スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあのつぶやき:コウのいない夜

おはようございます。



コウを送り出して初めての夜。



夕食の時間は静かでした。



いつもなら、コウはおとうの足にアゴを乗せ、おこぼれ頂戴って感じで待機していました。



おとうからもらうおこぼれを目をまんまるくして見つめ、パクッと食べるコウ。



お腹が満たされた後は、お気に入りのソファーに乗ってへそ天爆睡。



でもおとうかおかあがお風呂に入ろうとすると、ぱちっと目が覚め、吠えながら



追いかけます。でも浴室は水が怖くて入れない。



しばらく洗面所で吠えた後、諦めて廊下で待機しています。



おとうとおかあがお風呂を終えると、安心してまたソファーの上へ。



寝る前にはトイレタイム。おとうと一緒に外に出て行きます。



ちっこをしたあと、「あーさっぱり~」とニコニコ笑顔で私のもとに帰ってきます。



そして、おとうがグリニーズを取りだす袋の音を聞いたら階段の昇り口まで行ってスタンバイ。



グリニーズを出したのを確認すると階段をトントンと昇っていきます。



そして2階でふたりが昇ってくるのを待っています。



グリニーズをもらうと長座布団の上で、おいしそうにはむはむ・・・



食べ終わると、ベッドの上に乗り、おとうとおかあの間にあるコウ専用枕の上にドンと



横たわります。



     001



この写真、おかあの携帯の待受け画面です。



しばらくすると聞こえるふたりのいびきの音・・・それを子守歌に私は寝てました。



   



朝はコウがおとうを起こします。



以前は前足でおとうの頭を思いっきりたたくので、爪があたってかなり痛かったのですが



最近は加減が分かってきたらしく、ちょんちょんと軽く当てるようになりました。



それでも起きない場合は、おとうの顔をペロペロと舐めるそうです。



そしておかあを残して、おとうに抱っこされてリビングに行きます。



   



昨日の夜はコウと一緒にリビングで寝ました。



おとうは緊張の糸が切れたのか、かなりぐっすりと寝ています。



私もちょっと短い時間でしたが、久しぶりにぐっすりと眠れたような気がします。



いびきの音はひとつ、ちょっと寂しいですが・・・



   



こんな感じで、少しずつコウの思い出を綴っていけたら・・・と思っています。



今は思い出が溢れてくるので、かなり頻繁に更新するかもしれません。



こうしているほうが気がまぎれるのです。



お付き合い頂けたら・・・と思っています。



   



また少しずつですが、皆さんのところにもお伺いしたいと思っております。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてました。
まだ3歳のコウくんが虹の橋を渡ってしまわれたとは・・・あまりにも突然で言葉もありません。

実は私もコギと7月27日まで暮らしていました。7月の初旬に気になっていた症状があり、受診しました。かかりつけの先生があいにく入院中だったこともあり、仕方なく市内では名の知れた病院を受診しました。結果、腎不全で長くは生きられない・・・との結果でした。帰りに車内で号泣しながら、ウチのこに「絶対あきらめないからね」って話しながら運転したのを覚えています。その後、だんだんと食欲がおとろえ初め数日後には何も食べてくれなくなりました。
それからまた数日後、やっとかかりつけの先生に診ていただくことができました。検査の結果「アジソン病」であることが判明。でも治療をすれば命を亡くすことはないと言われました。先が見えたような気がして少し楽になりましたが、今考えると症状がすこし進んでしまっていたのでしょうね。幾晩も添い寝をして過ごしましたが、夜中に急変し私の腕の中で虹の橋へと向かいました。
まだまだ元気な11歳2カ月でした。。。コーギーの平均寿命までも生かせてあげられなく、未だにごめんねとつぶやく日々・・・

長くなりましたが、コウくんはそれよりもまだまだ若い3歳7カ月・・・それでも家族の方の深い深い愛情を受けて本当に幸せだったと思います。あまりにも早すぎるお別れなだけに、何て言葉をかけていいのか・・・  初めてウチのこが虹の橋を渡ったことを、他の誰かにお話しできました。今まで心の中にしまいこんでいたので・・・  コウくんとウチのこが仲良しになれるといいなって思います。
コウくんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ No title

コウパパさんもコウママさんも久々にグッスリ休めて良かったです。コウくんの日常を垣間見てどこの子も同じようだなぁと微笑んでしまいました。うちも二階で寝ているのでコウくんと同じに上る時は自分で、降りる時は抱っこして、キラちん(ラムちん)また重くなったんじゃない?などと言いながら降りて来ます。起こすのも同じで頭か顔をトントンするので痛みで目が覚め、アラームが鳴る前にいつも起こされています。コウくんの色々な面が分かってとても嬉しいです。そして益々コウパパさんとコウママさんの愛情の深さに感心するばかりです。また思い出話を楽しみにしています。今夜もグッスリ眠れますように。

§ No title

本当に可愛いワンコだったんですね。
コウくんも、お空の上からママが更新し続けるブログをきっと楽しんでいますよ。
私は愛犬との別れの辛さを、「千の風になって」の詩を信じることで、
かなり癒されました。
誰がなんと言おうと、信じています。
コウくんも、きっと爽やかな風になってご家族を見守っていてくれる事でしょう。
ブログどんどん更新してくださいね。

§ No title

久しぶりにゆっくり眠れたとのこと、少し安心しましたよ。
いつもそばにいたコウくんがいないのは、寂しいと思いますが、
これからもたくさんたくさんコウくんの思い出をブログに綴って下さい。
たくさんたくさんコウくんの思い出を聴かせて下さいね。

§ No title

コウママさん[E:sign03]お付き合いいただけたら。。。だなんて。。。お付き合いするに決まってるじゃないですかo(^-^)o

気が向いたトキ、いっぱい更新して下さい[E:sign03]

§ No title

コウママさん、パパさん
ゆっくり眠れたとのこと、何よりです。
コウ君のいない日常に慣れるのは時間がかかると思うけれど
この時間こそが癒してくれると思います。
話したいことを話して、泣きたいときに泣いて、
ブログ上ではありますが 私や他の皆様もお二人の
話を聞き一緒に泣いて 気持ちを共有しています。

コウ君のお話、もっとたくさん聞きたいです。
いつでも更新待ってます!!

§ No title

こんにちは。
おかあのつぶやきが更新されてて、なんかホッとしています。
更新されてるってことは、コウママさんが、くよくよせずに、キーをパチパチ叩いて、
前向きでいるように思えるからです。

私は、コウちゃんの訃報を聞いてから、落ち込み、ブログをなかなか開けられませんでした。
うちの旦那も、かなり落ち込んでて、初コメをやる気持ちはあるけど、言葉がみつからないようです。
すいません。
ボキャブラリーが足りなくて。
でも、旦那、毎日ブログは見てます。


コウちゃんが闘病中、おとう・おかあが、頑張って病院などを調べた情熱。
すごいと思います。
私も、そこまでやりたいけど、実際できるかどうか不安です。
だから尊敬します。


喧嘩した11日。
コウちゃんが、なぐさめてくれたんですね。
私もコウちゃんブログを読んで、泣いてたら、寝ているチェリーが起きて横に来て、心配そうにしてました。
ワンコって、飼い主が情緒不安定な事がわかるんですね。

だから、笑顔でいなければ!というコウママさんが、わかります。

でも、実際には難しいやろうな~と思ったり。
ポッカリ空いた大きな穴は、すぐには埋まらないやろうし。

だから、泣きたい時は、泣けばいい。
ブログでつぶやきたい時は、つぶやけば良いと思います。
それで、少しずつ、笑顔を増やせばいいと思います。


夕食~就寝までのコウちゃんとのやりとり。
新鮮でした。
だから、つぶやき、大歓迎です。

§ No title

こんにちは。昨日はお疲れさまでした。
大切な家族を亡くす悲しみと心労、想像に難くありません・・・。
私は、動物ではありませんが、同居していた血縁者である家族を2人、
時期は別ですが、病気で亡くしました。
一人目はものすごい突然の容態急変で、瞬間的というか、あっという間で、
死に立ち会うことができませんでした。
二人目は、突然担当医に長くないと宣告をされ、それからたった数日で逝ってしまいました。
一人目の時のように後悔したくない、と、入院のままでしたが、この時は私は病院にずっと付き添い、
死に立ち会うことができました。
いずれの場合も、あまりにも突然だったので、突然の別れへの心の準備なんて当然、
できているはずもなく・・・。
しかし今、悲しみはまだまだ癒えるわけではありませんが、葬儀を無事終えることができて、
昨日で取り敢えずの心の区切りを付ける事ができたのではないかと思います。


そして、昨夜は少しは身体を休めることができたようで、安心しています。
今日の茨城、気温は20℃くらいのようですね。
心労に重ね疲労もあるなか、暑さがないのを知って、少しホッとしているところです。


逝ってしまった家族を忘れることはないです。
ふとした瞬間に、脳裏に走馬灯のごとく色んなことが蘇ることがいくつもあると思います。
しばらくはその頻度も多いと思います。
そして思い出に浸るなか、涙することもあると思います。
が、涙は、我慢することはないです。その瞬間瞬間の自分の想いなんですから。
自分の気持ちは抑えるような、無理はしないでいいんです。
その時その時の想いは、このブログに吐き出してください。ちゃんと受け止めます。
その他大勢いらっしゃる読者の皆さんも、きっと同じ気持ちだと思います。


コウちゃん、昨日はうちの同い年のコーギー♀と共に、
お花を買って手を合わさせてもらったよ。
今、何してる??
新しい世界で、おとうさん・おかあさんを探して寂しい想いをしていませんように・・・。
コウちゃんなら、お友達、すぐいっぱいできるよ!
ガールフレンドできたら、おとうさん・おかあさんに紹介しに、
こっちの世界に一緒に連れて遊びに来てね、待ってるよ!!

§ No title

こんにちわ。
いつもそこにいた存在がふと見えなくなってしまう・・本当に寂しいですよね。
私も、未だにご飯食べる時に『もみじの分』を無意識に残していたり、ネットやお店で
もみじサイズ(かなり大きめのXXLデス;)の洋服を探してしまったりしています。
家族ですものね、、そんな簡単に平静を取り戻すって難しいと思います。


たくさん想い出話しをして、たくさん泣いて・・・今はそういう時間が必要だと思います。
コウ君には「何泣いてんだっぺ」って言われちゃうけど、ちょっとコウ君に甘えて
慰めてもらっていいんじゃないでしょうか。。
すこしづつ、現状を受け入れていけば・・・


そして全国のコウ君ファンに、たくさんコウ君とのお話をきかせてください。
おかあが綴る、このブログが大好きです。
これからもずっと応援しています。

§ No title

こんにちは。
ママさん、パパさんが少しでも眠れて良かったです。
コウくん、可愛い(^^)
ママさんが書いて下さったひとつひとつの行動を想像しながらニヤニヤしちゃいました。
パパさんを優しく起こすなんて。。家のゴギにも見習って欲しいです。
またコウくんのお話を聞かせて下さいね。

§ No title

こんにちは。なんだかまだ、コウちゃんが、一緒に暮らしてる感じですね。 また涙が溢れてきました…壁に飾られた写真の我が子が、『お母さん、また泣いてる』って笑ってます。

§ No title

こんにちは。はじめまして。
いつも楽しみにしていました。
毎回ポチだけして、コメントはしたことがありませんでした。
申し訳ありません。
最近PCにゆっくりと向かえず、数日ぶりにこちらへお邪魔した時には
本当に驚き、言葉にならず、ただただコウくんの回復を祈っていました。
今年4月まで約2年間、水戸市に住んでおりました。
越して間もない頃、我が家の2コギは近所の公園へのお散歩ばかりで、
他にどこか楽しそうな場所はないかなぁ?
とコウママさんのブログへたどり着いたのがきっかけで、
それ以来、茨城弁の達者なかわいいコウくんのファンの1人です。
コウママさんの書くブログが大好きで、読ませてもらってはニヤけていました。
本当にコウくんの茨城弁大好きです^^
同じ県内で聞き慣れた方言をしゃべるコウくんに勝手に親近感が湧いていきました。
お辛い状況の中、思い出を綴って頂けてまたコウくんの事を知る事ができました。
コウママさん更新ありがとうございます。
ご主人もコウママさんもお体お大事になさってくださいね。
コウくん、そばでおとうとおかあを見守ってね。

§ No title

はじめまして
毎朝仕事の前にこうくんのブログ見て たくさんの癒しと幸せもらってました。
今頃、うまうまたくさん食べて、お花畑でたくさん遊んで、おとう、おかあ、天国もいいとこだっぺ!って言っているよなきがします。 こうくん大好きだよ・・・ありがとう! おとう、おかあありがとう!

§ No title

さびしい時はさびしいって、無理しないで言ってね。
コウくん、きっと天国でも人気者ですよ。

§ No title

ママさん、ブログ更新ありがとうございます。ママさんにまだまだコウ君の思い出話を聞かせて欲しいのでよろしくお願いいたします。毎日、ネットで「ペットー広場ーコーギー」と進むと皆さんのブログが広がっています。そこで、コウ君に逢いました。
コタ君にも逢いました。でも、何故か皆がお友達で仲良くお出かけしている事に気がついたのはつい最近のことでした。かるびちゃん・・もいましたよね!短足動物園?の方もお仲間みたいでしたね!皆さん、とてもうらやましくなるコーギーさんグループですね!
いつも励ましあい、助け合い、そして楽しく暮らすお仲間ですね!
我が家では、しばらくはコーギーをもう一度迎え入れる決心がつきません。だから、皆さんのブログで可愛いコーギーの姿を楽しみ、ママさんのお話を聞きたいです。

§ No title

コウママさん、コウパパさん、こんにちは。
コウくんはずっとこれからもお二人の側に居るんですね。
コウくんは、とっても幸せなわんこでしたね。
またいつか、虹の橋の向こうで会える日まで。。。

May God Bless Him...[E:heart01]

§ No title

コウママ、ブログ更新ありがとうございます。
お疲れではないですか?
気がまぎれるのであれば更新お願いします。
私らコウ君ファンは大歓迎です。でも無理だけはしないでくださいね。
コウ君の写真、なにかコウママに語りかけているみたいですね。
『明日のうまうまは何だべ?』ってまるで子供がお母さんとお話しをしている時みたいにキラキラしていますよね。
コウ君のこの天使のような笑顔大好きです。(本当の天使になってしまったのは残念ですが・・・)
コウママがブログ更新されている限りコウ君ファンでいさせてください。

§ No title

コウくん、いっぱい愛されていたんだね。よかったね。昨日もきっとパパさんママさんのそばで一緒に眠っていましたよ。

今年始めにうちも手術で一日入院したんですが、家の中が静まり返って、でも家のあちこちにコニーの姿が見えるんです。いつもいるお気に入りの場所に。私の後ろについてまわる姿・・・こんな日がそのうち来るんだな~と切なくなりました。

まだまだコウくんの笑顔も見たいし、茨木弁も聞きたいです。また思い出いっぱいいっぱい話してください。

§ No title

コウくんの写真、載せてくれてありがとうございます!
コウくんに会うことができてうれしいです。

うちもそうそう!と思って、私も泣いたり笑ったり、読みならがら大忙しです。
うちは小型犬なのでいびきは経験がなく、ちょっとうらやましかったりしています。
寝言?はしますが・・。いびきはす~す~程度です。すぴすぴ・・・とか。
コウくんのいびき、聞いてみたかったな~。

居るはずのところに居ない。
だからこそ思い出を話して落ち着く・・。
そうならば、続けてくださいね。
無理せずに更新してください。 
急に冷え込みましたので、おとうとおかあが風邪などひきませんよう・・。

§ No title

コウ君、こんなにおとうとおかあに愛されて幸せだったんだね(*^^*)
川の字で寝てたなんて初めて知りました!
本当に幸せそうに写っている写真です(*^_^*)
沢山コウ君のお話聞かせて下さいね!
これからもずっとお友達でいさせてください(*^^*)

ちょっと前にハッと気付いた事があったんですが
今までリンクさせていただいてなかったみたいです!!
コウ君のブログはずっと見ていたいので
リンクさせていただきました(*^^*)
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

§ No title

更新ありがとうございます。
「コウくんたら、本当に幸せ者~!!」って、思わず突っ込んでしまいました。
コウくんが得意げな笑顔で「うらやましいけ?」って言ってくれてたら嬉しいな。
おとうとおかあと過ごす夜、おとうを起こすことから始まる朝…
きっとどれも、かわいいおしりをプリプリさせながらして来たんでしょうね。
おかあの好きな時に、またいろいろ聞かせて下さいね。

§ No title

コウくん かわいい~。
いつもいつも笑顔で どれだけ幸せだったかがよくわかります。
気がまぎれるなら いっぱいいっぱい想い出教えてくださいね。
あの日からコウママのブログ見て毎日泣いてしまうけど
(年取ると涙もろくなって やぁね~)
うちにはコーギー&ダックスの腰よわコンビ[E:sign02]が 
いるのでいろいろ勉強させていただきました。

これからもコウくんスマイル見せてくださいね。
いや、スマイルじゃなくても いろんなコウくんを見せてください。
ママさんは強い人だから、しっかりしてらっしゃるようですが
ペットロスになってしまうんじゃないかと心配です。

コウくんは姿見えなくても そこにいますからね[E:dog]

§ No title

少しでも休めて良かったです、でもいびきがひとつ・・・慣れるまで時間がかかりそうですね。
いろんなコウ君のこと、もっともっと知りたいです、ぜひ聞かせてください。

§ No title

コウくん、沢山頑張りましたね!優しいご家族に見守られてとっても幸せでしたね。
コウくんはずっと心の中に、、心よりご冥福をお祈り致します。

§ No title

おはようございます。


読んで気持ちがほんわかしました。


いびきの二重奏(笑
うちも同じです。(笑)



気持ちが落ち着くならたくさん思い出教えて下さい。
読むとほんわか笑顔させてくれるおかぁのブログ更新楽しみにしてます。

ホント、コウくんは笑顔をたくさんくれますね。

ありがとうございます。

§ No title

コウ君、おはよう(^^)
コウ君は とっても幸せだったんだね。
私も おかあ、おとうの子供になりたいくらい‥‥
(あはっ、、こんなおばはんですけど)
今日は うって変わって寒いです。
どうか 風邪など ひかないように気をつけて下さいね。

§ No title

コウくんの残してくれたものが沢山ですね。
コウくん虹の橋から見てるかな?
一昨日夜、うちのもうすぐ4歳のレディが
吠えてたのでファンの皆の所にコウくんが
遊びに来たのかな!?と思ってました。
ブログずっと見続けます!できればずっと続く
といいなっと勝手ながら願ってます。
隠れファンなんですけどね!!

§ No title

おはようございます。
おとうとおかあはどうしておられるかしら…と気になってブログをのぞいたら、更新されてました。
コウくんはこうやって夜を過ごしてたんですね…
ゆっくりとコウくんの思い出を教えていただけたら嬉しいです。

§ No title

おはようございます。
ゆっくり眠れたそうでよかったです。
夕飯時の様子が我が家と同じなので笑ってしまいました。
お風呂場に入れないこと 夜のいびきのこと おはようの起こし方のこと。
みんなキラキラ耀く大切な思い出ですよね。
お辛い中で無理して更新してくださっているのなら
ゆっくりでいいから休んでと思っていましたが気がまぎれるんなら
いつでも書いてください。
ここにコメントを書き込まなくても たくさんの人がコウくんのことを
自分のことのように悲しんでいるといろいろな方のブログで知りました。
こんなにもたくさんの人に愛されているコウくん。
まだ読んでると泣いちゃうかもしれないけど くすっと笑えるほんわか思い出話
これからも楽しみにしています。
あ、でも無理だけはなさらずに。ゆっくりでいいんです。
犬と暮らす者として大切なことをコウくんファミリーから教わりました。
自分もこうありたいと心底思いました。
コウくんは世界一幸せだったね。
私ももっとしっかりしないと!(からだだけは立派)
またきます ありがとう

§ No title

おはようございます。
新しい朝が来ました。
コウママさん少し落ち着いてこられたようで安心しました。
コウくんの武勇伝。
ちーずとーたマンの知らないコウくん。
楽しみです。
あっ、小出しで良いですからね。笑

§ No title

コウ家の暖かくて優しい日常の様子が頭に描かれました。
パパさんママさんの愛が伝わってきます。また、コウ君も本当におとうおかあのことが大好きだったんだなとほほえましくなりました。
毎日ブログを読んでいても、まだまだ知らない思い出や日常がたくさんたくさんあるんですね。
ゆっくりで構いません。よければまた、コウ君との思い出をこちらに綴ってください。私も、ブログを通してわずかながらに思い出を共有させていただけることを幸せに思います。

楽しみにしています^^

§ No title

お早うございます。
寂しい朝をお迎えでしょうね。
お察しいたします。

コウ君とはブログで知りあって1年半、コウ君に会えるのが日課になっていました。
本当に楽しみにしていたのに。
コウ君の笑顔が見たいです、コウ君の茨城弁が聞きたいです。
どうかこれからもいっぱいコウ君の話聞かせてください。
おとうの事が心配ですどうかおとうを気づかってあげて下さい。
ママさんも無理しないでくださいね。

§ No title

大丈夫でしょうか・・・? ?
レオンの前の相棒を亡くした時、一日が水が流れるように無意味に過ぎてゆく、ボォーという感覚にただ流されていました。
起きて仕事に行ってご飯の用意をする日々、ワンちゃんに会うのが嫌で外に出なくなりました。
でも、傍にいる感覚がありますよ。一番大切な所に魂(コウくん)は戻ってくるんです。どうか・・・
少しずつ、どうか・・お二人が乗り越えていくことを祈ります。(宇都宮の空より)

§ No title

コウくんをお空に見送って、初めての夜と朝。
今回はコウくんの寝るときと起きた時のお話をありがとう。
このお写真は専用枕で寝るところなのね・・・ 初公開かな?
いつもはリビングでのお話が多いので、寝室のコウくんは新鮮だな~
またたくさん、かわいいコウくんの話を聞かせてね!

§ No title

おはようございます。
パパさんも ママさんも少しゆっくり眠れたようでよかったです。


コウちゃんあまえっこだもんねー。
お風呂に向かう、ふたりを追いかけるコウちゃんの姿が目に浮かびます。
コウちゃん置いてどっこにも行かないのにねー。
昼間お留守番してると『こんどはどこ行っちゃうんだろ?』って思うんでしょうか?
うちのみっけちょっと姿が見えなくなると探してまわります。


これからまたコウちゃんの新たな一面に会えるのを
楽しみにしてます!!!

§ No title

おはようございます。短時間でも眠れたのこと、安心しました。うちもご飯の時はわきから狙うか、夫の膝にあごのせして、コウくんのようにおこぼれを待ってました。だから夫の口からはいいものがでると思ってたかもしれませんね。私はお昼ご飯やおやつをともにしてたんで、これまたさみしいです。抜け殻がピッタリかもしれませんでした。一日経つごと、さみしさはますのですが、ちょっと抜け殻脱出かもです。ただ気分に波があり、パニックにもなったり、まだまだです。私はコウくんままみたいにblogができないので、
届かない返事のないメールをしたためてます。やっぱり最後は大好きだよ。会いたいよ。になります。blog更新で心がすこしでもいやされますよう願い、楽しみにしています。

§ No title

コウ君のお話、想像してニヤニヤしちゃいます。泣きながら笑ってます。
ず~と笑顔だったと。ホントに幸せだったんだろうなと改めて思いました。
また、お邪魔させてもらいます。いろんなお話聞かせてくださいね。

§ No title

コウちゃんのいつもの夜を想像して
ニコニコしちゃいました。
朝の起こし方も、力加減が分かってきたって所と
おかあを残していくって所が
笑っちゃいましたよ~~。
いびきの音がひとつか。それは寂しいね。
でもコウちゃん、天国でもいびき
かいてると思うよ~!
うんうん、気がまぎれるのが一番ですね。
コウちゃんの事ももっともっと知りたいし
まだまだ笑顔を見ていたいです。
また楽しみにしてますね!

§ No title

おはようございます。
短時間でもぐっすり眠れたみたいですね。良かった。
コウ君のかわいい様子が目に浮かびます。
コウ君のひとつひとつの動き、表情が手に取るように分かります。

「コーギーってやること一緒だなぁ〜」って改めて実感です。それにあの表情豊かなお顔が、茨城弁にぴったりなのかなぁ。

これからもコウ君のこと、もっともっと教えて下さいネ[E:heart01]

§ No title

おはよ。

コウちゃんのいつもの日常を知れてニコニコしながら読んだよ。かわいー、コウちゃんらしいー、たのしー、って思って呼んでいるのにやっぱり涙がでてきちゃうよ。

おかあはそれとは比べ物にならないくらいの気持ちだよね。

でもいろーんなこと聞きたいと思うから心の中にあるものはどんどん教えてね。
夜中でもいつでもいいからね。
呼び出してくれたら私ヒマだから(笑)いつでも飛んでいくし、こっちから呼び出しちゃうかも(笑)

昨日、車の中でてっちゃんとずっとコウちゃんやあんこちゃんやかるびんやお友達のこといっぱい止まらないくらい話続けたよ。
あーだったね。こうだったね。水が出なくてあんこパパが一生懸命水汲みに行ってるときに、コウちゃん長座布団の上でうんちしたね。かるびんもそんな時にでかいラグにちっこしちゃったよね(笑)とか。

かるびのいつもの何気ない癖とか毎日の日常をもっともっと動画録ろうよとか、ブログに載せようよとか…
改めてかるびのママとしてしっかりしなきゃ、何があっても守らなきゃって思ったり。

コウちゃんに教えてもらったことがいっぱいあるよ。
だからかるびと楽しく毎日をすごそうと思う。
おかあもかるびんいつも可愛がってくれてありがとう。
かるびんはおかあが大好きだよ。(私も…ウフ)
だからこれからもかるびのこといっぱいモフモフしてあげてね。

今日一日、ゆっくりしようね。

私は広島だぞ〜!

§ No title

息づかいが聞こえないお部屋は静かですよね。
コウちゃんのおはなし、たくさん聞かせてください。

§ No title

おはようございます。今は、胸の中の溜め込まないでどんどん話して下さい。みんなコウ君の思い出話を聞きたいですからね。コウ君の笑顔が大好きなのでパソコンの壁紙をコウ君にしました。とても癒されます。ありがとうございます。

§ No title

おはようございます。
コウくんは本当に賢い子ですね。
ちゃんとコウくんパパを起こすなんて!!
いまある日常に日々感謝しながら過ごしたいと思います。
当たり前が当たり前じゃないこと、コウくんファミリーに教えてもらいました。
コウくんママさん、無理せずお体大切になさってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。