スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとうのつぶやき:コウ、ありがとう

こんばんは。コウパパです。



といってもパソコン操作が苦手なので、コウママに代打してもらっています。



コウや私たち夫婦に対して、励ましの言葉、本当にありがとうございます。



病気だと分かったときは本当につらかったです。



「なぜ?」「どうして?」とそればかりでした。



病院で横たわるコウの姿を見て、涙があふれてきました。



なにもしてあげられない自分がとても情けなかったです。



埼玉の病院から帰ってくるときも、涙が止まりませんでした。



コウは辛い中でも私たちに心配かけないように、呼びかけに一生懸命応えようとしました。



もしかしたら治るんじゃないかと思ったりもしました。



でもその願いはかないませんでした。



コウは頑張ってくれました。一緒に最後の時間を過ごすことができました。



それだけが救いです。



そして皆さんの励ましの言葉に、今救われています。本当にありがとうございます。



    



今日はコウを連れて、仕事に出かけました。



コウの遺骨をカプセルに入れて・・これでどこに行くにも一緒です。寂しい思いはさせません。



おとうの仕事ぶりはどうだったかな?なんて思っただろうか?



そして仕事から帰ってきた後、いちごと一緒に散歩に行きました。



久しぶりのいちごと一緒の散歩、喜んでいたと思います。



いちごのリードを持たせてもらったのですが、「なんでコウくんのパパが持つの?」という



感じで不思議そうに見てました。



   



コウと一緒の時間を大切に過ごしたくて、最近趣味をひとつ減らしました。



そしてコウの姿をたくさん撮りたくて、カメラを買って、撮影方法を一生懸命勉強しました。



コウがいない生活は辛くて、時々涙が出るときはありますが、コウに心配かけないように



したいと思います。



 



     010



      コナツママさんが撮影した麦わら・コウ、右下の写真がお気に入りです



      携帯の待受けにしています。



      



コウ、今日の晩御飯はトッピングたくさんしたよ。



ウマウマ、お腹いっぱい食べてね。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

はじめましてコウパパさんへ。
 家にも、つい5月10日までコウ君とそっくりなラッキーと言う女の子がいました。3月10日の震災をさかいに急に体の調子が悪くなり(死ぬ様な感じはぜんぜんなかった)、5月8日もかったるそうに、散歩にも行けました。夜、余りにも調子がわるそうなので翌日病院に行き、血液検査等をして数日後に結果が出るとのことでつれて帰りました。その夜歩くのも大変な感じになり、朝方家族4人に見守られる中、眠るように亡くなりました。今日コウ君の写真をみて本当にそっくりで、ラッキーの事を思い出し、まとまらない文章ですが、一言書かせて頂きました。
今後もコウパパさんの日記を楽しみに見させてもらいます。
大好きな愛犬を亡くし落ち込んでいる人達もたくさんいること。
家だけでないこともよくわかりました。ラッキーの思い出を胸に前に進みたいと思います。
今頃コウ君もラッキーも虹の橋のたもとで楽しく遊んでいますよね!

§ No title

初めましてコウパパ


コウくんはおとう、おかあに囲まれてきっと幸せだったと思います
でも今もきっと毎日幸せな筈!
だって一緒お仕事に行ったり今までに見たことのないおとうの姿を見たり
コウくんはいつも傍で見守ってくれていますよ。

おとうが撮ったコウくんのお写真すっごく綺麗に色んなショットが撮れていたし
大好きです☆
コウカプセルは一生の宝物ですね(*^_^*)

§ No title

このたびはお悔み申し上げます。
コウ君かわいいです!!大好きでした。コウ君の笑顔に、つらいとき、笑えました。
これからも、更新してください!!秘蔵写真、見せてください!!
コウパパさん、こうくんとず~~ッと一緒ですね!!
おとうと一緒でうれしいと思います!!
これからも頑張ってください。

§ No title

パパさん、初めまして・・・
我が家にはシェルティの男の子がいます。
犬種も違うし、名前が一緒なわけでもなかったのですが
コウ君の笑顔にひかれて、いつの間にか毎日遊びにくるようになりました(*^^*)
年齢が一緒だったことや、実家にはゴールデンのお姉ちゃんがいて
大好きでいつも追いかけるんだけど、あまり遊んでもらえないこととか
環境がとても似ていたんです(^ー^* )フフ♪
でもまだまだコウ君の知らないことが沢山あったんだなぁって
ママさんの記事を読んで思いました・・・
これからも、ブログ楽しみにしています!
パパさんとママさんのことは、いつもコウ君が見守ってくれていると思います!
きっと今頃は虹の橋の向こうで、元気一杯に走ってますよね!
麦わら帽子をかぶりながら、「かっこいいっぺ」って自慢してますよ♪

§ No title

パパさんの気持ちを思うと、また、涙が溢れてきてしまいます・・・。
お二人とも、ホントにご無理はなさらないでくださいね。
コウ君可愛いですね!思わず、カーソルを合わせて頭をナデナデしちゃいました!
とってもキュートです!
きっと、まだまだ秘蔵映像が沢山あるんでしょうね。これからも、あまり無理をなさらずに、更新をお願いします。楽しみにしています。

§ No title

はじめまして。
毎日楽しみに拝見させていただいてました。
休み明けに覗いたら、こんな悲しいことになっていて・・・
ほんとに言葉も見つかりません。
コウくん、まだ若いのに。
うちにも、9歳のコーギーがいます。
とても他人事とは思えずに、思わず書き込みさせていただきました。
最後まで看病できて良かったですね。
きっと笑顔で虹の橋わたれたと信じています。
これからもご夫婦仲良くなさってください。
ご冥福心よりお祈り申し上げます。

§ No title

初めまして。コウ君最後まで本当によく頑張りました。
それとママさんも、パパさんも
コウくんの思い出毎日楽しみにブログ拝見させて頂きます。
心からコウ君のご冥福お祈りします。

§ No title

コウ君、本当に可愛いわ。
コーギーって、胴長短足のドンくささがまた可愛いですよね。
上目遣いで見上げたり、ヘソ天したり。
幸せがギュッとつまった3年数か月でした。
コウ君はお空へ旅立ったけど、ご家族はその思い出を紐解いては何度でも楽しめる。
そんな時が必ず来ます。それまでブログ頑張ってください。
うちの7歳のコーギーも今、私の足元でヘソ天して寝てますが、
この幸せも永遠には続くないんだな~と。
コウくんのパパ、ママ、気持ちをそのまま載せて下さい。
私の覚悟にもなりますから。

§ No title

こんにちは☆
コウくんの麦わら帽写真キュートですね^^
コウパパといつも一緒でコウくん良かったね
コウパパのコウくん桃尻コロッケを思い出しました

§ No title

コウくん、これからはどこへ行くのもパパさんといっしょですね。お家で待ってなくていいですね^^
コウくんはパパさんが大好きだったんですね。ママさんの日記からもわかります。
麦わら、似合ってますね^^私も右下が好きです。なんだかやんちゃ坊主みたいです


思い出すと涙が出て仕方ないですけど、どうかお体大事にして、お仕事無理をされませんように。

§ No title

おはようございます。
今日も、かわいいコウくんのUPありがとうございます。
コウパパさん、私も右下の写真が一番かな。(舌チロ大好きなので)

パパさん、ママさん、毎日ブログを綴ってくれてありがとうございます。
今では、このブログを読むことが日課になっています。
コウくんの笑顔に逢いたくなったら、いつでも逢えるし。
これからも、秘蔵写真なんかあったら見せて欲しいです。

§ No title

コウパパさん、コウママさんおはようございます。コウママさん、今日はお仕事に行けましたか?コナツちゃんをメロメロにさせちゃうコウパパさんはさぞかし素敵な方だろうと勝手に想像していました。深い愛情でコウママさんとコウくんを包み込むコウパパさんは憧れの男性です。コウファミリーは本当に愛情が溢れていました。カプセルはきっとコウママさんも持っているのでしょうね。これまでも、そしてこれからもコウファミリーは私にとって忘れられない素敵な家族です。コウパパさんも時々はブログに登場して下さいね。楽しみにしています。

§ No title

おはうございます。
コウパパさん、コウくんといつも一緒にいられるとのよかったです。
麦わらコウくん
とてもかわいいです。

§ No title

おはようございます。

おとう特製のうまうま、コウ君は目をキラキラさせて喜んでますね!

私の大切なもみじも、お空にいます。
なので、小さなフリフリのケースでいつも一緒に会社出勤してますよ。

おとう、とてもお辛いと思います…
コウ君は今も大好きなおとうおかあの傍にいますよ。
「おとう、今日もうまうまあんのけ?」なんて笑顔で言ってるかも?

おかあの体調は大丈夫でしょうか?
お二人とも、お辛いですが…しっかり食べて体調くずさないように気をつけてくださいね。

それでは私も仕事に行って参ります!

§ No title

コウちゃん、おはよー!!
今日もおとうと おかあと一緒に出勤かな?
これから忙しくなるねー!
おとおの事も おかあの事もよろしくね!


私もちゃんと治療すればまたいつものニコニコのコウちゃんに
会えると思っていました。
埼玉の病院へ着いた時には
『よかったーこれで大丈夫!』とさえ思いました。


コウちゃん、これからはいっつもおとうと おかあと一緒にいれるんだって!!
やったねコウちゃん!
やっぱりコウちゃんちは最高の家族だね!


ママさん体調は回復しましたか?
コウちゃんと一緒に張り切ってお仕事してきてくださいね♪
行ってらっしゃい!

§ No title

おはようございます。
ままさん、ぱぱさんのつぶやきがきけて、うれしいです。コウ君は走ったり、元気いっぱいの子だったんですね。わが家の先月旅立ちした子は、[E:dog]とは思えず、早起き苦手で、早朝の散歩をねだることもなく、走るのもどちらかと言えば、嫌々でした。今で思えば、心臓にわからないけど病気を持ってたのかもしれません。コウ君のblogを見るたびにわが[E:dog]に叱咤激励をしたりで、アクティブなコウ君が羨ましかったです。
うちのが旅立った後は、前よりずっとblogが楽しみでした。コウ君、ありがとうね。ままさん、ぱぱさんくれぐれもも体ご自愛くださいね。

§ No title

おとう、おはようございます。
辛さ、伝わってきてましたよ。
涙なくしては見れない記事が続いて。
おとうやおかあの気持ちが、痛いほど伝わってきて。
なぜ?どうして?ってなりますね。
信じたくなかったです。
でもコウちゃんは、たくさん頑張りましたね。
たくさんの愛情が伝わってたから
精一杯おとうとおかあの気持ちにこたえてくれましたね。
私も治る治るって信じていました。
今はまだまだ涙が出ますよね。それはそうですよね。
コウちゃん、お仕事も一緒に行って
おとうやるじゃーーんって思ってかな?
これからは寂しくないね。ずっと一緒だね。
いちごちゃん、コウちゃんがいなくて不思議でしょう。
おとうがリード持つのに不思議でしょう。
いちごちゃん、おとうとおかあが泣いてたら
ペロペロしてあげてね。よろしくね。
おとうもおかあも疲れが出る頃だと思います。
無理はなさらずに過ごしてくださいね。

§ No title

おはようございます。
メッセージありがとうございました。
コウくんがお空に行ってしまってから、どうしてもコメント書けずにいました。
まだお悔やみもちゃんと言えてません。ごめんなさい。
コウくんはほんとにしぐさや表情がヒノに似ていて…他人(他犬?)じゃないように感じていました。
コウママ&パパさんの悲しみを考えると(もしヒノが?って置き換えると)、次から次へと涙があふれてきて、コウママさんの笑顔をうながす記事でまいってしまいました。
ちゃんと理解はできるんです、でもどうしても笑えない…ダメですね。
こんなじゃコウくんに怒られちゃいますね。

この場を借りて、コウくんにちゃんとお別れしたいと思います。

コウくん、とびっきりの笑顔、ぷりっとした桃尻をいつもありがとう。
今はもう苦しくないよね。そこにはウマウマいっぱいあるのかな?
おとうとおかあがいつも近くにいるから安心だね!
いつかヒノがそちらにいったとき、先輩として色々教えてあげてね。

§ No title

コウパパさん、ブログ更新ありがとうございます。
麦わら帽子のコウくん、決まってますね!
コウくんの遺骨と一緒ならコウくんも寂しくないですね。
パパさんの愛情が強く感じられてまた泣けてしまいそうです‥

§ No title

コウくん!おとうとずっと一緒で良かったね[E:confident]これからもずっと一緒だね[E:wink][E:heart02]コウくんの笑顔が目に浮かびます[E:crying]
コウママさん、コウパパさんに愛されて本当幸せだったと思います[E:confident][E:heart02]
コウくんのお写真は本当良い笑顔ですもの[E:confident]見てるこちらも自然と笑顔になっちゃうくらいに[E:wink]
かるびんママさんのblogでコウくんのコトを知って、それからは毎日コウくんに会いにこのblogに来てました[E:confident]
辛いとき悲しいとき本当コウくんの笑顔に救われてきました[E:weep]
本当ありがとうございました[E:confident]

寒くなったり暑くなったりしていますが、コウママさん、コウパパさんも体調に気をつけてくださいね[E:crying]

§ No title

コウパパさん つらかったですね・・・
いえ、今もつらいですね。
私もまたブログ読んで泣けてきました。
なんでこんなカワイイいい子が病気になってしまって
あっという間に天に召されてしまったんだろうって。
コウくんは優しいコだから、もしかしたらパパさんやママさんに
長い間看病してもらうのは負担になるだろうって考えてしまって
早く逝ってしまったのかもしれないですね・・・

でも これからは仕事中もずっとコウくんと一緒ですから
コウくん喜んでるだろうな。
この麦わら帽子 うちとお揃いです。
うちのコより、コウくんの方がずっと似合ってるけど(^^)
コウくんと一緒なんて嬉しいなって勝手に喜んでます。
コウくんもパパさん、、ママさんも 早起きですね~。
私も見習わなくては・・・
ママさん体調くずされたみたいですね。無理もないですね・・・
ご自愛くださいね。

これからもコウくんの写真待ってます!

§ No title

パパさん、お仕事お疲れ様です。
コウくんも一緒にお仕事に行ったとのこと。初めて見るパパさんの仕事姿、きっとコウくんもじ~っとみていたのではないでしょうか。コウくんもパパさんとず~っと一緒なら寂しくないですね。

パパさんとママさんのコウくんへの深い愛情がたっぷりと伝わってきます。パパさん、趣味を一つ減らしたとか。コウくんの写真を見るだけでパパさんのコウくんへの気持ちがうつっていますね。麦わら帽子のコウくん男前ですね~。かわいい!

ママさんも体調を崩されたとのこと、お二人ともお体ご自愛くださいね。愛情たっぷりの今日のウマウマもきっとコウくん喜んでいるでしょうね!

§ No title

こんばんは。
パパさん、ママさんの言葉ひとつひとつがとても温かくて、コウくんへの大きな愛情が伝わってきます。
家も葬儀の際、遺骨をカプセルに入れていただいたので、一緒に散歩をしています(^^)時々、話かけたりして。。周りから変な人だと思われてるかもしれません(笑)
コウくんはこれからもずっとお二人と一緒にいられること、とても喜んでいると思います。
ママさんの体調はどうですか?ご無理をなさらないで下さいね。

§ No title

このたびは心よりお悔やみ申し上げます。

コウパパさん、コウママさん、お疲れ様でした。
これ以上お力落としのないように願っています。

私は事情によりペットが飼えないのですがコギが大好きで、いつもコウくんの
ブログを読んでバーチャル・マイペットの気分になっていました。
トップの写真をみるにつけ、PC前で涙がでてきます。

パパさん、ママさん、いつも生き生きとした写真を載せてくださってありがとうございます。
ママさんの追憶記事も続けて楽しく拝読していきます。

§ No title

コウくん、パパさんママさんといつもいっしょにいられるんですね^^
“千の風になって"のように、きっとコウくんは、そよ風や、ポカポカおひさまや、お星様の瞬きになっていつもおとうとおかあのそばにいるんだろうな~って思いました!(雨はコウくんのヨダヨダかも!?)
肛門腺アタックのコウくんも、麦わら帽子の似合うコウくんも、とっても微笑ましいです☆
と同時に、パパさんママさん、いろいろな想いを抱きながらこのブログをかいておられるんだろうな・・・と。
どうか無理なさらず、ゆっくり、ゆっくり、コウパパさんコウママさんの心が癒えていいきますように・・・と、勝手ながら、生意気ながら願わせていただいています。
でも、こうしてコウくんのかわいい姿をみられて嬉しいので、またのぞかせていただこうと思っています☆

§ No title

おかあ…、やっぱり気が張ってたんだね…。
少しは回復しましたか?
おとうのつぶやき。
また泣いてしまった…。
でも、改めて素敵な家族だなぁ〜って思いました
おとうの待受に写真、あたしも好きだなぁ〜
ははは…また泣けてきます…。
おとうも、無理しないで下さいね

§ No title

今日はおかあだけではなく、おとうまでブログ更新ありがとうございます。
大丈夫かなあと心配しておりました。
私も自分だけの時間はかなり減りましたが、それは幸せなのだと今は思います。
おかあはやっぱり気が張っていたのですね・・・。
休養、少しはとれましたでしょうか?
コウくんのこと、知っているようで、はじめてのことばかりが紹介されていて、
ちょっと身近に感じられています。
明日もまたコウくんと一緒にお出かけですね。
そうですよね、いつも一緒にいたいですよね!
コウくん、寂しくなくてよかったね~。
また明日ね!

§ No title

コウくんのご冥福を心からお祈りいたします。
何回かコメントさせていただきました、サンデーママです。
同じ病気で昨年虹の橋を渡りましたが、発症当時歩き方がへんということで受診しましたが、軽い捻挫で散歩を控えましょうと言われ、ようすをみていたものの、急に進行し埼玉の専門医に行ったときにはすでに手遅れでした。
コウくんは発見が早かったので、なんとか回復してくれるものと信じてサンデーの位牌に毎日祈っていました。
本当に残念です。
それにしてもワンコってすごいですね。
最後まで、おとう、おかあのために笑ってくれるのですから。
無私の愛っていうのでしょうか。
大切な人の呼びかけに、辛くて意識すらなくなっているのに応えようとしてくれるのですから。
涙は当分のあいだ途切れることはないと思います。
それでもいつか涙なしでコウくんの話ができるようになるのを、おとう、おかあの胸の中で待っていてくれるはずです。
コウくんみたいな素敵なワンコさんのおとう、おかあで良かったですね。

§ No title

よかった。コウ君はこれからもずーっとおとうおかあと一緒にいられるんですね^^

これからももっともっとコウ君にたくさんの景色を見せてあげてください。
おいしいものもたくさん食べてください。
お二人が感じる幸せは絶対にコウ君にも伝わりますから。

麦藁帽子のコウ君、とってもかわいいです。

§ No title

おとうのつぶやきでしたので・・・


「男はつらいぜ。」
おかあと同じくらい(もしかしたら、それ以上かも)つらいのに、今日から普段の生活。
我家にも5才のコギ(♂)がいますが、去年の今頃似たような状態になりました。
コギの具合は悪いのに親父は出張、「もしもの時はどうするの?」妻から厳しい一言。
(言われなくても俺だって悲しいし、気が気じゃない。)
何とか事なきを得て、今日に至っていますが・・・。


今回の出来事をこのブログで見させていただき、改めて「ワンコは家族の一員だよな。」と再確認させていただきました。
でもおとうは親父。「つらいぜ~。」といいながらも頑張りましょう。


「肛門腺分泌爆弾」まだくらったことがありません。うちのはどうしているんでしょうか。
時々、「ぷすっ」という音とそのあと芳しいにおいが・・・(くさっ)

§ No title

おとう、お仕事お疲れ様です。
今までも、お留守番中のコウくんのためにお昼休みに帰宅されたり、趣味を一つ減らしたりと、コウくんへの大きな愛が伝わって来ます。
麦わら帽子のコウくん、とってもカワイイですね。
そういえば私、コウくんのグラサン姿を見て、かわいかったので真似してウチの子にもグラサンを買ったんです。
我が家はダックスなんですけどね。
麦わら帽子も、見つけたら真似してしまいそうです。

§ No title

謹んでお悔やみ申し上げます。どんな言葉もおっかあやおとうの心を埋めることは
出来ません。 だから、必要以上に慰めの言葉を並べるのは控えさせて頂きますね。
私も先代犬を15歳で亡くしました。シングルライフの中での大事な家族でした。
でも、仕事をどうしても長期で休めず、今日あたりもしやと思いつつ、その日に限って
休めない事情から仕事に出ました。 速攻で戻りましたが、予感通り息絶えていました。
いつもの場所で、いつものように、私を待つように一人で逝きました。
心に穴が空く痛烈な痛みを感じた瞬間で、書いている今も涙が出ます。 その後の明かりの
無い部屋に戻る寂しさは、言葉になりませんでした。先代犬が待つ玄関は、必ず常灯していた
のに、もう点ける必要が無かったから・・・
確かに時間が癒してくれます。 思い出もその力をくれます。 
でも、その子がいる暖かさは忘れられない。振り返ってつい、その名を呼ぶ自分がいました。
私は、別れが辛いから二度と犬を飼わないと言う気持ちは無かったです。 先代犬も忘れない。 
でも、思い出を繋ぐ次の子がいても良いと思いました。それ程寂しかった。
先代犬の分まで次の子を愛してやりたいと考えました。 次の子をリードで歩いても、先代犬も
一緒に並んで歩いてるように感じましたもの。 犬は、愛してやまない最後の天使です。
特にコーギーは愛情深く、愛くるしい犬種です。 どうか、どうか、いつかは又、良い子に
巡り会って欲しいと思います。 亡くなった早々に不謹慎なと思われるかも知れないけど、寂しさを
埋めるのは第二のコウ君であってもいいのです。 思い出を繋いで欲しいです。別れを怖がらないで欲しい。
コウ君もそう望んでいると思います。 それだけをお伝えしたかった。 長文失礼しました。

§ No title

コウパパさんへ

コウ君とのお別れにこじろうを連れていくのを私は最後まで迷いました。
コウ君と似ているこじろうを見ることでお二人を傷つけるのではないかと・・・
でも今は連れて行って本当に良かったと思っています。
一生懸命皆さんを笑わせようとできるだけ頑張ったつもりですが、
最後はこじろうの何気ない行動に堪えられなくなって号泣したことお詫び致します。
心が痛くてどうしようもなくなったら我が家を訪ねてください。
何もできませんが湘南の潮風の中で観光しつつゆっくり飲みましょう!
若僧だけどてっちゃんも参加させてあげましょうね!

§ No title

コウ君これから、毎日お仕事に付いて行けるね!
お二人の気持ちを考えると胸いっぱいになります。
無理されず、ゆっくり前へ進めると良いですね!
コウ君の笑顔とても素敵ですね!癒されます!

§ No title

おとう、お疲れ様でした。
コギって不思議なワンコですよね。いっしょにいればいるほどメロメロになってしまいますよね。身体の大きさからなのか存在感もすごいですよね。
私もコギを飼い、虹の橋を渡らせたので今のおとうとおかあの[E:heart01]が心配です。
お体に気をつけてください。
おとうもたまにブログにお顔を出してください。楽しみにしてます。

§ No title

コウパパとコウママの悲しみは想像を絶することと思います。
でもお二人とも本当に前向きで、私がハッとさせられるのです。
コウくんもおとうとおかあが悲しんでたら辛いもんね。
カプセルはおかあも持ってるのかな? いつでも一緒だ~ 
舌ペロリンの麦わらコウくんはホントかわいいなぁ・・・
料理上手なおとうのトッピング! コウくん喜んでるよね!!

§ No title

コウくんはもう自由ですから、カプセルに入れていつでもお父さんといっしょですね。もうお留守番もしなくていいんです。
お父さんが泣いたら、きっとコウくんはぺろぺろしてくれています。
とても切ないけれど、今までと同じようにコウくんに逢える気がして今までどおり遊びにきたいです。
どうぞお体大切になさってください。更新ありがとうございます。

§ No title

コウパパさん
こんばんは
今日はコウくんも一緒に出勤したんですね。
コウくんおとうの仕事見学するの初めてなのかなぁ。
初めてだったら、『おとう!カッコイイっぺ』て言ってくれてるかも。笑

コウカプセル。
なんか物凄いパワーが潜めてるような気がします。
これがあれば怖いもん無し!ですね。

§ No title

おとうの気持ち、ひしひしと伝わりました。おとうが撮ったコウくんの写真はホントに愛情にあふれてますもんね…
麦わら帽子のコウくんはぶち(とても)カッコいいです。

§ No title

こんばんは、コウパパさん&ママさんへ


ママさんの記事に、なんてコメントを入れようかと悩み、
メールにしようかとも悩み、書く段階で涙で書けなくなって…
そうしていたら、あっという間に夜になってしまいました。
コウパパさんのつぶやきの記事を見て、もっと切なくなりました。
お邪魔した時に見せて戴いた待ち受けの画像が…
PCオンチでなければ、DVDとかに入れてお渡しできるのですが、
私にはそんな器量がなくて、ごめんなさい。
近日、1枚1枚大きくしたものをアップしますので、
そちらでお持ち帰りして下さいね。
少しPCの勉強もして、DVDが作れるように頑張ります。


コウパパさん、いつもコウくんと一緒にいられること、
良かったですね。
「おとう、出発しま~す!」と、声援を送っていますね。

§ No title

遺骨のカプセル、宝物ですね。
おとうはもちろん、コウ君もいつも一緒で安心しているかもしれないですね。
私も常に持ち歩いています、カプセル持つ日が永遠に来ないで欲しかったけど。。
お二人ともお身体大切にしてください。

§ No title

コウパパさん
コウ君はこんな素敵なパパさん・ママさんに愛されて
幸せだったんだなぁと 改めて思いました。
コウ君との時間を大切にしたくて、趣味をひとつ減らしたとのこと
うちの旦那に聞かせてやります(笑)
麦わら帽子のコウ君、かっこいいですね♪
The・茨城のお兄ちゃん☆☆☆

§ No title

麦わらコウ君かわいいですね!!
前からブログを読ませていただいてますが、自分の理想の家族です。それはコウ君の笑顔の多さにも表れてますよね!!!コウ君をカプセルに入れていつも一緒ですね。コウ君もおとうと一緒で喜んでいるのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。