

GW最終日

とうとうGW最終日となりました。



結局何もせずに過ごしてしまった感じがします。



掃除とかちゃんとしたかった。



気づけばコウと一緒に昼寝してた・・・



最終日の今日は主人が仕事なので、今日も2人で留守番です。



雨上がりなので公園にも行けず、家でボーっと過ごしています。



          006_new



ピンクのソフトクリームのおもちゃは昨日買ったものです。



お気に入りらしく鼻を押し付けて、音を鳴らしています。



でもすぐに飽きてしまったらしく、退屈そうにしています。



                      010_new



明日から1人でお留守番です。



寂しがらないか心配ですが、我慢してもらうしかないです。



退屈しているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
