スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳7ヶ月20日

8月19日 17:26



ブログの記事を更新した瞬間でした。



おとうとおかあ、そして大好きないちごママに見守られ、コウは虹の橋を渡りました。



いつもだと散歩の時間、コウはそれまで頑張っていたんでしょう。



  



ブログを通じて、たくさんの方々から励ましのお言葉を頂き、コウも私たち夫婦も本当に



幸せでした。



本当に、本当にありがとうございました。



取り急ぎ、ご報告まで。



   



最後にコウと過ごした3年間は私たちにとって、とても幸せな時間でした。



たくさんの笑顔をコウからもらいました。



コウ、本当にありがとう。



コウの二ヒッと笑うその笑顔が大好きだったよ。舌チロも大好きだよ。



もふもふのおちりも大好きだよ。へそ天で寝る姿も大好きだよ。



大好きなところがたくさんありすぎて、書けないや。



本当に、本当に、大好きだよ。愛してるよ。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

若い・・・。若すぎる・・・。コウちゃん、どうしてそんなに早く行ってしまったのですか・・・?初めての投稿なのですが、こんな形とは・・・。
虹の橋を渡ったコウちゃんは、向こうの世界で、「なにかたりないけ?」「さみしいけ」
ッテ言ってそうです・・・。
僕、コウちゃんの笑顔が好きだったのに・・・。
さみしいです!!!!!

§ No title

初めてです。小太郎ママさんから、見せていただき、びっくりしました。
おつらいと思いますが、頑張ってください。応援しています。

コウちゃへ
大好きなおとう、おかあに見もられて虹の橋をわたれてよかったね。
天国でも、元気でね!!大好きだったよ!!コウちゃん!!

§ No title

あまりにも若く、駆け足で虹の橋を渡ってしまったコウちゃん。
急変から祈る思いで、日に何度も伺っておりました。
初めての書き込みがこのような形になるなんて…
我が家も半年前の2月19日にみんと(9歳でした)を亡くしました。
そのときのことが重なって、コウちゃん・おとう・おかあの痛みが伝わってきて…
それでも感情を抑えながら書かれるおかあの言葉は、それだからこそいっそう
胸に迫って涙があふれました。
コウちゃんはほんとうにあったかい家族に包まれて最高に幸せだったと。。
断言できますよ。
折りしも8月19日は私の誕生日でした。 なにかご縁があったのかな~なんて
2日たったから書ける言葉です。
笑顔と楽しい茨城弁をありがとう!
これからもおとう・おかあを見守っていてあげてね。

§ No title

いつも会社のパソコンで拝見させて頂いていました。
仕事でのストレスをコウくんの笑顔で癒していました。
コウくんの元気な姿を見ているだけで「がんばろう」と思えます。
コウくん、本当にありがとう!!
さっきコウくんの知らせを読んで泣いちゃったけど
コウくんの事が大好きで仕方が無いママさんの日記を読んでると
何故か幸せになり、前向きになります。
このブログに出会えて、コウくんに出会えて本当によかったです。
ママさん、素敵な日記ありがとうございます!!

§ No title

悲しみは、どれだけ経っても消えないものだと思います。私も2月に愛犬まちこ(コーギー)を亡くしました。今回の悲しい出来事を昨夜知り、私の愛犬の死と重なりました。きっと短い人生でも、飼い主さんに感謝してると思います。我が家のまちこと出会ってるかも、うちの子も、ヨーグルト好きだったから、取り合ってるかもです。
犬の国で、元気で幸せになってくれる事をお祈りしてます。

§ No title

コウくん頑張ったね。本当は今日一緒に遊んで貰うはずだったんだよ。。。
コウくんの笑顔が見たかったよ。
わけあってココに来るのが遅くなっちゃったけど、コタママさんから聞いてとてもショックでした。ここ何日か辛い思いをしたからゆっくり休んでね。
そして何の役にも立てなくてごめんね。
ママさん・パパさんお体ご自愛ください。
そして、コウくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ No title

コウ君、とってもとっても頑張りましたね
虹の橋は痛いことも辛いこともないと聞きます
今頃元気に走り回っている事でしょうね
まだ3歳。。。パパママのお気持ちを思うと
おかけする言葉も見つかりませんが
コウ君は精一杯看病してくれるご家族のもとで
とても幸せだったと思います

ご冥福をお祈り申し上げます

§ No title

心中察するに余り、言葉が出ません。
まだ三歳・・・・
種は違えども、息子を失った痛み、心からお悔やみ申し上げます。
生けとし生きる者の宿命とは言え、
早すぎるお別れです。
コウ君 太く短くで駆け抜けてしまったのですね。
笑顔にさせてくれて、コウ君 有難う・・・
おとう、おかあ どうかお身体ご自愛下さいませ。

§ No title

初めてのコメントです。いつも楽しみにしていました。
こんな形でコウくんに声をかけるとは・・(涙)

コウくん、本当にお疲れ様でした。
もう苦しくない・・痛みが消える世界に着いたかな。
いつもの時間に出かけてしまった長いお散歩
モフモフの可愛いオチリを振りながら
「なんかようけ?」っていう笑顔で歩いている事でしょうね。

でも、コウくん・・・私たちは涙が止まらず寂しいよ。

コウくんのご冥福を心からお祈り致します。
おかあ・おとうさんもご自愛の程を。

§ No title

昨夜から信じられなくて
そして、言葉が出なくて。。。
お別れしたくなくて・・・
コメント出来なかった。

でも、コウさんいっぱい頑張ったん
本当に偉かったね。
今頃、お空の上でウマウマいっぱ食べてるかな
本当にコウさんありがとう
たくさんの笑顔ありがとう
落ち着いたら、ひとっ飛びしてさちと福のとこにも遊びに来てね

本当にコウさんありがとう

§ No title

いつもブログで見せてくれる
コウくんのひょうきんな日常が大好きでした。
急な事で本当に残念でなりませんが
コウくんは痛みや苦しみから解放され
虹の橋でたくさんの仲間と新たな一歩を送り始めたんだよね。
コウくんの笑顔や元気な姿は、このブログ読者のみんな
ずっと忘れないよ!

おとう様、おかあ様
私達にまでコウくんとの幸せな日々を届けてくれてありがとうございました。
笑顔が素敵だったコウくんに
笑顔で「ありがとう」と伝えて下さい。

§ No title

コウちゃん、本当によく頑張ったね。
3才なんて早過ぎるけど、ママさんとパパさん大好きな人達に見守られて虹の橋を渡れて良かったね。
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
辛いと思いますが、コウちゃんはきっと天国で笑顔で元気にお友達と走り回ってると思います。

§ No title

はじめまして。Kママさんのところでコウちゃんの事を知りました。
プールに遊びに行っていた写真があまりにも可愛くて、それ以来
遊びに来させていただいていました。

それがあまりにも急なお話・・・・

実はうちの知り合いの子(兄弟だった子)も軟化症で亡くなり、
その時の事がフラッシュバックであらわれてしまいました。

わかってから虹を歩くまで、あまりにも短い時間で、パパさん・ママさんの
心の整理も出来ていないと思います。

まずはコウパパさん・ママさんの体調を気をつけてくださいね。

コウちゃんはとても幸せだったと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

コウくん!偉いね!頑張ったね!
コウくんの笑顔が大好きだったよ!
パパさんもママさんも本当にお疲れ様でした。
大好きな方達に見守られて天国に行ったコウくんは
幸せな暖かい気持ちでいたと思います。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・。

§ No title

コウ君。。。ついにお別れの時がきてしまいましたね。
昨日からどんな言葉をかけてよいかわからずこんな時間になってしまいました。
散歩の時間までまっていたのはコウ君らしいですね。きっと散歩の時間に「おとう。おかあ。散歩に行くべ。このさきに虹の橋があるんだっぺ。ちょっと先にいってお手紙おいてくるべ。」とニパと舌チロで笑いながら行ってしまったのかな?
この数日間は本当にがんばりました。急な出来事にコウ君自身がびっくりしていたと思います。でも今はからだも軽くなって無事に虹の橋をわたったかな?このコメントを書く前にこじママさんのブログを読みました。虹の橋 愛情いっぱいに育てられたからこそ虹の橋なのですね。
コウくんのご家族の皆様このたびはまことに残念な結果となってしまいましたが、つらい中ブログを更新してくださりありがとうございました。
会ったこともないコウファミリーを身近に感じ、いつかどこかで会えるのではないかと淡い期待をいだいてはうれしくなっていました。おとうさんおかあさんのおかげでコウ君は素敵な笑顔でいられたのだと思います。私も犬を失った一人としてこれからのおとう。とおかあ。が心配です。ご自分をせめずコウ君の笑顔に答えてあげてください。最後のアップしてくださった写真がコウくんからのメッセージだと思います。出会いがあるからこそ別れがある。とってもつらいと思います。どうかお体をご自愛くださいませ。ご冥福をお祈りします

§ No title

おはようございます。
平凡な朝を迎えられる事が、どれだけありがたい事なのか、あらためてコウちゃんに教えられた気がします。
泣くとコウちゃんに怒られるという、コウママの話を知りました。
でも、泣くまいと思っても、すぐ涙が・・・。

コウちゃん、ありがとう。

§ No title

早すぎます
そんなに若いなんて私、知らなくて…
とても辛かった分、これからは楽になれますね
天国で沢山走り回ってねぇ。
ママさん、パパさんお疲れさまでした
コウくんの笑顔もっと見たかった
コウくん、ゆっくり休んでね…

§ No title

コウくんへ
そちらの世界はどうですか?
たくさんのお花畑ありますか?
いつも、笑顔で元気いっぱいのキミのこと。
きっとお花の香りをかいでは、ニパニパと。
走りまわってはニパニパと。
もうすでにそちらのお友達と仲良くなって
一緒に笑顔を振りまいて遊んでいることと思います。


コウくん
結局、この世では一緒に遊べなかったけれど、
いずれ私たちもそちらに行きます。
その時は一緒に遊んでくださいね。
その時のために、そちらの穴場を沢山見つけといてよっ(#^.^#)
コウくんの天国ガイド、楽しみにしているからね!


あなたのパパとママと。
わたしたちとレオと。
もしかしたらその時には、あなたの弟くんか妹さんもいるかもな。
みんなで一緒にお散歩に行こうね♪


私たちやあなたのパパやママは未熟なので
こちらの世界でもう数十年修行が必要だと思うけど…。
修行が済んだら必ず行くから、待っていてね。
約束やでっ♪
それまで お互いに元気で♪

コウくん、
そして安らかに。お疲れ様。

§ No title

今日は夜勤にいくのにケータイを忘れてしまい、今頃知りました。

コウくんが、コウくんのママとパパの作るブログが大好きです。

ブログを通して、
コウくんという存在に出会えたことうれしく思います。
コウくんありがとう。ゆっくり休んでね。

§ No title

コウくんの経過が気になりつつも、
ようやくブログを拝見出来たのが23時頃でした。
記事を見て・・・愕然としてしまい、涙がこぼれ落ちました・・・
それからずっとコウくんのことを想いながら
掛ける言葉を考えているうちにこんな時間になってしました。
でもどんなに考えても言葉が見つかりません・・・
ただただ、悲しくて泣いてばかりです。
ママさんやパパさんの方がお辛いのに・・申し訳ありません。。。
「コウくん、最後までよく頑張ったね。
辛くて苦しい時に、コウスマイルを見せてくれてありがとう!!
勇気をもらったよ! 本当に、本当に、ありがとうね!!」

§ No title

コウ君。お疲れ様だったね。

いつか一緒に遊びたかったな。ちょっとお別れが早すぎるや。。。

別れは突然だったけど・・・またぜったい逢えるよね。
だからちょっとだけお別れ。。。
   


ありがとうとさよならは。

きっと『また明日』って笑えるためだよね!

§ No title

いつも、仕事のお昼休みにブログを覗かせてもらい、
どんなに仕事で疲れていても
コウくんの笑顔に癒されています。
ホントに寂しいです。悲しいです。
でも、やっぱり一番伝えたいのは、ありがとう。
ホントにありがとう。

§ No title

コウくん、頑張ったね。ありがとう。
おとう、おかあ、ご自身も地震の大変な中、「頑張っぺ日本」「頑張っぺ茨城」と
ブログのトップに載せてくれた、そんな優しいお二人が大好きです。
コウくん、天国で仲間と楽しく暮らしてね。

§ No title

こうくん。つらかったね。よくがんばったね。
おとうとおかあにそばにいてもらえてよかったね。
たくさんの笑顔をありがとう。
心よりお悔やみ申し上げます。

§ No title

コウくん、お疲れさま。
大好きな人達に見守られて幸せ者だね。
今年になってからコーギーを飼い始め、いろいろ調べている時にコウくんの存在を知りました。
初めての投稿がこういう機会になってしまいました。
コウくんの男らしさを感じさせる茨城弁が大好きです。
いちごちゃん、弟分のコウくん探すんだろうなと思うと切ないです。
コウママさん、報告くださってありがとうございました。
思いっきり泣いてあげてください。
コウくん!おとうとおかあを見守っててね!

§ No title

コウ君…
3年7ヶ月は早すぎるやん…
もっともっとコウ君見ていたかったです。
よく頑張ったね。
自宅でおとう、おかあ、いちごママに温かく見送ってもらえたんだよね。
ホントによく頑張ったね。
でもやっぱり早すぎるよ…
悔しくて辛いよ…

§ No title

幸せを一杯一杯運んでくれたコウ君に御礼を言いたくて、初めてコメントさせていただきます。

有り難う。本当に有り難う。

虹の橋のたもとでは沢山のお友達がいるから、大好きなおとうとおかあとの再会の日まで、走って、うまうまして、皆と遊んで、仲良く暮らしてね。

これからも、ずっとずっとコウ君の笑顔は私達の心の中で輝き続けています。
有り難う、コウ君。

§ No title

とても悲しです。私のコギーは母がなくなってわずか5ヶ月後去年の子供の日になくなりました。あいするものが短期間に天国に召され、うちのめされました。母の葬儀の間獣医にあずけました。3日間くんくん泣いて寝ていないと獣医はいっていました。胸があつくなりました。それから5ヶ月後子供の日にご飯を少し食べ、水をガバガバと飲むと天国にかけあがっていくように私の腕の中で亡くなりました。何もしてあげられませんでした。そして今度は私の大好きなコウくんがいなくなる。とても悲しいです。今も彼の遺骨は私のテーブルのうえにあります。私たしどもには子供がいませんので。永遠の命はないと分かっていますが。いまコウくんは私のワンと天国で会っているかもしれませんね。コウくんの笑顔、一挙手一投足は私たちおおくの人たちに喜びをあたえてくれました。いろいろなコギーを見かけけてきましたが、コクくんは特別です。短な犬命を一生懸命ご夫妻の愛に育まれて生きてきた。そして喜びを教えてくれた。きっと多くの私たちの心にコウくんは生き続けることでしょう。私の亡くなったワンにかわって短いあいだでしたが私の心をなごませてくれたこと心から感謝します、コウくん。
コウくん私のワンと天国で仲良くしてね。

§ No title

はじめまして。
初期の頃からの読者です。
何度も応援のコメント入れさせてもらおうと考えていましたがなかなか文章がまとまらず今まで入れられませんでした。
私も残りの時間を家族で過ごすとゆう選択をした経験があります。3日間入院していたのですが「そろそろ見極めの時期だと思います。」と言われ大好きだった自宅に連れて帰ることにしました。

コウくんもおとうおかあとお家に帰れて仲良しのお友達にも会えて安心したんだよね。
よいこだから旅立ちの日も自分で選んだんだよね。
でもね、おとうもおかあももう少し看病させてほしかったと思うよ、だっておばちゃんはそうだったからさ。

コウくん今まで本当に本当にありがとう。
いつかどこかで逢えるといいな。

§ No title

初めてコメントさせていただきます。1年前からコーギーを飼い始め、それからずっとブログを見せてもらってました。茨城弁でしゃべるコウくんがかわいくて、勝手にブログを拝見するのが日課になっていました。若すぎます。この何日間かずっと祈ってました。見ず知らずの私だけど、私の運を使ってくれてもいいと本気で思いました。コウくんの所からは場所は遠いけど、届きますようにって。がんばったね。偉かったね。言葉が見つかりません。虹の橋でのコウくんは、きっと元気に走り回っていることでしょう。本当によくがんばったね。心よりご冥福をお祈りいたします。

§ No title

コウちゃん、よく頑張ったね。
これからもずっとおとうとあかあと一緒にいようね。
いろんなところにお出かけに行こうね。
とっても穏やかなお顔で、ウマウマを見せたら起きるんじゃないかと思ったよ。
コウ兄ちゃん、これからもかるびのお兄ちゃんでいてね。
コウちゃんに出会えてよかったよ。
コウちゃんのおかげでおとう、おかあとも大切なお友達になれたんだから。
本当にありがとう。
ここ何日か辛かったからゆっくり休んでね。

§ No title

コウくん、おつかれさま。頑張ったね。
私も仕事の合間に逐一ブログを確認し、訃報を知り驚き仕事中や帰宅の電車では我慢しながらすっかり涙目、帰宅後はさすがに泣いてしまいました。
ご家族に、お友達に、ブログのファンのみなさんにいっぱいいっぱい愛されているね。
大好きなお家で大好きなおとうとおかあとイチゴママに見守られたんだね。
今頃はウマウマいっぱい食べてみんなと遊びながら、虹の橋のたもとでゆっくり待ってるっぺ!って言ってるのかな?おとうとおかあを見守っててね。
そちらには既に3ヶ月ぐらいのキースもいるから一緒に遊んでね。
そのうちリトルキースもいくと思うので是非よろしくね。
私も天国でコウくんと会えるのを楽しみにしてるからね。
コウくん、大好きだよ。毎日毎日ホントにありがとうね。

コウママさん、辛い中ブログでの経過報告ありがとうございました。
ママさんもパパさんも、どうかお身体をお自愛下さいね。
コウくんファミリーずっとずっと大好きです。

§ No title

信じられません。きっと良くなると信じていました…。
毎日仕事から帰ってきてブログを拝見するのが日課になっていました。こちらのブログは、私の生活の一部でした。本当にショックです。私はコウ家のみなさんから与えられるばかりで、なにもお返しすることができなかった。悔しいです。
お留守番カメラを買われたり、仕事の休憩時間を使って様子を見に家に戻られたり、コーギーのお友達とたくさんお出かけをされたり、コウ君のことをどれだけ大切に思っているかどれだけ愛しているかブログを通してとてもよく伝わってきました。私もコウ君がおいしそうにウマウマを食べる姿やかわいいもふもふな桃尻、寝顔や笑顔を愛していました。何度コウママさんが綴られる優しい言葉に癒されてきたかわかりません。

コウ君はおかあとおとうの子になれて、本当に幸せだったと思います。

パパさん、ママさん、辛い中何度もブログをUPして頂き本当にありがとうございました。
コウ君のご冥福をお祈り申し上げます。ゆっくり休んでね。

§ No title

こんばんは はじめまして。Kママさんのblogから ずっと見守ってました。こんなに 早く 急に…悲しすぎます(;_;) うちにもコギさんいます。はじめて聞いた病名でした。こんな かわいいいい子を こんな形で 連れていっちゃうなんて 酷すぎるよ(;_;) コウちゃん 頑張ったね(;_;) 虹の橋の向こうで 見守っててあげてね(;_;) ご冥福を祈ります。。。

§ No title

早すぎます。
まだ、4歳のお誕生日も迎えてないのに。
残念でなりません。
いちごちゃんのお尻をガブリ・・したわんぱくコウくん。
水が苦手だったのにいつの間にか泳ぎを克服したコウくん。
短い命だったけど、みんなに愛されてしやわせだったね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

§ No title

初めてコメントさせていただきます。

1年ほど前から、毎日毎日読ませていただいていました。
私も3歳5ヶ月のコーギー(♀)と暮らしていますので
勝手に親近感をいだいていました…
毎日コウくんの可愛い笑顔癒やされ、
元気をもらっていました。
こんな形が初めてのコメントになるなんて…
もっともっとコウくんの笑顔見たかった
おとうとおかあと幸せそうに遊ぶコウくんが見たかった
でも、コウくんは本当に本当に幸せだったと思います。
優しいおとうとおかあにたくさんの愛情をもらって。
いちごちゃんやいちごママ、
たくさんのお友達に愛されて。
コウくん(^^)
つらかったね、頑張ったね。
虹の橋からおとうとおかあを守っていてね?

ずっとずっと忘れません。
ずっとコウくんのこと大好きだよ!
たくさん元気をくれてありがとう!

初めてなのに馴れ馴れしく失礼いたしました。
コウママさん、コウパパさん、
どうかご無理をなさらず…

§ No title

夜勤中に、読まなければ良かった…仕事になりません。

気になって、心配で、仕事が終わるまで待てなかった。

なんで、まだ若いのに…残念でなりません。

でも、大事にされて、たくさん愛されて、短かったけど、幸せだったね。

苦しくて、辛かったけど、よく頑張ったね。

虹の橋で、またみんなに会えるよ。

§ No title

大好きな人たちに見守られ逝ったコウちゃん。
すんごい頑張ったね。
もう痛いことも苦しいこともないから
お空から大好きな人たちを今度はコウちゃんが見守る番だよ。

コウちゃんのご冥福をお祈りいたします。

§ No title

コウくんは短かったけれども幸せな一生を過ごしましたね、どれだけ愛情をそそがれていたか、ブログや応援してくれたコウくんファンの皆様のコメントが何よりの証だと思います、最後の時まで頑張ったコウくんパパさんママさんに送られ、本当に幸せだったと思います。

夕方いつもと違う休暇時間にチェックしたら前の記事の2分後でした…
今思えばコウくんが頑張ったよ!みんなが応援してくれて嬉しかったよ!幸せだったよ!ってお別れに来てくれたような気がしています。

コウくんそちらにも良いお友達がいるから痛みが癒えたら沢山お友達作ってね。

§ No title

・・・・・・うそ?!・・・うそでしょ?!・・・
夕方からPCを離れてしまい気になっていましたが、やっと今、家事を終えPCつなぎ、
画面変わった瞬間、目に入ってきたタイトルに、現実感が無い感覚を覚え・・・
すぐさま本文2行目の「虹の橋」ということばが目に入り・・・ただただ呆然です。
しばらく、その現実が解りませんでしたが、気づくと、我を忘れて声を上げて号泣する自分がいました。

この春頃からこのブログを見るようになり、いつも楽しみにしていました。
同い年のコーギー♀が居ることもあり、勝手に親近感を抱いていました。
常にとても愛情溢れる接し方をされていたご家族やご親戚の方々をブログを通して拝見していて、
なんて幸せなコウちゃんだろう、と羨ましかったです。

コウちゃんは、おとうさん・おかあさんのもとにやってきて、とてもとても幸せだったと思います。
先日、暑い中、外の公園に行きたがってるふうだったのを察したおかあさんが外に連れ出した時が、
元気に走り回り、表情豊かな普段通りのコウちゃんを見た最後になってしまいましたが、
あの日あの時、暑かったですが雨ではなく、そして思い切って連れ出してあげることができて、
本当によかったです・・・。コウちゃんの希望、聞いてくれてありがとう、おかあさん。
それにちょうどおかあさんの夏休み中で、今年はその間、丸1日ちかく、
コウちゃんとの時間が持てたようなので、今となってはコウちゃん、嬉しかったと思います。

一方で、突然の不調と、だんだん衰えていく身体に、
コウちゃん本人が一番戸惑い、ものすごく不安だったと思います。
「何で?!何でいうこと利かないんだ?!どうなってるんだ?!」と。
コウちゃん自身、何が起こったか解らなかったのではないでしょうか。
それを思うと、言葉にできないくらいやりきれなさでいっぱいで、ものすごくつらい。
そして、悔しくて、憎い。コウちゃんの命を奪った病が。
まだ3歳なのに・・・・・・。
コウちゃん、そんな中、ほんとによく頑張ったね。
頑張りすぎるほどだったと思います。
大好きな人たちと最期まで一緒に、そしてすぐ傍で過ごせてよかったね。
この4日間の闘病、おつかれさまでした。
今迄、色んな癒しをありがとう。

そして、おとうさん・おかあさん、このような状況のなか、ブログの更新ありがとうございました。
気持ちの整理はなかなかだと思いますが、お身体、くれぐれもご自愛ください。
長くなってしまいましたが、お悔やみ申し上げます。

§ No title

キュー、キュー、悲しいです。
コウ君、痛みと苦しみと良く闘いました。
コウ君はたくさんの人やワンちゃんに愛されています。
天国でも皆に愛されてたくさんウマウマ貰えるっぺ。
シャイでイケメンなコウ君が大好きでした。
いつも一人でお利口にお留守番している姿も偉いなあと思って見ていました。
茨城で地震があるといつもコウ君は大丈夫かなと気になっていました。
最後にご家族みなさんと笑顔のひとときが過ごせて本当によかったですね。
天国でも幸せにね。

§ No title

はじめまして。
私もコーギーを飼っていて、コウくんの笑顔に癒されていた1人です

コウくんは今、このブログみてるかな?
おとう、おかあにたくさん愛されて、会ったことのない人も
こんなにたくさんの人がコウくんの事大好きだよ

いろんな感情が混ざって、うまく言えないけど、
天国でもいっぱいお友達つくって遊んで、ウマウマいっぱい食べてね
そしておとうおかあを見守ってあげてね

§ No title

言葉がみつかりません・・・信じられないです・・・
コウkun、頑張ったね。本当に頑張ったよ。
リラックスしている姿、チロッと出す舌、茨城弁、
モフモフしたかわいいオチリ、「うんめーね」って
ニッコリ笑う笑顔・・・全部大好きでした。
いつまでも忘れないからね。
これからも、今までのブログを読み返してコウkunに
会いにくるからね!
コウkun、ゆっくり休むんだよ。
出会えたことにありがとう。

§ No title

コウくん、しんどかったね、でもがんばったね!大好きなママ・パパ、いちごママさんやたくさんの人になでなでしてもらって、そしてお友達に会えてよかったね。
神様はなんでこんなに早くコウくんを連れて行ってしまうんだろう・・・と思えて止まないのですが、でも絶対絶対、コウくんは、ママさん・パパさんにこーーーーーーーーーーーーーんなにいっぱい愛されて幸せだったと思います!
天国はウマウマがいっぱいかな?たくさん食べて、たくさん遊んでね☆
コウママさん、コウパパさん、お疲れ様でした。お辛い中でも、こうして更新してくださってありがとうございます。
コウくんのご冥福を心からお祈りいたします。。。

いつもコウくんのところにおじゃましては、コウくんのかわいさに癒され(コウくんは間違いなくイケコギのモテコギです!)、ママのブログで温かいきもちにさせていただいていました。コウくんのファンになれて、このブログに出会えてよかったです。ありがとうございました。。。

§ No title

何度もコメント失礼します。コウ君本当にお疲れ様でした・・・大好きなご家族に看取られて幸せな犬生だったよね?コウ君?これからは空の上から、大好きなおとう・おかあを見守ってあげて下さいね。
ご家族の皆さんへ、これからもコウ君に会いにブログに訪問してもいいですか?

§ No title

残念で残念でなりません。
コウ君、まだまだコウ君の茨城弁聞きたかった。。。
コウママさん、コウパパさん、つらい中ブログの更新ありがとうございました。
コウ君が天国で元気に走り回りますように。そしてお二人を見守ってくれますように。

§ No title

コウくんに会えるのを楽しみにしてたのに・・・とっても残念でなりません。
お家に帰ったコウくんは、ご家族に囲まれ幸せな最期を迎えたことと思います。
たくさん頑張ったから、もう頑張らなくてもいいよ。って言いたいです。
ママさん、パパさん、どうかお体をご自愛くださいね。
コウくんのご冥福をお祈りします。

§ No title

何て言ったらいいのか言葉が見つかりません。
コウくん、ホントによく頑張って、お疲れさまでした。
可愛い笑顔ありがとう。
みなさまに見守られて幸せだったと思います。
コウくんのお名前、コウセイと一緒だから、これから名前を呼ぶ時は
コウくんのこと想わせて下さい。
どうか安らかに、心よりご冥福をお祈りしています。
パパさん、ママさん、お辛いでしょうが、休養をお取りになって
お身体大切になさって下さいね。

§ No title

余りにも突然の出来事で、驚きと悲しみで言葉が出てきません・・・・・。
こんな事があっていいのでしょうか?余りにも若い、そして突然の別れ・・・。
最後のコウ君の微笑んだ顔を見ると涙が溢れてきます。よくがんばったね!辛かったね!
皆にいっぱい愛されて、そして愛をいっぱい与えて、みんな幸せだったね、コウ君。
皆、コウ君のことは忘れないよ~。ゆっくり休んでね、ありがとう、コウ君

§ No title

コウくん。
コウくんの「うんめーね」が大好きなコウくんファンです。
私が初めて見つけたわんこブログが、コウくんのブログでした。
かわいくて、過去の記事もすべて読みあさり、コウくんのブログを訪問するのが毎日の日課になりました。
コウくんの笑顔、茨城弁、おとう、おかあ、いちごちゃんやお友達との日々が綴られたブログは、心をほんわかさせてくれました。
コウくん、ありがとう。ずっとずっと大好きです。

§ No title

はじめまして。
8歳のコギくんがいます。
毎日のように訪問させていただき、茨城弁とぺろ舌のコウくんに楽しませてもらっていました。
突然の事で驚いております。
今度パノラマ公園でお会いできないかしら…と思っていました。

コウくん、おとう、おかあからの愛情たっぷりもらって幸せだったことでしょう。
これからは忙しいおとう、おかあを見守ってあげてください。
コウくんのご冥福をお祈りいたします。

§ No title

涙が止まりません。
悪い夢をみているようです。
コウちゃんを知って6ヶ月。
これからもずっと、可愛い笑顔や、こんな楽しい事してきたんだよって話が聞けると疑っていませんでした。
でも、ご家族のショックは、私などの比ではないと思います。
何と言っていいのか、言葉も見つかりません。
辛い中でのブログ更新、本当にありがとうございました。
コウちゃん!コウちゃんの事、いつまでも大好きだからねー。

§ No title

コウ君よく頑張ったね。おうちに帰れて良かったね。ママやパパやみんなに甘えられたかな。今までありがとうね。私、仕事から戻ると、今日のコウ君は何していたんだろうとプログを見るのが日課になっていました。毎日の楽しみだった・・・とっても癒されてました。嫌なこと忘れて、自然と笑顔になれました。コウ君大好きだったよ。コウ君の写真はスライドショーに何枚もいれてあるから毎日会える。すごく寂しいけれど我慢するね。ママやパパを見守ってあげてね。コウママ、コウパパ、心温まる素敵なプログありがとうございました。  ああ、また涙でてきた。もうちょっと泣かせてね。

§ No title

ひとつ前の日記に初めてコメントさせて頂いたばかりなのに。

コウ君、頑張りましたね、さすが男の子。

パパさんもママさんもお疲れ様でした。
コウ君と一緒にゆっくり休んで下さいね。

コウ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

§ No title

コウくんご家族の皆さまお疲れ様でした。

3歳は短く 残念で言葉がみつかりません。
最後のお写真、『おっとうとおっかぁの子で幸せだっぁ!』って…照れながら言ってるようで…
心から御冥福をお祈りしています。

§ No title

はじめまして
ずいぶん前から 訪問させて頂いていました。
私もコーギーの女の子を飼っています。
ちょうど コウ君とは約3ヶ月しか離れておらず
歳が近い事もあり お伺いさせて頂いていました。

あまりの突然な事で…
言葉になりません
つい先日…笑顔いっぱいでみんなと走り回っていたのに

コウくん…
一生懸命に 病気と闘っていましたね
パパさんやママさんに心配けまいとしている姿が
ほんとに切なくて 涙が止まりませんでした。

本当に お疲れさまでした
よく頑張りましたね!!


ママさんとパパさんのお気持ちを思うと
言葉になりません

コウくんの笑顔
忘れません…大好きでした…

パパさんとママさんも お身体をご自愛くださいね

コウくんのご冥福を 心からお祈り申し上げます。

§ No title

お辛いのにご報告ありがとうございました。
ブログを読ませていただいていた私ですらこんなに涙が溢れるんですもの、ご家族の悲しみは計り知れません。
こうくん、お家に帰ってきて、お友達にも会えてよかったね。
おとうさんとおかあさんとイチゴママさんに見送られて、大好きなおうちの空気に包まれて旅立つことができたのですね。
次におとうさんとおかあさんに会えるのはずっと先だけど、いつでも見守っていてね。
こうくんのちょっといたずらな笑顔、ずっと忘れません。

§ No title

コウくん、よくがんばったね。
そしてありがとう
どうぞ安らかに
コウママさん、コウパパさん
心よりお悔やみ申し上げます。

§ No title

コウくん、虹の橋の向こうでまりちゃんに会えたかな?
コウくんよりも天国では少し先輩だから何でも聞いてね
そして天国からおとうとおかあの事守ってあげてくださいね!
しばらくの間、おとうとおかあは涙涙の日々だと思うから
コウくんがしっかりと守ってあげてね。
茨城弁の先生いなくなっちゃったけど
今までの復習をきちんとするからね!!
コウくん安らかにおやすみください。

おとう、おかあ体調崩さないようにしてくださいね。

§ No title

あまりにも早い旅立ち、とてもショックで 凄く悲しくて悔しいです。
でも、コウくん、いっぱいいっぱい頑張ってとっても偉かったね。
ママさんのおかげで見せて貰えた最後の笑顔も、とても可愛かったよ。

パパさんママさん達ご家族のお気持ちを想うと
辛くて辛くてたまりません。
どうかお身体だけは壊さぬ様ご自愛ください。

コウくん、パパママを見守りながらゆっくり休んでね。
たっくさんの可愛い笑顔を本当に本当にありがとう。

§ No title

コウ君 よく頑張ったね。。。
ゆっくり おやすみなさい。。。

パパさん、ママさん お体 ご自愛ください

§ No title

初めてお便りいたします。
いつもこうくんの茨城弁に心から癒されていました。

今年二月に我が家も13年一緒に暮らした愛犬、コーギーのバスとお別れをしました。
予想以上のペットロスの辛さに毎日涙して、コーギー村のこのブログにたどり着いたのでした・・・

この半年、毎日毎日、インさせてもらい元気をいただいていました。。。。
こうくん、頑張りましたね。虹の橋で、うちのバボチャン(愛称)と仲良く遊んであげてね。

こうくんのパパさん、ママさん、きっとこうくんはお二人の愛情に包まれて幸せだったことでしょう。
楽しいブログ、ありがとうございました。感謝、合掌。

§ No title

コウくん コウくん 笑顔が大好きだよ。一生懸命がんばっぺ!したね偉いよ。ゆっくり休んでね。 ご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

はじめて。お友達から聞いて今日はじめてコノブログを覗かせていただきました。頑張って!大丈夫絶対元気になる!って思いながら読み進めいくうちに。。。ただただ残念でなりません。コウくん痛かったね、よくガマンしたね。お疲れさま、キミにもらった勇気や元気忘れません。ありがとう!

§ No title

コウ君、お疲れ様でした。
天国で沢山のお友達を作って下さいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

前に遊んでいただいた、モンキー&ミルクさんのところから来ました。

ご冥福をお祈りいたします。

自分もおととい実家の愛犬を亡くしたばかりなので、
お気持ちお察しします。

§ No title

コウくん、頑張ったね。
最後までみんなに優しい笑顔をありがとう!

ご家族の皆さん、お辛いなかでのご報告
ありがとうございます。
本当に、本当に奇跡を祈ってました。
今はただ、病気から解放されたコウくんに
天国でお友達と元気に遊んでね!と願うばかりです。
パパさん、ママさん、
今は涙が止まらないほどの哀しみのなか、
慰めの言葉がありません。
でも、いつかご家族の笑顔をコウくんは
待ってます。
どうぞ、お身体を休ませて、無理をなさらず
ご自愛ください。

§ No title

初めてコメントします。
(※えみを。さんのブログから飛んできました。)
お悔やみ申し上げます。

コウくん、お家に帰ってこれて嬉しかったんだろうな~
周りにいてくれて嬉しかったろうと、          ∧ ∧
お二人の家族になって良かったと言ってると思います。  (^ェ^)”ノ” 
同じくわんこを虹の橋へ見送ったものとして、       uu-uu
コウくんママと旦那さまの心中は痛いほど感じています。
今は何をしてても、何を見ても悲しみでいっぱいだと思いますが、
コウくんは許してくれると思います。
それだけ、コウくんとの時間が楽しくて楽しくて思い出がイッパイってことなんですから。

長くなりましたが、コウくんーおつかれさま。

§ No title

かける言葉が見つかりません
おとうとおかあに出会えてものすごく幸せなコウクン
虹の橋のむこうで、いつまでもおとうとおかあを見守ってあげてくださ

§ No title

コウくんよく頑張ったね。

コウママもコウパパもお疲れ様でした。

最後は大好きなおとうとおかあ、いちじママに見守られたんですね。
今日は仕事の帰りに電車の中でこの事を知りました。
電車の中で涙を堪えるのに必死で
とてもコメントなんて出来る状態じゃなく
充血して今にもこぼれそうな涙を堪えないと少しでも気を抜いたら電車の中で大泣きしてしまいそうで…
帰ってきてこうしてコメントを寄せさせてもらっているのですが
何もかもが急すぎてまだ信じられない気持と動揺に
どう言葉をかけていいのかもわからないまま書いています。

マリモやシュガーにクー
いつか虹の橋を渡す時がきたら
その時は天国できっとコウくんとご対面する事でしょう
その時は仲良くしてね☆

コウくんに出会えて
そしてこのブログから色んなコギ友さんと繋がれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、コウくんのことは忘れません
コウくん大好き!永遠に忘れないよ!
ありがとう。

おとうとおかあもゆっくりお身体を休めて下さい。

§ No title

コウくん、頑張ったね。
天国では沢山のお友達と散歩してるかな。
コウくんにもらった沢山の笑顔と元気を絶対に忘れないからね。ありがとう。
パパさん、ママさん、いちごママさん、体調を崩されませんように。

§ No title

コウくんお疲れ様でした。
おかあやおとう、いちごちゃんやいちごまま
たくさんの人やお友達に愛されたコウくんの生涯は幸せだったと思います。
おかあもおとうも今はとても辛いでしょうが
体調をくずさないようにご自愛ください。

§ No title

コウくん。。。今まで幸せな笑顔をありがとう!
今夜はたくさん泣いて、明日から頑張っぺ!!

§ No title

コウ君。本当にお疲れ様でした
よく頑張ったね
たくさんの人に愛されたコウ君
ゆっくり休んでください。

§ No title

コウくん。。。信じられません。。。

つらかったのによくがんばったね。
天国でゆっくり休んでね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ No title

コウ君、本当によく頑張ったね。。 大好きなコウ君のご家族と一緒にすごせて嬉しかったよね!

もう息も苦しくないし、元気に走っているのかしら…?
天国にもみじって言う超天然のコギさんがいるから、仲良くしてあげてね。

心優しいコウ君。いつもみんなを笑顔にしてくれるお茶目なコウ君。。
いつもたくさんのパワーをもらっていたよ。本当に本当に、ありがとう。

おとうおかあが寂しくないように、傍で見守ってあげてね。

§ No title

コウくん、飼い主の皆さまお疲れさまでした。
ブログを開いて驚きました。
そしてとても悲しいです。。
でも絶対コウくんは皆のそばで最期を過ごせたこと、
幸せに思っていると思います。

§ No title

コウ君、よくがんばったね、
しんどかっただろうに、楽になれたかな。
たくさん、いっぱい、おとうさんとおかあさんに可愛がられて大切にされて
よい3年間だったね。

§ No title

コウ君 頑張ったね
笑顔の写真を見て 涙が 止まりませんですが
今 また 涙が 止まりません
いつも 笑顔で 茨城弁で かわいいしぐさで
こなっちママに 笑顔くれた コウくん ありがとう
コウ君 大好きな おとう おかあを 虹の橋から
見守ってあげてね  
これからも コウ君の 茨城弁が 聞こえそうだよ
本当に 安らかに (T_T)

§ No title

訃報を聞きただただ涙が出るばかりです。心からお悔やみ申し上げます。

§ No title

初めてコメさせて頂いてます
Kママさんの所でコウくんの名前はよく聞いていたのでちょくちょく
記事を拝見していました
すみません・・いつも読み逃げで・・。
病気になってからの経過をずっと見守ってきましたが
コウくんが虹の橋を渡ったと聞いていてもたってもたまらずコメさせてもらいました

コウくんの笑顔大好きでした
コウパパさんやママさんの愛情をいっぱい受けていつも嬉しそうに笑っている
コウくんの笑顔が頭から離れません
コウくん・・・頑張ったね
もう苦しみのない世界でゆっくり休んでね
コウくんはパパさんやママさんに出会えて本当に幸せだったと思います
コウパパさんやママさんのお気持ちを考えると胸が張り裂けそうですが
どうぞお体をご自愛くださいね
コウくんのご冥福を祈ります
合掌

§ No title

コウクン本当にお疲れ様。
体も痛くて辛かったでしょう。
それでもあんなに可愛い舌チロ笑顔をしていたのは大好きなおとうとおかあに見守られてたからだよね。
コウクンはほんとおとうとおかあが大好きだったんだね。

本当に無念でなりません。
涙が止まりません。
なんで。

今は、ただ、ただコウクンのご冥福をお祈りいたします。
コウママさん、コウパパさん、大好きな家族に囲まれて虹の橋に渡ったコウクンは本当に幸せな息子さんですね。

ごめんなさい。

もうおかしな文章で。

とにかく悲しいです。

§ No title

コウくん、おつかれさまでした。

パパさん、ママさん。どうかご自身のことは責めないでください。
私も愛犬を見送ったことがあります。
怖くて、現実を見れなくて、何もできませんでした。
だから、、
ご夫婦がされた行動力に、本当に感動しました。

また我が子を迎えたいと思わせてくれて、ありがとう。
コウくん、笑顔をありがとう。

§ No title

辛すぎます。
悲しいです。
もっとたくさんの茨城弁聞きたかったよ。
コウ君ありがとう。
コウママ辛い中、ブログ書いてくれてありがとうございました。
コウパパ、いちごまま、コウ君を看取ってくれてありがとうございました。
うちの先代4匹が虹の橋にいます。栃木弁が混ざりますので判ると思います。
いっしょに遊んでやってください。
コウ君本当にありがとう。どうか安らかに。
今日は泣かせてください。

§ No title

夫と楽しく読ませてもらってました。大好きだった家族に見守ってもらって幸せだったと思います。今までいつも側にいた子が、いなくなるなんて信じられないです。ホントに短い命、まだまだいて欲しいですね。私事ですが、うちのコーギーも先月旅立ちました。八歳でしたが、その半分は病院通いの弱い子でした。でも持病と違う予想外の病気で、旅立ち、私は錯乱しました。今でも写真を見てないてばかりです。いっぱいいっぱい泣いてください。私も一緒に泣いています。うちの子が待ってるから、仲良しになってあげてね。コウくん。ありがとう

§ No title

コウ君、本当に良く頑張ったね。辛いのに最後までかわいい笑顔をありがとう。
おとう、おかあ が一緒にいてくれて嬉しかったね。
もう頑張らなくていいからね。ゆっくり休んでね。 ありがとう。

ご家族様、今まで日課の様にブログ拝見していました。本当に残念です。
お疲れの事と思います。お身体ご自愛下さいね。
コウ君のご冥福を心から申し上げます。

§ No title

コウ君
本当に本当に頑張りましたねっ!

なんと言葉をかけたらいいのか解りません・・

コウ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

§ No title

コウくん よく頑張ったね。
おとう・おかあや沢山のお友達にに愛されて幸せだったと思うよ。
ブログを通じてコウくんに出会えたコテツと私も幸せいっぱいもらいました。
コウ君。本当にあろがとうね。
コウパパ、コウママありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

何て言ったらいいのか…
ただ…涙が止まりません。
とても辛いだろう中ブログの更新ありがとうございます。
コウくん…もう頑張らなくていいね。
今頃虹の橋で遊んでいるのかな??
大好きなお家でご家族に見守られて旅立ったんですね。
もう、可愛い笑顔が見れないなんて信じられません。
コウくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ No title

コウくん初めまして。
いつも会社から楽しいブログを拝見させて頂いていました。
なんか信じられなくて、言葉にできなくて、悔しくて、涙が止まりません。。。
でも本当に今までありがとう。
コウくんのご冥福を心からお祈りいたします。
パパさん、ママさん、本当にお辛いとは思いますが、お身体をご自愛ください。

§ No title

コウくん頑張ったね。
今はユックリと休んでね。

僕の好きな歌の歌詞に

限られた時の中で君に何回愛してると言えるだろう
純粋な笑顔に永久を願った

という歌詞が有ります。
コウくんはたくさん愛してるって言われてうれしかったよね。
最後まで一緒にいれて幸せだったよね。

WINと一緒にデートしてくれた、ひたち海浜公園でのコウ君の笑顔は一生忘れません。
私たちの心の中にはコウくんの笑顔が永遠にあります。

コウくん、笑顔をありがとう。


そっちでいっぱい走ってね。

§ No title

コウくんお疲れ様でした。
パパさん、ママさん達に看取ってもらえてよかったね。

§ No title

コウちゃーーーーん。
涙が涙が止まらないよ。
会った事はなかったけど、友達だと思っていたのよ。
いつか絶対に会いたいって思っていたのよ。
本当に涙が止まらなくて・・・。
でもコウちゃん、辛い中頑張ったね!
パパさんもママさんも頑張りましたね。
コウちゃん、もう苦しくない?
大好きなパパ、ママ、いちごママに見守られて
幸せだよね?
私もコウちゃんと出逢えて幸せだったよ。
ずっと忘れないよ。コウちゃんの笑顔や舌ちろは
心にずっとあるからね。
私も大好きでした。全ての行動に笑わせてもらい
癒してもらっていました。
本当にありがとう。
ゆっくり休んで、天国から見守っててね。
コウちゃん、ありがとう。
パパさんママさん。ありがとう。。。

§ No title

コウくん、頑張ったね。ゆっくり、ゆっくり休んでね。そして大好きなママさん、パパさんのこと、お空の上から見守ってね。

そして、たくさんの笑顔をありがとう。いっぱいの元気をもらいました。

どうもありがとう。

§ No title

おかあ、おとうかける言葉がありません。
私もこの7月にラッキー(コーギー)を亡くしました。
今まで傍にいた子がいなくなることとても辛い事です。
でも、おかあとおとうのところにもどれた事はコウ君にとってはとてもうれしかったと思います。
コウ君も生まれて、おかあとおとうの所にこれてうれしかったでしょう。
コウ君、とっても頑張ってしんどかったね。
もう頑張らなくてもいいよ。
ゆっくりしてな。
コウ君ラッキーと遊んでやってな!お願いやで・・・。

§ No title

こう君
よくがんばったね
お星様になってもこう君は
茨城の言葉をキュートに使う
コーギーのアイドルだっぺ
こうママさんパパさん
楽しいブログをありがとうございました

§ No title

いつもコウくんの笑顔とあったかなブログに癒されていました。
奇跡を信じていました。
とても悔しく、悲しいです。けれど、笑顔で頑張ったコウくん、ありがとう。
今はこの言葉だけしかいえません。信じられないです。
忘れないから、コウくんのこと。ありがとう。
謹んでコウくんのご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

コウくん、よく頑張ったね。
大好きなお家で大好きな人に囲まれて、
幸せだったよね。
でも、まだ信じられなくて・・・本当にコウくんの笑顔に
たくさん救われたんです。いつか、どこかでコウくんに
会えたらいいなって思ってました。
コウくん本当にありがとう!もう痛くないよね?苦しくないよね?
お空でたくさん走って、うまうまいっぱい食べて、パパさんとママさんを
見守ってあげてね。コウくん大好きだよ。

§ No title

コウくん、よくがんばりました。
とても残念な結果となってしまいましたが
大好きなご家族に見守られながら
おうちで最期を迎えられたこと、よかったと思います。。
可愛い笑顔をありがとう。ヘソ天姿が大好きでした。
コウくんのご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

コウくん、がんばったね。
えらいぞ!!舌ちろの笑顔大好きでした。

コウパパさん、、ママさんお疲れ様でした。
なんていったらいいかわかりませんが、コウくんはお二人の元でとても幸せだったと思います。涙がとまりません・・・

§ No title

コウくんよく頑張った!! 
おとうとおかあ、さびしいかもしれないけど心の中にしっかり生きています。
もちろん私の中にもしっかりコウ君はインプットされて生きています。
あまりにも突然すぎて涙が止まりません。
ヘルニアならたとえ車いすになっても元気になってくれたらそれだけでいいと願っていたのに・・・
でも大好きなおとうとおかあ、いちごママみんなに見守られてほんとに幸せだったと感謝していると思います。
できればもっといちごちゃんと散歩している姿、泳げるんだ!!って自慢している姿、うまうま大好きなコウくんが見たかった... 早すぎだよ...
ご冥福をお祈りしています。
ありがとう コウ君。 私はこのブログを読んでいるときいつも心が和んで穏やかな時間を過ごせていました。

§ No title

ブログを開いた瞬間、本当にショックでした。
奇跡の回復を信じていたのでとても残念でなりません。
コウくんは、お父さんとお母さんにたくさんたくさん愛されてきっと幸せだったと思います。
コウくん、ゆっくり休んでね。

§ No title

いつもブログで笑顔を貰っていました。

コウくんの笑顔にどんなに元気づけてもらったか。。。

先月、初めて会えた時はすっごくうれしかったです。

そして。。。本当に。。本当に楽しい一日でした。

コウ君、ゆっくり休んでください。よく頑張ったね。

§ No title

購読させてもらってるアメブロユーザーさんのblogで、コウくんの病のことを知った日から、ずっと祈りながら、記事を読ませてもらっていました。
今までにも、何かコメントしようと思いながら言葉が見つからずでした。

コウくん、パパとママと大好きな人に囲まれて、目を瞑るその瞬間、きっと安心して眠ったよね。

頑張ったコウくん、今は安らかに。。。。

§ No title

このブログが大好きで、いつも拝見させていただいてます。
あまりに急な出来事で言葉になりません。
コウくん、よく頑張りましたね。
ゆっくりお休み下さい。
コウくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

§ No title

コウくんの悲報、とても残念です。
最後まで献身的な看病をつくされた皆様に「お疲れ様でした。」としか言いようがありません。
ブログの中で一方的にお付き合いをさせていただいておりましたが、すごく楽しいご家族を拝見させていただきました。有難うございました。
ある動物病院の院長さんが書いているブログからの引用です。虹の橋のことです。
「天国の手前には、虹の橋があると言われます。死んでしまった動物はそこで愛した人を待って幸せに暮らしているのです。そして、自分を愛した人が来ると一緒に虹の橋を渡って天国へ行くのです。」
コウくんは橋の手前でずっと待っています。皆さんを見守りながら。
コウくんのご冥福をお祈り致します。

§ No title

コウ君よく頑張ってくれました。
コウ君たくさんの笑顔をありがとう。
コウ君ゆっくり休んでね。

§ No title

コウくん よく頑張ったね。
三年は短いかもしれないけど
おとう、おかあ、いちごままや沢山の人に愛されて
沢山のお友達もいて、大自然に囲まれた所で過ごせて
幸せだったよね。
幸せの三年間だったね。
コウくんに出会えた私も幸せいっぱいもらいました。
コウくんあろがとうね。
コウパパ、コウママありがとうございました。

§ No title

コウくん・・・・・・・・・。
本当にお疲れ様。
そして、本当にありがとう。
いろんなもの、たくさん残してくれたよね。
コウくんが生きた証、たくさんの人に、わんこに伝わってると思うよ。
本当にありがとう。
本当はいっぱい書きたい事あるけど、私の心の中にしまっておくね。
いつか伝えられるその時まで。

パパさん、ママさん、ご家族の皆さんへ
本当にお疲れ様でした。
辛いでしょうに、報告して下さってありがとうございます。
心から、ご冥福をお祈り致します。

§ No title

コウくんお疲れ様でした。

§ No title

信じられません。
悔しく悲しいです。
ブログの更新を見た瞬間に愕然とし、奥さんと二人で泣いてしまいました。
我が事のように悔しくてたまりません。
辛い中、ご報告していただきありがとうございました。
コウ君…小さい体で苦しみに耐えてよく頑張ってね!
カッコいい男だよ!
病院ではなく、大好きなおとう、おかあ、いちごママ、ジジ、
大好きなお家で大好きなみんなに見守られながら虹の橋を越えていけたのは
嬉しかったよね♪コウ君ホントにホントにご苦労様でした!
これからは、天国でまたいっぱいお友達作って、いっぱい走って、いっぱいウマウマ
してね♪
ブログを拝見していただけですが、コウ君今まで楽しくさせてくれて
ありがとうございました!
おとう、おかあさんもホントにホントに心からご苦労様でした!

§ No title

お仕事の合間、いつもコウくんの笑顔に癒されてました。
どんなに忙しくても、疲れていても、コウくんの笑顔で元気になれました。
コウくん、今まで本当に本当にありがとう!!

§ No title

コウくん、おとうさんとおかあさんの元に戻って
最期の笑顔を見せてくれたんですね。。。

ご家族で闘ったのに・・・
無念でなりません。

コウくん、今は安らかだよね。。。
ゆっくり休んでね。。。

§ No title

コウくん本当にお疲れさま、奇跡を期待してた者としては残念というかくやしいけど、それでも苦しい中穏やかな笑顔表情でがんばり続けたコウくんはすごかった強かった。さすがコウくん。
コーギーのブログの中で一番好き好きだったので涙が止まりません・・・
コウくんのいちファンの自分でもこうなのだからコウママさんコウパパさんのショックは計り知れないでしょう、どうかお体を壊さないように。
コウくん天国で思う存分走りまわってウマウマ食べてくれ、そして天国からコウママさんコウパパさんいちごママさんいちごパパさんいちごちゃんを見守ってくれ。
ありがとうコウくん。

§ No title

言葉がみつかりません。
お二人の心中も私の想像の範疇を超えているものと存じます。
くうたが永遠の眠りについたのは4年も前のことですが、くうたは
とても寂しがりやな犬なのです。
むこうでコウ君が友達になってくれたら嬉しいな。
本当に本当にお疲れ様でした。

§ No title

コウ君よく頑張ったね。
最後に大好きな人達に素敵な笑顔でさようなら言ってくなんて、なんてコウ君らしい。
もっともっとブログでコウ君の笑顔、モフモフおしり見たかったし何よりも茨城弁聞きたかったな。
パパさんママさんにおかけする言葉が見つかりません。
頂いた名刺ずっと大事にします。
いつの日か、コウ君がおとうとおかあの元に戻ってきてくれると信じています。

§ No title

コウくん、お疲れ様でした。
もうどこも痛くないから元気に走り回ってね。
虹の橋には地震もないしライ様も鳴らないから安心してね。
コウママ様 パパ様 お体ご自愛下さい。
コウくんのこと忘れません。

§ No title

コウ君の事を知ったのはつい先日。
その時はもう病のなかで・・・
初めてのコメントで元気玉を送らせて頂いたのは今朝でした。
でも、ほんの少しの間でもコウ君とお知り合いになれた事に感謝します。
コウ君!よく頑張りましたね・・・

虹に橋の向こうには我が家の小さな子もいます。
どうか仲良くしてあげて下さいね・・・

§ No title

いつも拝見させていただいてます。

コウくん、あまりに急で信じられない気持ちでいっぱいです。
今まで素敵な笑顔をありがとう。
ずっと、忘れません。

コウくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ No title

コウ君 お疲れ様でした。
ゆっくり 休んでください。コウ君の笑顔 大好きです。
ご家族様 お疲れ様でした。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

§ No title

嫌だよ、嫌だよ・・・
信じられないよ・・・涙が止まらないよ・・・
でも、頑張ったよねコウ君、最後まで可愛い笑顔で頑張った。
あまりにも急で短すぎる犬生だったけど、おとうさん、おかあさんからいっぱい愛情をもらって、とっても、とっても幸せに過ごせたね。
可愛い笑顔をありがとう、幸せをくれてありがとう、もう、コウ君には会えなくなっちゃったけど、私たちの心の中には、元気で走り回るコウ君がいます。
いつかうちのむーすけを連れてパノラマ公園へ行こうと思っていました。その時にコウ君に逢えたらいいな~って・・・いつか行ったとき、お空に声をかけるから、むーすけと一緒に走ってね。
コウパパさん、コウママさん、どんなにお辛いか、我が家も2年前に続けて二人の子を見送ったので、お気持ちはお察しできます。
いっぱい泣いて良いと思います。辛いときはね、泣いて良いんですよ。
でも、お葬式の時に言われました。「あなたたちがこの子を心配したのと同じように、この子もあなたたちを心配してるんですよ、だからなるべく早く笑顔に戻って下さい、あながた笑顔になれば、この子も嬉しいんです、それが一番の供養ですよ」と・・・
ゆっくり身体を休めてくださいね、大丈夫、コウちゃんはいつでもおとうさんとおかあさんのそばに居ますよ。
最後に、もう一度、コウちゃんの可愛い笑顔が大好きでした。舌チロの顔も、ちょっとつまんなそうな顔も、眠そうな顔も、ウマウマが欲しくてキラキラしたお目々も、とってもかわいくて大好きでした。コウちゃんありがとう。

§ No title

コウくんがんばったね。
できればまた、一緒に遊びたかったけど。。
みんなを見守っててね。

コウママさん、パパさんも、本当にお辛いと思います。
私も、本当に、本当に悲しいです。
コウくんの笑顔に癒されていました。
ありがとうございました。

§ No title

コウくんがお星さまになったなんて信じられません。今朝可愛い舌チロの笑顔を見せてくれたばかりだったのに…でも大好きな家族皆に囲まれてコウくんは虹の橋を渡って行ったのですね。いっぱい、いっぱい頑張ったコウくん、どうぞ安らかにおねむり下さい。コウパパさん、コウママさんお疲れ様でした。お二人の愛情をたっぷり注いでもらったコウくんはとても幸せでしたね。お星さまになってず〜っとお二人を見守っていてくれることと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

コウ君、よく頑張りました。
ゆっくりお休み下さい。
コウパパさん、ママさん いちごママさん
の気持ちを思うと、とても辛いです。
一方的にブログを見ていただけでしたが、その間
とても楽しかったです。ありがとうございました。
コウ君の
ご冥福心より申し上げます。

§ No title

もう、涙グチョグチョでPCの画面が見えないです。。。

あまりに早すぎます。。

コウくん、大好きなおとう、おかあに見守られて虹の橋を渡ったんだね
もう、痛くないし、いっぱい走れるんだね。。。

§ No title

はじめまして、ここ数日コウくんの様子を見させていただいてました。
ずっと頑張れ頑張れ、ちょっとずつ良くなって欲しいと思いながらでした。
家族皆さんの愛情たっぷりの中過ごした日々なのに、突然の病気でコウ君を失い本当にお辛いと思います。
どうかどうか虹の橋で駆け回ってほしいです、痛くもない怖くもないよ、コウくん。
そしておとん、おかんを見守ってね。
どうかどうか安らかに。
コウくん、ありがとう。これからもみんなコウくんのこと大好きだよ!

§ No title

うううぅ、コウくん、ママパパ、いちごママさんに見守られながら
眠ることができたんですね。ものすごく悲しいけど、もう苦しくないね。
虹の橋に、うちのワイルドボーイ小太郎もいるから、よかったら仲良く
してやってね。

コウ家のみなさん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
最後まで笑顔を見せてくれたコウくん、ありがとうね。
コウくんのご冥福をお祈りいたします。
コウくん、またね!

§ No title

コウたくさんたくさんありがとう。
あなたに会えて私は救われたんだよ。大好きだよ。まだ気持ち整理つかないけど。
お疲れさまです。ゆっくりしてね。いつまでもおとう、おかあのそばにいるよね。


おとう、おかあへ。
私の携帯の待ち受けはコウです!どんなに疲れたり、嫌なことあっても携帯を見ると…そんなもの吹っ飛びます。
これからもお二人の大切な家族のコウを私の待ち受けでニヒッとさせてください!


とても濃くて幸せな生涯だと思います。愛されるってこんなに暖かいんだ…って感じてました。


私もいつか家族になる子に愛を持って向き合いたい。


ありがとうございます。

§ No title

頑張ったんだね!皆の励ましや、ファイトの声が心強かったろうね!
コウ君、がんばっぺ!ウマウマけ?コウままさんが書いてくれる
コウ君の言葉がとっても心癒してくれました。でも、本当に早すぎるよね!
残念です。今年一月に我が家のめいちゃんも虹の橋の向こうにいきました。
仲良く遊んであげてください。でも、コウ君の笑顔・・・もう一度見たかったな。
お散歩の時間だから、今日は一人で出かけたのかな?
コウ君、いっぱい笑顔をありがとう!

§ No title

コウ君本当にお疲れ様でした。
たくさんの笑顔でみんなに幸せのおすそ分けをしてくれて本当にありがとうございました。
おうちでみんなと一緒にいれて本当によかった。
たくさん頑張ってくれたんだよね、もう頑張らなくていいよ。
あとは楽しく遊んでね。元気いっぱい走り回ってね。

ご家族の皆様、つらい中コウ君の様子を伝えていただきありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。

§ No title

コウ兄さん、本当にお疲れさまでした。
何もかもまったく信じられない気持ちだし、
先々週にぽん太と遊んでくれた姿しか思い出せません。
コウくんはずっとずっとぽん太の兄さんです。
笑顔をありがとう。向こうでも元気に過ごしてね!

§ No title

…本当に信じられません


コウくん、よく頑張ったね

大好きな家族みんなに見守られて、嬉しかっただろうな

コウくんの舌チロ笑顔忘れないよ

これからずっと、大好きなみんなを見守っててね

ありがとう!

§ No title

コウくん、よく頑張ったね。
これからは苦しかった分、ゆっくり休むんだよ。
おとう、おかあの心中をお察しします。
水戸より、心よりコウくんのご冥福をお祈りいたします。

§ No title

そんなことって…
発病してこんなわずかな時間で、悲しい結果になってしまうなんて。

コウくん、お疲れ様です…
今はこれしか、言葉が見つかりません。
コウママさん、コウパパさん…辛いお気持ちの中でのご報告をありがとうございました。

数日前まで、ボールを咥えて元気に走り回っていたのに・・・
いったいなぜ??その言葉が繰り返し頭をめぐります。

短すぎる命…でも、コウくんは幸せだったよね。
安らかに…向こうでおとおとおかあを見守ってあげてね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

§ No title

コウ君沢山頑張ったね。
男らしく弱音を吐かず、笑顔まで見せて
かわいい上にかっこいいよ。
ずっと涙をこらえて応援してたから、
今はどうしても涙が止まらないけれど
沢山の元気と癒しを本当にありがとう。
コウ君の事は絶対に忘れません。

1年前に逝った私の最愛の弟、柴犬のケンタは
同じ茨城県民だから話があうかもしれないし、
良かったら遊んでやってね。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

治療法がない、と書かれていても、心のどこかで私も奇跡を信じていました。
こんなにも早く行ってしまうなんて、ショックです。涙が止まりません。
でもコウ君、もう痛くないね、苦しくないね・・・

誰よりも一番お辛い時に、ブログを更新してくださり、ありがとうございました。
何も出来ませんが、コウちゃんが天国でいっぱい遊べていますように、美味しいものもいっぱい食べられていますように、ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

§ No title

あまりに突然過ぎて、なんと申し上げればよいものか…
お辛い中、ご報告をありがとうございました。

コウくん、コウくん…
ありがとう、お疲れ様でした。
今はゆっくり休んで下さい。

おとうもおかあも、いちごママさんもじいじも
お疲れさまでした、どうかお疲れが出ませんよう…

§ No title

コウく~ん コウく~ん!・・・号泣
あまりにも 早すぎるよ。 悔しいよ。
ついこの前まで 元気でいちごちゃんと お散歩に行っていたのに・・・
信じられません!  信じたくありません!
夢であってほしい!!

コウくん 最後まで よく頑張りましたね。
コウパパさん、コウママさん お悔やみ申し上げます。
大好きなおうちで 大好きなご家族に見守られながら 旅立ったんですね。
コウくん 今まで 元気と勇気をたくさんありがとう。
コウくんの笑顔 大好きだよ。
もっと もっと笑顔が見たかったよ。
コウくんの笑顔 ずっと ずっと 忘れないよ。

コウママさん お辛い中 更新ありがとうございます。
私は コウくんの笑顔を見て コーギーが大好きになりました。
今まで 楽しいブログを ありがとうございました。
コウくんのご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

§ No title

コウ君、よく頑張ったね。
コウ君と遊んだ思い出はずっと大切にして
いくからね。

まだまだいっぱい遊びたかったね。
でも、いっぱい楽しかった事もあったよね。
幸せだったよね。

ゆっくり休んでね。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

コウくんの笑顔が大好きです。
コウくんの笑顔忘れません。
コウくんありがとう。。。
コウくんのご冥福を心からお祈りいたします。

§ No title

コウくん、最後まで良く頑張ったね。
コウママ、コウパパさんも本当にお疲れ様でした。
まだ信じられません・・・悲しくて涙が溢れます。
コウくんの笑顔やウマウマけ?っていうのが大好きでした。
もっともっと沢山の笑顔見たかったです。
コウくんの事、決して忘れません。
沢山の笑顔、癒しを本当にありがとうね。
天国でいっぱい走り回ってウマウマ食べてね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

§ No title

涙が止まりません。コウくんはお二人の家に迎えられて
幸せだったね!今頃虹の橋でいっぱい遊んでるでしょうね。
コウくんは沢山の人に愛されてたんだよ、私もコウくんの
隠れファンでした。
お二人とも体調崩さないよう休養をとられて下さいね。
私はこれからもずっと、こちらのブログのファンですから。

§ No title

こんなことって・・・。
こんなにもあっという間にさよならだなんて・・・。


コーギーブログの中で、1番大好きで、毎日拝見していました。
コウくんの表情全てが大好きです。
茨城弁もとっても素敵でした。
・・・なんで過去形で書いているんだろう・・・。
訳がわからなくなっています。

号泣している私に驚いて、のあ(Mix)が私に吠えています。


コウくんのキライな雷に合わずに天国に行かれたかな?
もう怖い思いはしていないよね?

これから、初期の頃のブログから読み直して、
コウくんにひたりたいと思います。

§ No title

あまりにも突然の事で言葉もありません。
でも、病院ではなく自分のおうちで、大好きな
パパさんママさんに見守られて旅立つことができて
本当によかったですね!
我が家は先代犬(こー)の最期に立ち会う事ができず、
入院させたままだった事を後悔しました・・・。

コウくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

§ No title

突然すぎて驚いています。こんなに若いのに・・・。
泣けて泣けて仕方がありません。
でも、コウくんが大好きな人たちに見守られて逝けたのは良かった。
沢山の楽しい笑顔、ありがとうね!

§ No title

コウくん。
突然の発病で苦しかっただろうけど、最後は大好きなみんなと一緒にいられて幸せだったのではないでしょうか。
この数日間お辛い中、何度も細かくコウくんの経過報告をしていただいたママさん、ありがとうございました。
こちらのブログを見つけてから毎日しあわせな気持ちをたくさんわけていただきました。
残念な結果に悲しみでいっぱいですが、、

コウくん、おつかれさまでした。
たくさんの笑顔をありがとう。

§ No title

コウくん、ありがとう。
ずっと忘れないよ!

§ No title

コウ君 つい先日プリンと遊んでくれてありがとう。
この辛い知らせを聞いて、職場で号泣してます。

§ No title

えっ、ウソでしょ…思わず声が出ました。そして涙が止まりません。
なんで、あんなにかわいいコウくんが…悲しすぎます。
たった数ヶ月、ブログで毎朝逢うだけのお付き合いなのに、こんなに涙が出てくるのはどうしてなんでしょう。泣きじゃくる私の隣で今日1才になったさくらが吠えています。
コウくんの笑顔も茨城弁ももふもふのお尻もチロチロの舌もどれだけ私を楽しませ、温かい気持ちにしてくれ癒やしてくれたことでしょう。
いつかは茨城まで逢いに行きたい!コウくんの後を追ってさくらが成長するのをホントに楽しみにしてました。
けど、今一番悲しいのはおとう、おかあ、家族の皆さんですよね。おかけする言葉もありませんが。きっとコウくんは皆さんの温かい愛情をしっかり感じながら旅立ったのですよね。無理な話しだとおもいますが、お力を落とされませんように…
辛いのに、ずっと経過をアップして下さり、また辛い報告をして下さりありがとうございました。
コウくんとのお別れの時間をゆっくりとお過ごし下さい。
コウくん、ホントに残念です。でも、素敵な数ヶ月をありがとう。どうか天国でウマウマたくさん食べて、たくさん笑ってね。そして、おとうとおかあを見守ってあげてね。
言いたくないけど、サヨナラ。安らかに眠って下さい。

§ No title

コウくん。よく頑張ったね。本当によく頑張ったね。
もう頑張れなんて二度と言わないよ。もう頑張らなくていいんだよ。

コウくん。
最初見た時はイケメンだって思った。でも、茨城弁がアンマッチでさ、そのギャップが大好きだったよ。そしてピコピコしっぽ。ウチのティーダは根元からしっぽがないからさ、そのピコピコしっぽが羨ましかったよ。いつか会ってピコピコしっぽのお尻をモフモフしたかったよ。
でも、僕もいつかそこへ行くんだよね。おとうもおかあも行くんだよね。みんなみんなそこに行くんだよ。しばらくはお友達と遊んで待っていてね。
いつかティーダも行くと思うんだ。その時は仲良くしてくれたら嬉しいなぁ。
いつか僕もそこに行くんだ。その時はかわいいお尻をモフモフさせてくれたら嬉しいなぁ。

コウおとう、コウおかあ、お疲れ様でした。
コウくんのご冥福をお祈りいたします。

最後にコウくんへ。
みんなみんなそっちに行く前に、もし生まれ変わる機会があったら、おとうとおかあのところにまた行ってほしいな。

§ No title

コウくん、早いよ・・・・。あまりに急すぎて
良く頑張ったね。おとうもおかあに見守られておうちに帰れて良かったね。

§ No title

信じられないよ。 早すぎるよ。 寂しいよ。 悲しいよ。
そして会いたかったよ・・・
でも、原因がわかったもんね。 最後まで頑張ったんだもんね。
お疲れ様でした! ありがとう!! 大好きだよ!!!
コウくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ No title

びっくりしました。
言葉が見つかりません。コウ君と出会ってまだほんの数か月でしたが
可愛いコウ君に笑顔もらってました。
今頃また思いっきり走っているでしょうね。
大好きな家族と最後まで一緒でよかったね。

いままでありがとうございました。
コウ君の笑顔見られてよかったです。

§ No title

コウくん、頑張ったね!偉かったよ!

虹の橋の向こうにはたくさんのお友達が待ってるからね
たくさん走って、ウマウマ食べてね
うちの先代コギ子もいるから、一緒に遊んでやってね!

パパさん、ママさんお疲れ様でした。
コウ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ No title

コウ君、本当によく頑張りましたね。お疲れ様。
最後はたくさん甘えられたかな?
大好きなおとう、おかあの傍でヨカッタよね。
可愛い笑顔で天国からおとう、おかあを見守ってあげてね。

優しい飼い主様に愛されて、コウ君は幸せだったと思います。
どうか倒れないで下さい。

コウ君、ありがとう!
ご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

コウくんは最後まで
ほんとにいい子で...
がんばりすぎなくらい。
もっともっと元気に、
おとうとおかあに甘えて生きてほしかった...

いつもブログでコウくんの笑顔と
コウファミリーの温かさから元気をもらって
素敵な気持ちをいただいていました。

いつか、コウくんと会って
かわいい桃尻をもふもふしたかったです...

今までありがとうという気持ちと
ほんとうに信じられない無念な気持ちの両方があって
気持ちの整理がつきません。

今はこんな言葉しかでてこなくて
ほんとうにごめんなさい。

コウくん、どうか安らかに
大好きだったよ。

§ No title

コウ君、
たくさんの笑顔、
本当に本当に有難う。

コウパパ、コウママ、お友達の皆様、
お悔やみ申し上げます。
そして、コウママ、
お辛い中、更新して下さって有難うございます。

私は、3歳9か月のコーギー(美々)のママです。
コウ君の分まで、愛情一杯にこれからも、
美々を育てて行きたいと思います。

本当に本当に有難う。
天国で、思いっきり弾丸のように走り回ってね。
コウ君♥

§ No title

コウくん、本当にお疲れ様でした。
一生懸命生きていたコウくんをパパとママは誇り思っていることと思います。
そして私もまた新たに病気について、命について勉強させてもらいました。
ほんとにありがとう、コウくん。

パパさん、ママさん、すごく立派だと思います。
最後の最後まで溢れるほどの愛情を受け取れたコウくんは幸せ者ですね。
ゆっくりゆっくりいつの日か乗り越えられる日が来ることをお祈りしています。

§ No title

コウくん

ただいま。
・・・・・・・・・・・・。
コウくんに出会って、ちーずと会うことが出来たんだ。
実際のコウくんと逢うことが出来なかったけど
楽しかった。嬉しかった。

コウくんはどうだった?
おとう・おかあと出会えて良かった?
うん・うん。そうか!良かったか!
楽しかったか?そうか。楽しかったか!
・・・・・・
これ以上、ちーずとーたマン書くことが出来ないや。
安らかに眠ってください。
これからもおとう・おかあを見守るんだよ!

コウママさん・パパさんお疲れ様でした。
悲しい報告でしたがありがとう。

§ No title

コウくん

お疲れ様

家族全員、涙です

可愛いコウくん、さようなら、今まで、楽しませてくれて、本当に有難う。

§ No title

初めてブログを覗いた時から、コウ君の笑顔の大ファンでした。
うまうまを美味しそうに食べていた姿、大好きです。
コウ君のかわいい笑顔に、たくさんの元気をもらいました。
いっぱい頑張って偉かったね。 どうか安らかに・・・

§ No title

コウくん ありがとう、おつかれでした。
おとう、おかあ・・・。
ありがとう。

§ No title

コウ君、お疲れ様でした。

最期は家族に見守られて、大好きな家で過ごせて、コウ君は幸せだったと思います。
ママさん、パパさんも最善を尽くされました。
お疲れ様でした。

一度でもいいから、コウ君に逢いたかったな…。
ご冥福をお祈りします。

§ No title

余りに急なこの数日の事が、信じられなくてただただ呆然としています。

コウくん、最後までホントによく頑張ったね。

これからはお空の上から大好きなおとうとおかあ、そしてお友達のみんなの事を見守っていてね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コウくんの笑顔、忘れないよ。

§ No title

信じられません。
でも良く頑張ったね。コウ君。
大好きな、おとう、おかあ、いちごママと一緒にいられてよかったね。
コウ君の笑顔、大好きでした。
ありがとう。ゆっくり休んでね。

§ No title

残念です…
痛みに耐えてでもみんなといたかったからコウ君ここまで頑張ったんだよね。
コウ君いつもかわいい笑顔をありがとう。
これからはお空でコーギー仲間たちを見守って下さいね。

§ No title

うちはトイプー飼いですが、私がコーギー好きのためよくコギさん達に遊んで頂いてました。
なのでいつか必ずコウくんにも会えるだろうと楽しみにしてました。
残念です。悔しいです。おとうさん・おかあさんの悲しみは計り知れないです。
でもコウくんよく頑張りましたね。大好きなご家族に見守らて…コウくん安心だったね。
コウくんのご冥福を心よりお祈りいたします。どうかお体をご自愛下さいね。

§ No title

コウ君、お家に帰ってこれて良かったね…。
大好きなおとうとおかあ、そしていちごママもいてくれたね。
苦しいのに最後まで笑顔で頑張ったコウ君。
そして私達にまで心配掛けまいと、最後まで笑顔で頑張ってくれて
ありがとう。
ホントに偉かったよ。
天国で、沢山走ってね。
コウ家の皆さま、なんと言ってていいのか言葉も見つかりません。
コウ君の全てを一生懸命愛したパパ・ママさんは、
犬を家族と思って暮らしている多くの人の誇りです。
コウ君、おとうとおかあの子供に生まれてこれて良かったね。

沢山の笑顔を本当にありがとう。
コウ君が大好きだよ。
これからも、ずーっと……。
コウ君のご冥福を心よりお祈り致します。

§ No title

初めてコメントいたします。いつもブログを拝見しては、癒されておりました。私もコウくんと同じ年頃のコギが家族です。おとう、おかあさんの心中を察すると掛ける言葉もありません。今はただ、コウくんご冥福を心から申し上げます。

§ No title

コウ君。よく頑張ったね。
今は痛みや苦しみから解放されて、ウマウマ食べて、沢山笑って茨城弁話してる所かな?
最後の舌チロのコウ君の笑顔見れて、良かったと言っていいのか…
私の上司もコウ君のお顏が表情豊かで大好きでした。

辛い中、ブログUPありがとうございました。

パパさん、ママさん、そしてイチゴママさん、お疲れ様でした。
皆に見守られてコウ君は幸せだったはずです。
以前飼ってたワンがコーギーに似ていて、それで大好きになり、今は飼えないけれど、いつもブログを見て、元気をもらってました。
本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。

§ No title

今、泣きながらコメントしています。
コウ君、良く頑張ったね!お疲れ様でした。
素敵な笑顔をありがとう!
コウママさん、コウパパさん、最後まで一緒にいられたのはコウ君への愛情が
本当に深く絆が強かったんだと思います。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

§ No title

コウくん、よく頑張ったね。大好きなおとう、おかあに見守られて、安心して虹を渡る事が出来たでしょうね。

コウくんにもらった沢山の笑顔、沢山の愛を決して忘れないよ。ありがとう[E:heart01]

おかあ、辛い中ブログをアップし続けて下さって、心から感謝しています。

コウくんファミリーに頂いた温かい愛情を、引き次いていきますね。

コウくんのご冥福をお祈りいたします☆

§ No title

コウくん、頑張ったね‥。
最後まで穏やかな優しい笑顔で頑張ったコウくん。
一生懸命生きる事、命の尊さを教えてくれて有難う。
ゆっくり休んで、ずっとずっとおとうとおかあを見守ってあげてね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

§ No title

信じられないです…

全然気持ちの整理がつかないです。

コウ君、どうか安らかに。よく頑張ったね。
でも悲しくて悔しい気持ちが強くて
ただ病気が憎い

§ No title

言葉になりません。
天国でへそ天してるのかな。。
たくさんたくさん楽しませてくれてありがとう!!
星になって、おとう おかあを見守っててね。
   ありがとう。おつかれさま。

§ No title

。。。本当ですか!?(:_;)


。。。信じられません。。。

コウくんお疲れ様


ママさんパパさん。。。何て言葉をおかけしていいのか。。。



コウくんのご冥福をお祈りします

§ No title

コウ君 頑張ったね。
ほんとに、ほんとにお疲れ様。
そして みんなに愛をありがとう。
ニヒッと笑うコウ君の顔が浮かびます。
あまりにはやすぎて 信じられません。
どうか 安らかに‥‥

§ No title

コウくん、ママさん、パパさん。
いっぱいいっぱい優しい気持ちをいただきました。

なにも力になれなくてごめんなさい。

気丈に冷静に更新してくださったママさん。
ありがとうございました。
あなたの傍でコウくんは幸せだったと思います。

くれぐれも自分を責めないでください。
心よりご冥福をお祈りいたします。

『コウくん、いつまでも大好きだよ。』

§ No title

コウくん、本当に良く頑張ったね、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。可愛い笑顔をありがとう。

§ No title

ちょっと、まだ信じられず頭が真っ白です・・・
でもコウくん、お散歩の時間まで頑張ったんだね・・・
偉かったね・・・
今日の笑顔はずっとずっと忘れないよ・・・
本当に本当に頑張ったね・・・
元気玉、足りなくてごめんね・・・

おとう、、おかあ、大好きな人達が傍にいてくれて、よかったね・・・
もう痛くないし辛くないよね・・・


ごめんなさい・・・何を書いてるのか分からなくなってきました・・・

コウくん本当にありがとう・・・
私もコウくんが好きです。

§ No title

そんな・・・・・o(TωT )
安心して眠れるおうちに帰って、ままさんが処置の仕方教わって
点滴とかしてたからきっと体力取り戻せるよねって信じて祈ってたよ。。。
コウくんっ (ノ_・。)
うちの仔たちよりちょっぴし年下でこれからいっぱい楽しいことが待ってるのに
すごく悔しいよ。
・・・・ごめんね。
コウくんがんばったんだよね。
ゆっくり休んでね。

§ No title

コウくん、今までみんなに笑顔をくれてありがとう。

コウくんと出会えて幸せです。
これからは、痛みや辛さから解放されて、幸せにママやパパを見守ってくださいね。

§ No title

コウ君、お疲れさま…よく頑張ったね。

ご両親も大丈夫でしょうか。。
コウ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ No title

おとう、おかあ、いちごママさん、お気持ちを思うと言葉が浮かびませんが、
コウくんよく頑張りましたね。
辛い中でも笑顔を絶やさず皆に囲まれて、お空に長いお散歩に出かけた可愛いコウくん。
自慢の息子ですね。

私もコウくんから教わった命の大切さと儚さを肝に銘じて、日々を大切に活きていかなければ、と改めて思います。
でも今日だけは泣かせて下さいね。
大好きなコウくん…あぁ、なんて可愛いんだろう。

§ No title

コウママさん、辛いのに、ブログ更新ありがとう。
とても悔しくて、残念ですが、コウちゃんは、がんばったと思います。
コウママさんたちの声に、応えてたと思います。
舌の色がピンクから紫になったと前の記事に書いてあって、嫌な感じと思ってました。
けど、何度も言うけど、コウちゃん、がんばりました。
すごいよ。
笑顔を見せてくれて、ありがとう。
うちらは、コウちゃんの事、絶対忘れない。
コウママさんのご家族のみなさま、お疲れ様でした。
コウちゃんを通じて、ブログを通じてご家族に、出会えてよかった。

§ No title

コウくん…

よく頑張ったね。お疲れ様。

おとうとおかあ…そしていちごママに見守られて…ホントよく頑張った。


この更新…とても辛い中…尊敬します。

コウママさん…ホントありがとう。そしてよく頑張ったね。お疲れ様。


みんなみんな頑張った。



コウくん…どうか安らかに…。

こんな月並みでどうでもいいことしか伝えられない自分が腹立たしいです。



…ご冥福…お祈り申し上げます

§ No title

コウ君…お疲れ様(泣)苦しかったよね…でももう苦しむことはないよね。どうか安らかに…そして天国では楽しく走り回って下さいね。

§ No title

コウちゃん
頑張ったね。
おとうもおかあもそばにいてくれてよかったね。
がんばれって何回も言ってごめんね。
大好きなコウちゃんへ
お誕生日のプレゼントのお礼におばちゃんコウちゃんに
おいしいジュースを買ってたの。
ちゃんと送るからね。
おとうとおかあに飲ませてもらってね。
ありがとう コウちゃん。

§ No title

...コウくんお疲れ様です。
たくさんのかわいいかわいい笑顔をありがとう。
またコメントさせていただきますね

§ No title

コウくーーーん!!泣
たくさんの笑顔、いつも癒やされてたよ。ありがとう。ホントにありがとう。
ゆっくり休んでね。

§ No title

早々のご連絡を有難うございました。

コウくん、お疲れさま。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。