えたり、ヨーグルトうまうまできてよかった
大切な家族と朝を迎えることとても素晴らしいことですね。
病気と闘うコウくんに私は励まされています。
必ず治ると信じてます。
がんばれ[E:sign03]、コウくん

§ No title

おはようございます。
今日は、家族三人そろって朝を迎えることができて、影ながら、とっても嬉しく思っています。
コウ君ヨーグルト好きなんですね!口から食べる事ができて良かったですね!さすが、食いしん坊のコウ君ですね。少しづつでいいので、ウマウマ食べていけると良いですね。私もワンコの看病をしていた経験で、今日病院に行った時に先生にお願いして、大きめの注射器を貰ってきて、少しづつ口に運んであげると、きっとコウ君も食べやすいかと、思いますよ。ヨーグルトとか、お豆腐(アレルギーが無ければ)とか、食べさせてあげてください。
ママさん・パパさんあまり無理せずにね!きっと、コウ君はママさんとパパさんが側に居てくれるだけで、安心してますよ!

§ No title

おはようございます。
家族揃って朝を迎えられた事にホッとしました。
コウ君、ウマウマ美味しかったでしょ? 
もっとないの?っておねだり出来る位に少しずつ頑張ってほしいという思いです。
コウ君、いっぱい甘えて良いんだよ。

ごめんなさい。何だか上手く言えなくて。。。

パパさん、ママさん、暑い日が続きますが、お身体大事になさって下さい。

皆さんと同じ気持ちで、私もコウ君の回復を願ってます!!

§ No title

おはようございます。
コウくんが新しい朝を迎えられたこと、ヨーグルトやお水のこと、とても嬉しいです。
家にもコーギーがいて、名前はコウスケですが、みんな「コウちゃん」て呼んでいました。12歳の時にコウくんと同じ病気になりました。だからコウくんに起こった事を知って、自分の事のように感じています。コウくん、メッセージと気持ちを送る事しか出来ないけれど、ずっとずっと応援してるからね。

§ No title

ヨーグルトがきっといつも以上に美味しかったんですね。
何だか、読んでいてホッとしました。
やっぱり、みんなといるといつものヨーグルトでも美味しさ倍増、幸せ倍増ですよね。
コウくんの事を考えたら、この一時を愛犬と過ごす貴重な時間なんだなぁと愛犬を飼う前に学習した犬の十戒を思い出しました。
早朝の散歩も雨の中の散歩も泥んこになった後のシャワーも幸せの証なんですよね。
コウくんの笑顔が少しでも増えることを今は、たくさんの人たちがお祈りしています。
少しでも楽になって、うまうまを味わって欲しいですね。
パパさん、ママさんのコウくんを思う気持ちがブログを読んで通じてきて、涙がでました。
これからもブログで応援しています。

§ No title

いつもブログを拝見していました。うちもコーギーを飼っているので、ちょっとショックで色々と調べてしまいました。変性性脊髄症で、こんなに急な進行ってあるのでしょうか?今までも足がおかしかったりしていたのですか?もし、変性性脊髄症が絡んでいるとしても、現段階での急性の症状は、脳炎のようなものが関係ありそうですよね?病院で検査していただいた上での結果なので、間違いは無いと思いますが、こんなに急な進行はちょっと心配ですね。お薬が効いてよい方向に向かっていくことを祈っています。

§ No title

コウくん、頑張ってますね。
ウマウマ食べて元気にな~れ!
おとう・おかあ、がんばっぺ!でも無理しないで、体に気を付けて。
おとう・おかあと一緒にいられるだけで、コウくんは元気と笑顔を取り戻すはず。
しばらく大変だけど、がんばっぺ!

§ No title

若いコウちゃんの生命力を、信じています!!
コウちゃんの可愛い笑顔、また見せてね。

§ No title

おはようございます。
コウくん頑張ってますね。
うちも私と旦那と女のこの11歳のコーギーと3人暮らしです。
うちの子も5歳のときコウくんと同じような症状となり一か月看病しました。
その時は原因不明ということになってしまい今だによくわかりませんが
今でも元気で過ごしてます。
その時はステロイドの大量投与がおもな治療だったと記憶しております。
突然立たなくなり横たわり高熱にうなされご飯も食べない(普段はものすごくいやしいんです)状態になった彼女も無事に11歳になってます。
最初に回復の兆しがみえたのは食欲だったとおもいます。ヨーグルトに反応したのは
良い知らせ。 一日も早い回復を願ってます。

§ No title

おはようございます。
ご家族そろっておうちで朝を迎えられたようで、ホッとしました。
こうくん、今日もいいお天気だよ。
私もシェビーを家族に迎えたことで本当にいろいろなつながりが増えました。
シェビーがいなかったらきっと今も近所に友達もできないだろうし、ブログもはじめてなかったと思います。
こうくんもたくさんのお友達に出会えたんですね。
いつも一緒に遊ぶお友達も、まだ会ったことの無いお友達も、みんな応援してますよ。
おかあさんとおとうさんと一緒にがんばろうね
応援しかできなくてごめんなさい。
でも、心からこうくんを思って祈ってます。

§ No title

はじめまして、コウくんの話す茨城弁と笑顔が大好きでいつも拝見させてもらっていました。
今回の発病に驚き、どうして・・・と言う思いから読みながら涙してしまいました。

お家で大好きなパパさん・ママさんとゆっくり過ごして、投薬で痛みが和らぎ体力が回復する事を祈ってます。

アオイ家のお友達ワンコも同じ「変性性脊髄症」と闘っています。
頑張っている人達にこれ以上「頑張れ」と言うのは酷な事かもしれませんが、それでも言わせて下さいね。
「コウくん、パパさん・ママさん、頑張って下さい。」

みなさんがコメントに書かれている「岐阜大学動物病院」は我が家から車で10分程の場所にあります。
何かあればどうぞ遠慮なくご連絡下さい。

§ No title

コウくん、コウパパさん、コウママさんおはようございます。夕べは皆さんゆっくりお休みになられましたか?新しい穏やかな朝が迎えられて良かったです。それにお友達も来てくれて、ヨーグルトも食べられてコウくん、良かったね。お薬が効いて痛みが緩和されることを祈ってます。大好きなコウくん、ず〜っと、ず〜っと応援しています。

§ No title

以前、コメントをいただいたとき
「コーギーだからコウって名前です」
ってママさんが書いてらっしゃいましたね。
パパさんママさんは、なんてかわいらしい方たちなんだろうってそのとき感じていました。
愛情がストレートに感じられるというか。

今日も一日が始まります。
コウくんは懸命に生きています。
おとうとおかあと毎日を大事に過ごしてくださいね。

§ No title

おはようございます。

おかあ!おとう!がんばっぺ!

ブログの最初のがんばっぺ茨城。にひかれて震災後ブログを読みはじめた私です。

一年半前にリンパ腫という病気で旅立ったコーギーを飼っていたので今のおかあとおとうのやるせない気持ちや計り知れない恐ろしい気持ちがついこの前の私のことのように思い出します。

おかあ、うちの子は病気が見つかったとき『ステージ4』ほぼ末期で治療しなければ三ヶ月はもたないと。かかつけの獣医さんが抗がん剤治療が出来るところだったのが幸いして治療を続けて三年間頑張りました。
だからコウくんの底力を信じて!

おかあ!おとう!がんばっぺ!!

§ No title

おはようございます。
ヨーグルト少し食べてくれたんんですね。よかった。
同じ病で闘っているコギさんたちのお話、励ましが今後のコウくんに良い影響を与えてくれると信じてます。
実際 医学の世界は日進月歩、今日不治の病と言われた病気も明日には特効薬が開発されているかもしれません。岐阜大学の研究も私たち全てのコギ飼いにとっても大いなる希望と言えるのではないでしょうか。
コウくんの病名が判明してから一生懸命調べてくださった方たちがこんなにも大勢いた!
そのことを思うだけで涙が出てきます。
今はステロイドが効いて痛みが和らいでくれることを祈ってます。
祈ることしかできなくてごめんなさい。
これまでもこれからもずっと大ファンです。応援してます。
コウくん、大好きだっぺ~

§ No title

おはようございます。そして、はじめまして。
以前からコウちゃんが可愛くてこっそり読み逃げしていました。
我が家にも異母兄弟の2コギ(4歳・2歳・共におかま)がいます。
弟は先天性の障害(口蓋裂)で1歳までに東大で3回の手術を経験しました。
その障害からガリガリで感染症にもかかりやすい体質。
月曜日から高熱が続きぐったりで毎日病院通いです。
病気は違うけど、一緒に頑張りましょうね!
きっと、ご家族の笑顔が大好きなはず!
ちょっとの出来事に笑顔でほめてあげるとまた力が湧いてくると思います。
これからも応援しています!

§ No title

おはようございます。コウくんおかあとおとうと
迎えられる朝は幸せだね!
コウくんウマウマおいしかったかな?
これからコウくん応援してるからね!!

§ No title

おはようございます。
みんなで朝を迎えられること。
当たり前の事じゃないんですね。
誰にとっても1日1日が奇跡なんだよね。
コーギーだからこーちゃん、コウちゃん
だったんだ~!
でもね、コウちゃんはやっぱりコウちゃんだよね。
コウちゃんって名前がぴったりであってるよね~。
ブログのタイトルも、私好きです!
コウちゃん家族と出会えた事、コウちゃんがいなければ
なかったことですもんね。
コウちゃん、ありがとうね~。
ヨーグルトうまうまだったでしょ~?
コウちゃんはうまうま大好きだもんね。
いつも食べてる味~って分かったよね。
一生懸命飲もうとしたり、舐めようとしたりするコウちゃんを想うと
嬉しいね~。ちょっとの事でも嬉しいよね。
コウちゃん。お家はどうですか?
やっぱり大好きな家族でいるのが良いよね。
何の力にもなれなくてごめんね。
会いに行きたいなって思うばかりだよ。
パパとママにたくさん甘えて、過ごしてね♪

§ No title

コウ君のファンで時々遊びにきていました、初めてコメント入れさせて頂きました。
コウ君、頑張って!!
みんなが応援してるよ。
もっとたくさんうまうましようね。
おとうとおかあも身体に気をつけてくださいね。

§ No title

おはようございます~
おだやかな朝を迎えて嬉しいです
水分やヨーグルト…良かったです!!
口からとるのが一番ですよね。ペースト状の飲み込みやすいものとかいいでしょうかね。特別においしいもの~こうくんの好きなものとか食べる喜びを感じて生きるエネルギーに代えてもらいたいです!!

ステロイドはうちのワンも治療で服用してますが 副作用で喉が乾くので 多飲多尿になります。欲しがるようならこまめにあげるといいです

私も皆さんと一緒で奇跡はおこると信じてます!

§ No title

お疲れのところ、更新ありがとうございます。
気になって気になって、なんどもPCを見ていました。
コウくんが少しでも食べようとしてくれたなんて、とってもうれしかったです。
今日も皆さんが少しでも穏やかに過ごされますよう、祈っています。

§ No title

おはようございます
うまうまに反応( ´艸`)
こう君の茨城言葉が頭でリフレインします
ステロイドが効いてほしい
明日の朝は
今日よりうまうまたくさん食べて
おかぁもっとある?って催促しなくちゃね
こう君がんばろうね!

§ No title

おはようございます、新たな朝が来ました
普通なことなのに、こんな喜ばしい気持ちになるなんて・・
おとうもおかあもコウ君もご自愛ください
みんな、応援してます。

§ No title

コウ君が頑張っていてくれて嬉しいです。
ヨーグルトもお水ももっともっといっぱい貰ってね。
おとうとおかあにいっぱい甘えるんだよ。

§ No title

ママさんパパさんおはようございます(^O^)/


コウくんウマウマは美味しかった!?ウマウマもらえて良かったねo(^-^)o

ウマウマいっぱい食べて頑張るんだよ!


奇跡が起こるコトを祈って、今日の朝、仕事帰りに神社にお参りしてきました。

大変だと思いますが頑張って下さい!

§ No title

おはようございます。コウ君とおとう。おかあ。と3人で朝を迎えられ、本当によかったと思います。私も昨日はなんと声をかけたらよいかわからず、チロっと下をだした細い目をした笑顔のコウ君を目に浮かべては涙が出てしまいました。でもコウ君は今まで以上におとう。とおかあ。の愛情たっぷりの中にいますね。ヨーグルトもきっと絶品だったと思います。コウ君が今何をしたいかがわかる家族のもとで過ごすことが一番の薬だと改めて感じました。
コウ君病は気からです。3人で頑張ってらっしゃる方に頑張って!は辛いかな[E:#xE020]
今という時間を楽しんでください。応援することと祈ることしかできない自分にもどかしさを感じます。
この時間が続くこと、コウ君が少しでも楽になることを祈っています。

§ No title

おはようございます

コウくんおはよう、ママとパパに甘えてますか?

ヨーグルトの件で、少し安心しました、我が家のコーギ2匹も、いつどんな病気になるかと思うと、ひとごととは思えません、幸い獣医さんは、往診もオッケーで、とにかく犬が大好きな先生で、助かってます。

ママさんパパさん少しでも身体休めて、コウくんと一緒に横になってね、毎度つまらないコメントで、すみません、自分の思ってることが、上手く表現できなくて、でも気持ちは全国のコウくんファンと一緒です。

§ No title

朝を迎えられたと知ってほっとしております。
かるびちゃんのブログにもコメントさせていただいたのですが、コウ君に
楽しい思い、嬉しい思いを沢山させてあげて下さい。
そして笑顔で接してあげて下さい。
コウ君にとってそれが一番嬉しいことだと思うのです。
それらの思いがきっと生きる力になると信じております。
お会いしたこともないにも関わらず、何度も書き込んで申し訳御座いません。

§ No title

お早うございます
うちのちゃき☆(8歳コーギー♀)の名前の由来はちゃいろいきぼう
茶希なんです、コウくんにもちゃいろいきぼうの力が届きますように!

§ No title

コウちゃんおはよう!!
パパさんママさんおはよう!!
コウちゃん昨日、ヨーグルトおいしかった?
今日も1日スタートだよ!
こうやって新しい朝の積み重ねがずっと続きますように・・。
大好きなコウちゃん、少しでも笑顔になれますように!!

§ No title

おはようございます。コウ君、ヨーグルトは美味しかったかな?今日からは、おとうとおかあにたくさん甘えるんだよ~!!!

§ No title

おはようございます。
昨日はずっとコウくんのこと考えていました。静かに朝を迎えることができてよかった。
昨日からすっと当たり前の毎日が愛おしく思えて、コニー(うちのコーギーです)と元気で一緒に過ごせることが涙が出るくらいありがたいです。コウくん、気づかせてくれてありがとね。

少しでも快復するよう、お祈りしますね。

§ No title

コウくん、おとう、おかあ、おはようございます。
ヨーグルトもぐもぐの一幕、いかにも食いしん坊のコーギーらしいですね。思わずクスリと笑ってしまいました。
ワンコが人と人を繋ぐ力は本当に素晴らしいですよね!
私もコーギーを家族に迎えて一気にご近所にお友だちや顔見知りが増えました。

今日も一日、ご家族の皆さんが穏やかで幸せな時間に包まれて過ごされ、コウくんの状況が少しでも好転していきますよう、ずっと祈っています。

§ No title

おはようございます。新しい朝…朝がくることがこんなに嬉しいことだったんですね。頑張るコウくんとおかあ、おとうのお陰で改めて気づかされました。
やっぱりコウくんのうまうまって言葉には元気をもらえます(笑) コウくんが笑顔で「うまうまけ?」って言う日をやっぱり信じたいと思いました。
今日も頑張ろうね…コウくん!!

§ No title

おはようございます。昨日から何とコメントして良いのかわからなくて・・・。でも力づけてあげたくて。でも言葉が見つからず朝を迎えました。とても他人事とは思えません。ネットで病名を調べたり、同じ病気を持っている方のプログをのぞかせていただいたりして、泣きながら朝を迎えました。いつ、うちの子もそうなるか・・。実際、今年の初め、歩き方がおかしくなり病院を受診しています。どうなるのかは神様だけがご存じだけど、こんなにたくさんの仲間がお願いしているんだから、願いは届くと信じます。できるだけ長くコウ君がママやパパ達のそばで過ごす事ができますように。毎日何度もお願いしますよ。他の仲間たちだってお願いしてくれるはず。だから大丈夫!頑張ってください。何の力にもなれなくてお願いする事しかできないでごめんなさい。とにかく体気をつけて。暑さに負けないで食べて、頑張って!

§ No title

おはようございます。
静かに朝を迎えられたようで、ほっとしています。
わんこの力は偉大ですよね。
ヒノがいなければ、もっと狭い世界で生きていたかもしれないわたし。
その存在に感謝感謝!です。
今日は少し暑さがやわらぐようです。
コウくんも過ごしやすくなるかな~?
これを機におかあとおとうに、思いっきり甘えるんだよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。