スポンサーサイト


経過記録(8/19 17:26)

※これから書くことは、コウの経過記録です。長文となります。ご了承ください※



■■■■■■■■■■■■頑張れ!コウ■■■■■■■■■■■■



今朝から息づかいがちょっと荒いコウですが、水を含んだガーゼを口元にもってくると



口や舌を動かして反応しています。



午前中は、義弟夫婦が見舞いに来てくれました。



義弟はコウのライバル。声を聞いて反応してました。



きっと尻尾をぷりぷりして喜んでいたんじゃないかな?



義弟のお嫁さんにたくさんナデナデしてもらって、きっと嬉しかったと思います。



病院は午後に行く予定だったのですが、水がうまく飲めていない状況だったので



午前中の診察が終わるギリギリの時間帯に病院に行ってきました。



体温が37.1度、心拍数は60、呼吸も弱い状態です。



脱水症状を防ぐため、皮下輸液セットを頂きました。



セットの仕方、注射の刺し方などを教えて頂き、家に帰ってからかるびままさんに



アドバイスを受けて、無事に点滴することができました。



また体温が低下しているので、湯たんぽを作って温めています。



病院から帰ってくると、私の呼びかけに反応するのか、目を開けて追ってみたり



顔を動かしたりしていました。



午後になるとだんだん呼吸が荒くなり、時折大きく呼吸するようになりました。



舌の色も朝はピンクだったのに、今は紫色になっています。



血液が循環できていないからだとかかりつけ医から説明がありました。



夕方にはあんこちゃんご一家がお見舞いに来て、コウにパワーをくれました。



今コウはとても苦しい状態だと思います。でもコウは必死に頑張っています。



私たちもコウにたくさん話しかけ、たくさんなでで、励ましたいと思います。



   



地震の影響はありませんでした。大丈夫です。ご心配をおかけしました。



   



またコウにお守りを送っていただいたKママさん、WINちゃんご一家、さぶゆめ母さん



本当にありがとうございましいた。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

何度もブログ見てます

コウくん頑張ってるんだね、ママさんパパさん、とにかく呼びかけてあげてね、コウくんは、ちゃんと聞こえてるからね、ママさんパパさんの、体調が心配です、あんまり無理しないで、少しでも横になってね。

§ No title

コウちゃん、また会いたい!
苦しいけど乗り切って!!
ママさん大丈夫?
たくさんなでなでしたら血液少しは循環する?
血液、まわって!!!
お薬効いて!!
神様、みんなのお願い届いてるのかな?
コウちゃんまだまだ楽しい事やウマウマ、待ってるよ!!!
大好きだよ!!

§ No title

コウ君の笑顔に涙がとまりません。
やさしいお顔だなぁコウ君は。
2010・5月の幸せ?は特に大好きなお話で
読むたびにあたたかい気持ちになります。
コウ君とご家族の皆様の優しくあたたかく幸せな毎日が
これからもずっと、ずーっと続きますように...

§ No title

一番辛いおとうやおかあがコウ君の為にと気丈にふるまっていらしゃるのに、
私は泣いてばかりで何の役にも立てなくて悔しいです。
頂いた名刺のコウ君に向かって声かけしてます。
コウ君に届いてほしい。

§ No title

会ったこともないですが、うちのコギに歳も近いので、勝手に親近感を持ってます。

悲しいお知らせは見たくないよ。

お願い。
治りますように。

§ No title

コウ君。ガンバレ!
また、いつもの笑顔を見せて。
みんなの願い、届いてるよね

§ No title

コウくんの笑顔また見たいよ!
水戸からずっと祈っています。

§ No title

コウくんの笑顔や桃尻を思い出しながら、頑張れ!としか言えない私。ホントにごめんなさい。

お会いしたこともなでなでしたこともないけど、山口から応援してます。
コウくん、頑張ろうね。

§ No title

コウ君・・・・頑張れ!!!
「頑張れ」くらいしか言葉がみつからなくて・・・ごめんなさいです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
