スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあのつぶやき:コウがくれた宝物

先程、久しぶりの夕食を終え、まったりとしています。



  



昨日から大好きなお友達が遠いところからコウに会いに来てくれました。



本当に、本当にありがとうございました。



泣いたり、笑ったり、いろいろな思い出話をして楽しく過ごすことができました。



みんなにクンクンしてもらって、コウはくすぐったかな?



そしてみなさんにナデナデしてもらって嬉しかったかな?



ふたりだけになってしまうと、しんみりしてしまうのでそれが嫌でみなさんを引きとめて



しまいました。すいません・・・



でも本当に嬉しかったです。そして綺麗なお花も頂いて、本当にありがとうございました。



ブログを通じて、コウを通じて知り合った大切な、大切なお友達・・・・



ブログにコメントしていただいたコウを愛して下さった皆様・・・



コウは私たち夫婦に宝物を残してくれました。ありがとう、コウ。





   



夕方に無事に葬儀を終えました。



みんなで最後のドライブ、途中お散歩コースや、いちごちゃんがいる大好きな事務所に



立ち寄り、再度いちごちゃんといちごママに挨拶をしてきました。



移動中はコウの体をずっとナデナデ。



おとうと一緒に「ここ、買い物行くとき通ったよね。」なんて言いながら・・・



コウはその間、ずっと笑顔でいました。



そしてお別れのとき、さすがにこのときは大泣きしてしまいました。



ごめんね、コウ。



待っている間、皆さんのコメントを読ませていただきました。



そしてまた号泣。



笑顔でって言ったはずなのに・・・・。涙腺がもろくなってしまってます。



   



3人で一緒に帰って、今コウは大好きなリビングにいます。



たくさんのお花に囲まれて、ニコニコの笑顔で・・・大好きだよ、コウ。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

家族で、大切な時間をすごせてよかったです。
お疲れ様でした。
コウくんも、お家に帰れて、穏やかに笑顔でニコニコ
だったと思います。
コウくんは、我が家の開くんとそっくりで…
いつもいつも、楽しみで…
考えると涙がこぼれます。

お二人も、泣いたり、笑ったり…
急がず大切な時間をお過ごしください。

§ No title

お疲れ様でした。


ずっとずっとニコニコのコウくん…。


これからもずっと皆を笑顔にしてくれるでしょう。


おとぅ…おかぁ…本当にお疲れ様でした。

これからもゆっくりとした時間を3人で過ごして下さいね。

§ No title

おはようございます。
コウちゃんと一緒にゆっくり
寝れたでしょうか?
コウちゃんも笑顔でおとう、おかあ
おはようって言ってますね。
涙腺が弱くなるのは当然ですね。
コウちゃんもたまにの涙は
許してくれるでしょう!
泣いた後は、笑ってね。
私もコウちゃんはすごい宝物をくれたと
感じています。
やっぱりコウちゃんには笑顔でありがとうって
伝えたいな。
コウちゃん、ありがとう。
いちごちゃん、寂しがってないかな~?

§ No title

ママさんパパさんお疲れ様でした。。。


コウくん無事に辿り着けたかな[E:sign02]

辛いとき悲しいトキいつもコウくんの笑顔に癒されてたよ[E:happy01]本当ありがとう[E:happy02]

悲しいケド、涙が自然と出てくるケド。。。コウくんがいつも笑顔くれたから、梨乃も笑顔を送ります[E:happy01]

コウくん本当にありがとうね(v^-゚)


ママさんパパさんいつまでもblog続けて下さい!
いつまでもお付き合いさせて下さいo(^-^)o

§ No title

パパさんママさん、お疲れさまでした。
コウ君を見るのは私の日課でした。
一方的に画面でしかお会いしていませんでしたがいつも楽しくて。
3年と7ヶ月はとても短い時間だと思いますが他よりも楽しく愛情を沢山注がれて密度の濃い時間だったと思います。
コウ君の最後の寝顔がそれを物語るものだと思います。
これからは姿は見えなくてもずっと見守ってくれることだと思います。
これからもブログを続けて頂けるとの事。
思い出を残されるとの事。
私もお付きあいさせてくださいね。
どうぞお疲れの出ませんように。
コウ君。
お疲れさまね。
色んな表情をありがとね。
沢山笑わせてくれてありがとね。
沢山の笑顔ありがとね。
ありがとね。ありがとね。
これからもおとう、おかあと一緒に思い出を見させてもらうね。
ホントにありがとね。

コウ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ No title

本当に、本当にお疲れ様でした。おとうもおかあも立派でしたよ。こんな素敵な両親を持ったコウ君、今ごろ得意な顔して笑ってますよ。

私もこの数日、涙、涙…
おかあがアップしてくれたブログを読んでは涙、皆さんのコメントを読んでは涙…  仕方ないですよね、だってみんなコウ君が大好きなんだもん[E:heart01]

きっと、コウ君はエンジェルですね。みんなに幸せを分けてくれるエンジェル。
これからも、おとうとおかあの心のアルバムにしまわれたコウ君の思い出をシェアして下さったら、嬉しいです[E:heart01]

§ No title

おかあ・・
アカン読むと涙腺が直ぐ緩みます。

コウくんみんなに見守られて天国に行ったんですね。
今頃、上から見下ろしてこれからずっとおとうとおかあの事
見守ってくれていると思います。

我慢しよう泣かないでおこって決めてても泣いちゃいますよ誰だって!
ピヨはこの数日泣きっぱなさいなんですから
飼い主のおかあは大泣きしてもおかしくないんですから。

ずっとずーっっとコウくんのファンでいるからね☆

§ No title

コウ君が過ごした日々は、とても幸せな時間だったと思います。大好きなお家で、大好きなおとう、おかあのそばで旅立てて、、、
早すぎるけど、コウ君は、密度の濃い、幸せを生きてきたと思います。頑張ったね、コウ君 。
姿は見えないけど、触れる事もできないけど、ずっとそばにいると思います。
おかあ、あなたの、笑顔でいる意味。見習います。
でも、今は、素直に泣きたい時は泣いてくださいね。今だけは、コウ君もわかってくれるはずだから、、、
コウ君ファンの一人より。ご冥福お祈りいたします。

§ No title

お疲れ様です。
ママさん、いっぱい泣いて下さい!
泣かないなんて絶対に無理ですから。
コウ君も分かってくれていますよぉ!^^
絶対に溜め込まないで下さいね。
そして、これからもブログを続けて下さるということで、
ありがとう!と言いたいです。
私は途中から拝見させていただいているので、
最初の頃のコウ君をよく知りません。
なので、一緒にふり返させていただけると嬉しいです。^^
コウ君も一緒に見ようね!

§ No title

お疲れ様でした。
ママさん、泣きたいときは泣いてくださいね。
ブログを見てるだけの私たち、みんながこんなに泣くんですから・・・
我慢しないでくださいね。
なんで うちのコウがぁ~!!!って泣き叫んでもいいと思います。
私なんか泣きすぎて顔までハレちゃってます。

今日は かるびちゃんと小太郎くんブログで
コウくんの とびきりの笑顔 見せてもらいました。
本当に よく笑う子、幸せな子だったんですね。
笑顔がいっぱいで、あまりにも楽しそうなお顔だったから
一瞬 涙が止まって微笑んでしまいました。

しばらくは帰ってもコウくんの姿を探してしまって辛いと思いますが
お体に気をつけてご自愛くださいね。

コウくんの体は無くなったけど、心はいつも傍にあります。
早く生まれ変わってきてくれると いいですね。

§ No title

おとうもおかあもお疲れさまでした。
コウ君はとても良い子だから神様が近くにおきたくなってしまったのだと思います。
コウ君、天国でたくさんうまうましてね。

昨日の大雨はおとうとおかあが我慢していた涙のようです。
これからもコウ君はお二人の大切な子供に変わりないし、私達コウ君ファンもいつまでもコウ君を忘れないと思います。
心からコウ君のご冥福をお祈り致します。

§ No title

おつかれさまでした。
お会いしたことのない、ただのブログファンの私たちでさえ、
「なぜ?どうして?」と号泣している毎日です。
おとう、おかあの、お二人が号泣したっていいではありませんか。
しばらくはそんな時間がかえって大切なような気がします。
コウくんだってわかってくれますよ。
ご葬儀に参列させていただきたいと本気で思っていました。
そんなファンが大勢います。
みんな心はそばにいます。
悲しいときは悲しいと、辛いと言ってくださいね。

§ No title

お疲れ様でした。コウ君は姿は変わってしまったけれど、これからは永遠におとうとおかあの傍らにいると思いますし、永遠にお二人の自慢の息子ですよね。今はゆっくり休んで下さい。そして思いで話を聞かせて下さい。
私は今回の事で、ペットを飼うことの楽しさや大変さを知ったつもりです。今の自分が、コギを飼って責任を持って育てていくことが出来るか不安になりましたが、お二人の様な素晴らしい飼い主になりたいという気持ちも出てきました。自分がコギ飼いになったら、コウ君のことを話して聞かせたいと思います。

§ No title

コウ君、沢山の笑顔・心温まるツブヤキ、いつもありがとう。
ずっとブログを楽しませてもらっていました。今年の一月にコーギーの女の子
めいを脳腫瘍で亡くしてからは、コウ君のぺっぺ言葉に心癒されていました。
どんどん悪化していく病状に心痛みましたが、お二人の必死の看病の様子も
伝わりましたので何とかと思いましたが残念です。コウ君のご冥福を心より
お祈りします。おとう・おかあ・・・お二人の事もとっても心配です。
ガンバって!

§ No title

最後の最後まで頑張ったコウ君。とっても、かっこよかったよ。
コウ君、パパとママにいーっぱい愛して貰ったね。
沢山のお友達といーっぱい遊んだね。
ねえ…、コウ君知ってる?
コウ君には沢山のお友達がいたけど、
その何十倍もの人たちにもコウ君は愛されているんだよ。
コウ君のニヒッとした笑顔は沢山の人に幸せを
運んでくれていたんだよ。
パパ・ママさん、こんなにも沢山の人に愛されてるコウ君は自慢の息子さんですね。
コウ君は天使になってしまったけど
みんなコウ君の事を忘れないよ。
今、コウ君の心の中はきっと優しさで溢れているね。
広い草原で思いっきり走ってね。
コウ家の皆さま、どうかご自愛下さい。

§ No title

コウ君が 虹の橋を 渡られた事を知り とても残念です
我が家は 4歳半の コーギーが 5月28日に 虹の橋を 渡って行きました あまりにも 突然すぎて 思い出しては 泣いている毎日でした そんな時に コウ君のブログを拝見し 楽しかった 幸せだった事を思い出し また あの コーギーと 暮らしたいと 思えるようになりました
コウ君 ご家族には 本当に 感謝しております
自分の気持ちで 長くなってしまいましたが
コウ君 本当に ありがとう

§ No title

こんばんわo(^▽^)o
お疲れ様です。

コウくんへ

コウくん大好きだよ。
かわいいかわいいコウくん大好きだよ!
おとうとおかあにあえてよかったね。
ゆっくりやすんでね。
コウくんの事は絶対に忘れないからね。

§ No title

おとう、おかあ、お帰りなさい。
コウくんが旅立ってからずっと泣いてばかりだった私ですが、夕方のご葬儀の頃は頑張って笑顔を作って「コウくん、ありがとう!本当にありがとう!おとうとおかあは皆で一生懸命に支えるから心配いらないよ~。虹の橋のたもとで美味しいウマウマ一杯食べて、お友達と楽しく遊びながら待っててね!」と言いました。途中で泣きそうだったけど。

姿形は変わっても、これからもコウくんはおとうとおかあのそばに居てくれます。
これだけは忘れないでください。ずっと繋がっています。同じ宇宙にいます。

§ No title

ずっとブログを拝見していました。仕事が忙しくて この一週間パソコンに向かえず久しぶりにお伺いしたらなんて悲しいお知らせ・・・。お会いした事もお話した事も無かったですが、勝手にお友達気分で拝見していたので、涙が止まりません。かわいいコウくんの沢山の笑顔にいつも癒され、我が家の れおにもこんな笑顔いっぱいでいて欲しいとお手本の様に思っていました。まだまだ若いのに 本当に突然で。ただただ、コウくんのご冥福をお祈りすることしか出来ません。
コウくん、本当にありがとう、そして やすらかに・・・・。

§ No title

コウくんの葬儀、お疲れ様でした。
夕方、空を見ながらコウくんの可愛い笑顔を思い浮かべていました。
ママさん、泣くこともとても大事だと思います。私も去年、亡くなった愛犬に心配させてはいけないとしばらく我慢していた時期がありました。でも犬友達の「泣いてもいいんだよ」って言葉に我慢していた涙が止まらなくなったのを覚えています。笑顔でいる事と同じように涙も大切な存在を愛した証だから。
お会いしたこともないのに勝手なことを言って申し訳ありません。
これからも大好きなコウくんに会えるこの場所に伺わせていただきます。

§ No title

ご葬儀おつかれさまでした。
コウくんはこれでおとう、おかあ、2人の永遠の子供になったと思います。何があっても誰が何をしようとももう別れることは絶対ないのですから。
もしかしたら神様に許されてコウくんが生まれ変わるかもしれません。そしたら受け入れるのはおとう、おかあ、でなくてはいけません。
だからいまはゆっくりお休み下さい。
どうか御身体をご自愛下さい。
コウくんのためにも。

コウくん!
君は身体は小さいけど大きい男だよね。
これだけの人とお友達に愛されるなんで僕にはできないよ。
僕はいつまでも君のことを忘れない。

§ No title

パパさん、ママさんお疲れ様です。
お身体の方は大丈夫でしょうか?
コウ君、最後まで笑顔だったみたいで良かったです。


コウ君、虹の橋はどうかな?困る位ウマウマあるでしょ。
4年前に虹の橋を渡った『モー』っていうお顏がコーギーに良く似てる子が居るから仲良くしてくれるかな?
寂しがりやで甘えん坊でヤキモチやきでマイペースだけど、優しい子だから一緒に遊んでくれると嬉しいな。
あっ、コウ君と一緒でヨーグルトも大好きなんだ。
何だか気が合いそうだな。



いつも勝手に拝見し、とても癒されてました。


そして改めて命の大切さを実感しました。

落ち着きましたら、コウ君との思い出話沢山聞きたいです。
でも無理はしないで下さいね。
まずは、ゆっくりお休みになって下さい。

長文失礼しました。

§ No title

おかえりなさい。お疲れ様でした。ゆっくりとはいかないでしょうが、旦那様と少し体をやすめてくださいね。コウくんも大好きなお家に帰れてよかったね。
うちの子もリビングで笑顔振り撒いてます。毎日話しかけてます。いっぱい話しかけてあげてくださいね。コウくんの返事と笑顔が今でも、ずっと残っていますよ。落ち着かれたら、blogで想いを綴ってください。忘れないです。コウくん。

§ No title

無事葬儀が終わり、お疲れ様でした。直接お会いしてお別れが出来ないので自宅の仏壇にお線香をあげさせて頂きました。どうか力を落としませんように。全国のコウくんファンが応援しています。無理をなさらず少しずつ、少しずつコウくんの思い出を綴っていって頂けると嬉しいです。娘にキラがコウくんに似ているってコメントした事を話したらママの欲目でキラはコウくんみたいにイケメンでは無いからって言われちゃいました。イケメンで茶目っ気のあるコウくんが大好きです。本当にコウくんはコウパパさんとコウママさんの自慢の宝物ですね。

§ No title

コウ君の葬儀お疲れ様でした。コウ君は本当に幸せものだとおもいます。みんなに見送られて、家族と一緒にいれて。
絶対にステキな世界に行っていると思います。
コウ君、向こうに行っても明るい笑顔で過ごしてくださいね。
みんなを笑顔にしてくれるコウ君。
これからもコウ君のステキな笑顔を思い出しながら過ごしていきたいと思います。
本当にありがとう。

ご家族の皆様、どうぞお疲れのでませんように。
ゆっくりと休んでくださいね。
でないと、コウ君も落ち着いて遊べないと思いますので。

§ No title

コウちゃんお帰り。
待ってたよ。
パパさん、ママさんもお帰りなさい。
3人ででかけて、3人で帰ってきたんだもの。
いつだってコウちゃんはおとうと おかあと一緒だよ。
大好きなおうちでゆっくりやすんでね。
おとうと おかあを守ってね。
こんなにもコウちゃんの事が大好きになっていたなんて・・。
コウちゃん必ずいつか会おうね!!!

コウちゃんが迷子になりませんように。
パパさんママさんが無理せずゆっくりと前に進んでいけますように。

§ No title

コウママ、コウパパ、お疲れ様でした。
そしてコウ君、たくさんのたいせつな事を教えてくれました。ありがとう。
今日はコウ君の事が気になって何も手につかず、悲しみに暮れていました。
コウ君のお葬式だった夕方、ずっとバックナンバーを見て涙していました。
その時間帯にコウママに了解もらっていませんでしたが、大好きなコウ君の写真でスライドショーを作っていました。ずっとコウ君を思っていたかったので・・・
ただのブログ見学者でしたが、コウファミリーのブログ大好きでした。
コウママお願いです。一休みしたらでいいです。ずっとブログ続けてください、そしてコウ君の思い出を聞かせてください。

コウ君やすらかに・・・

§ No title

こんばんは

コウくんちに声を掛けさせていただいたのは今年の1月。
8ヶ月と言う短い期間だったけど コウくん ありがとう。
・・・・・・・・・
そうかぁ。今日、旅立ったんだぁ。
さみしいなぁ~。

書き込んでは消して・書き込んでは消して
うーん。涙が止まらない。
泣きべそなとーたマンだぁ。

コウくんの分もちーずに愛情注ぎ込むよ!
偶にはちーずに会いに来てね。

§ No title

おとうとおかあに見守られコウくんは旅立ったのですね。
コウくん、いつも元気をくれて今までホントにありがとう。
私がコウくんと出会う前のコウくんをこれからゆっくり拝見させてもらって元気の源にします。
おとう、おかあ、コウくんのブログからたくさんの事を教えていただきました。ホントにありがとうございました。
お二人がゆっくりとお元気になられることを陰ながら応援させて下さいね。

§ No title

コウ君のブログ、初めから見始めました。
おとうおかあとの運命的な出会い、初めてのドライブと。

おとうとおかあの愛情いっぱいに育ったコウ君。
短かったけど、おとうとおかあに暖かいものいっぱい残していってくれましたね。
コウママさんにはいつまでもブログ続けていて欲しいです。
そして、コウ君の思いでいっぱい話して欲しいです。

パパさんママさん、ゆっくり身体休めて下さいね。

§ No title

ブログを通じてコウママさん、コウパパさん、コウくんに
会えたこととても嬉しく思っております。
コウくんにたくさんの元気をもらい生きることを
教えていただき感謝してます。
今は涙が溢れて止まりません
コウくん、安らかに・・・・・・
コハクさん、シオンさんからコウくん家のみなさんへメッセージです
コウくん、コウママさん、コウパパさん
コハクの手術のとき、シオンの目のことで応援ありがとうございました。
コウくんは天国でたくさんの仲間と仲良くしてますよね。
山梨からご主人とシオンと
コウくんのご冥福お祈りします。

§ No title

お疲れさまでした。
最後のドライブ、コウくんいつも通り笑顔だったのね。
どんな時も笑顔を見せてくれたコウくん、
ずっとずっとわたしたちの心の中にいます。
 
コウくん、ありがとう。
おとう、おかあ、ありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
そして、これからもよろしくね。

§ No title

はじめまして。
ずっとブログ拝見していました。同じコーギーの飼い主として、泣きながら読んでいました。
コウ君がくれた宝物、私もしっかり感じています。
震災で失った物が大きく、なんで自分ばかりと思っていましたが、前向きなコウママさんに教わることが沢山ありました。
コウ君も、パパもママもゆっくり休んで下さい。
思い出ブログを楽しみにしています。

§ No title

コウくん、コウくん、今日は思い出すたびに涙が出て仕方がなかったです。
会ったことないけれど、コウくんの笑顔、茨木弁、本当に愛くるしくて、こんなにまだ若いのに、元気だったのに・・・今までの日記を見ていても突然すぎてやっぱり信じられません。コウくんのために笑顔でいたいでしょうけど、今はいっぱい泣いてもいいんじゃないかな、なんて思ったりもします。

コニーと過ごせる日々のありがたみを思い起こさせてくれて、コウくんありがとうね。今日はいっぱいなでなでしてお話したよ。私もどれだけあとコニーといられるかわからないけど、いっぱい遊んでいっぱいお話して、笑ってお別れできるよう、コニーといっしょの時間をゆっくり過ごそうと思います。うちのコニーがそちらへ行ったら、遊んでやってくれるかな?人見知りをする子で最初は吠えるけど、すぐ仲良くなれると思うから。
コウくん、ゆっくり休んでね。苦しかったね。でも、今はもう楽だよね。

私でも思い出すたびに涙が止められないので、パパさんママさん、どんなにお辛いかを考えると胸が締め付けられます。今はどんな言葉も空回りしそうで何もいえません。会ったことのない私が言うのもなんですが、コウくん、大好き!コウくんの笑顔、本当に素敵。
短い間だったけど、私もほっこり幸せもらいました。ありがとね。

§ No title

幸せなコウくんですね。
愛され、
そして、コウ君も
おかあやおとおを愛し。
すてきな家族なんだなぁと。
うちの幸太郎を見ているだけで
涙。でもコウ君の分も、笑顔で
このブログたのしんで伺わせていただきます。

§ No title

コウくんのこれまでの写真を見せて頂いています。
本当にすてきな笑顔であふれていますね。
これまでも、そしてこれからもコウくんのファンです。
天国でやすらかに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。