スポンサーサイト


おかあのつぶやき:散歩は最高だっぺ

今日の午後、コウの大好きなお友達が遊びに来てくれました。



おいしいおやつと思い出話に花が咲き、気付くと散歩の時間になりました。



     013_new



久しぶりに見たいちごの嬉しそうな顔。



コウがふたりいるって変じゃない?



     016_new



一緒に散歩に行ってくれたのはこちらのふたり。



かるびちゃんとあんこちゃんです。



おかあ、あんこちゃんのリードを持たせてもらいました。なんか嬉しいな、この感覚。



     019_new



かるびちゃんを先頭にワンワン・トレイン。



でもいちごはまだコウと勘違いしているみたい。



普段いちごは他のワンちゃんに遭遇すると吠えます。



あんこちゃんとは2度目まして、かるびちゃんとは初めまして。



でもふたりには吠えませんでした。



コウが「いちごちゃん、このふたりはコウの友達だから仲良くしてね」と教えたのかな?



     022_new



おちりの匂いを嗅いで、やっとわかったかな?



     037_new



途中お肉屋さんによって、お惣菜を買って帰りました。



ふたりともとても楽しそう。そしていちごも楽しそうでした。



コウもね、一緒に散歩したんですよ。楽しかったかな?



     043_new



そうだね。散歩は最高だね。



最初は引っ張り癖があって大変だったのですが、最近はすっかり落ち着き、



アイコンタクトもちゃんとできるようになってました。



ニコニコ笑顔で本当に楽しそうだった~またみんなで散歩行こうね。



    



そしてかるびちゃん、あんこちゃんから教わったこと。



「やっぱりコーギー、好きだわ~」



いっぱいナデナデさせてくれてありがとうね。



おとうもおかあもコウも幸せな時間でした。      

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いちごちゃん、とても嬉しそうな笑顔ですね!!
かわいいです☆ コウ君がいちごちゃんのそばを
歩いてたんですね、きっと。
かるびちゃん、あんこちゃんとのワンワン・トレイン、
先頭にはコウ兄がいたのかな(笑)

§ No title

もしかしたら、一緒にコウくんもお散歩していたのかもですね。
いちごちゃんの嬉しそうなお顔…、見ていたらそんな気がします^^

§ No title

あんかるちゃんが遊びに来たんですね~♪
いちごちゃん本当に嬉しそう♪
ニッコニコだ~^^

コウくんも一緒に、お散歩、行ったんですね^^
きっとお散歩コースを、あんかるちゃんに丁寧に教えてあげたんだろうな~

いいね~いいね~何か訳もなく涙がでてきました~
私も嬉しい~~

§ No title

いちごちゃん、うれしそう。
そっか、はじめましてでも吠えないのって
ちゃんとわかってるんだね。みんな一緒だって^^
コウくんとあんこちゃん、かるびん、みんなでお散歩
楽しそうだなあ。

§ No title

なんて素敵な心遣いでしょう。コウママさんたちもコウちゃんも、素敵なお友達がいて幸せですね。
コウちゃん、お散歩楽しかったかな?
いちごちゃんも嬉しそうですね。

§ No title

こんにちは。
ワンワン・トレイン、可愛い~。コウくん、大好きなお友達とお散歩出来て良かったね。
私もコーギーが大好きです(^▽^)

§ No title

こんにちは☆

本当!いちごちゃんもすごくうれしそうですね~~
きっとコウくん一緒に散歩してたんですね
コーギーちゃんのワンワントレインかっわいいです☆

§ No title

こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました!
こちらこそよろしくお願い致します。
コウくんもみんなと一緒にお散歩できて楽しかったでしょうね★
ワンワントレインに乗っていたと思います!

§ No title

コーギーは本当可愛いですよね
最近思い出したことがあったのですが
私はコウくんの「はなじるのうた」が大好きです。
ぼーっとしながら歌ってしまう自分に(笑)です。

§ No title

みんなでお散歩、楽しいね(●゚ω゚●)♪

いちごちゃんもあんこたんもかるびんもコウくんも
みんなでどんなお話したんでしょうね(^-^)

いちごちゃんもガウガウしないのはきっとコウくんがコッソリとお友達やからって言ったのかもしれないですね♪
いいなぁこうして遊びに来てくれるお友達がいて羨ましいです(笑)

§ No title

おはようございます。また1週間が始まりますね。ご無理をなさいませんように。ワンワントレイン可愛い〜!いちごちゃんもお友達が一緒で楽しそう♪きっと皆にはコウくんが感じられたのでしょうね!お散歩中のコウくん、とても素敵な笑顔ですね。本当にコーギーは魅力のあるワンちゃんですね。

§ No title

ワンワン・トレインかわいいなあ~
お散歩はわんこにとって楽しみな時間だけど、飼い主にとっても楽しいですよね・・
それにしても本当にコーギーってかわいい!

§ No title

うんうん。コウちゃんがふたりいるーって
気持ち分かるよ~。いちごちゃん。
でもコウちゃんもきっとそこの混ざってただろうから
三人だったろうね~。
コウちゃんの事やおとうおかあの事を想って
来てくれる、お友達。とぉっても素敵ですね。
コウちゃんも、ありがとうって言ってるね。
コウちゃん散歩大好きだったもんね~。
雨の日はご機嫌斜めになったもんね。
やっぱりコーギー可愛いわって分かる分かる。
あの足と胴のバランス、顔、歩きから
全てたまらないですよね~。

§ No title

頂いた名刺と同じ写真ですね。
「また遊ぶベ!」って、あんこちゃん、かるびちゃんに
約束したかな。
また泣いてます。

§ No title

2度目のコメです!
最近、コウくんの思い出をにこにこしながら読めるようになったのですが、
今日は...やられました(苦笑)
コウくん&おかあ&おとう は、とてもステキな仲間がいますね!
とてもとてもうらやましいです!
私も周りにいてくれるヒトやわんこ達を大事にしなくちゃ。
実感しました。

§ No title

いちごちゃんの勘違いじゃなくて、コウちゃんが一緒にお散歩していたんでしょうね^^
ワンワントレイン、とても楽しそうです。
ステキな時間を過ごせて良かったですね。

§ No title

みんなで、仲良くお散歩。
本当に、楽しそうですね!!!
今日は、いちごちゃんの笑顔、そしてかるびちゃん、あんこちゃんから元気がもらえました。
こうママのブログから、考えさせられた事が、いっぱいあります。
今、ブログを初めから、読ませて頂いています。

§ No title

みんなでお散歩楽しかったなー\(^o^)/
最後のコウちゃんの写真のニコニコ、さっきの散歩中、私が思っていたのと同じ。
やっぱり一緒に歩いてたね。
とっても楽しかったのに、コウちゃんの写真を見たらなぜか涙が出てきちったよー。
これはうれしいのか?
それとも寂しいのか??
コウちゃ―ん、これからもいろんな時行くからね!
ふわふわニコニコいちごちゃん、かわいかったな(*^_^*)

おかあ、明日から仕事がんばれ。。。。。

§ No title

いちごちゃんにも伝わるものがあったんでしょうね。
コウくんが目の前にいる感じがしました。皆で行く
お散歩は最高だっぺ!

§ No title

かるびちゃんとあんこちゃんはコウ君の意思みたいなものを受け継いでるんじゃないでしょうか?だから、いちごちゃんも仲良くできたのでは?
おかあも散歩を楽しめて良かったですね!!!

§ No title

いちごちゃん 勘違いしたんじゃなくて
コウくんもいたからじゃないかしら?
ワンワントレイン・・可愛いですね
でもおばさんはこういうの弱いです
泣けてきます かるびちゃんもあんこちゃんも
いいこです~ 
コウママ様 優しいお友達が近くにいてくれて
幸せですね 
いちごちゃんも嬉しそうでまた泣けます・・
楽しいお散歩見せてくれて今日もありがとうです

§ No title

ママさんには本当に素敵なお友達が沢山いますねヽ(*^^*)ノ
お散歩ママさんが嬉しそうにリードを持ってるお顔が浮かんできます♪
いちごちゃんも嬉しそうですね(*^▽^*)
きっとコウ君が教えてくれてたんでしょうね!
また一緒にお散歩できるといいですね(*゜▽゜)ノ

§ No title

いちごちゃんも コウ君がいなくて さみしいんだろうな‥‥
最初のいちごちゃんの顔、ほんとに嬉しそうです(*^_^*)
かるびちゃんとあんこちゃん、コウ君の匂いを見つけたかも?ですね。
コーギーって一度飼うと 中毒になりますよね(^_^;)

§ No title

あ~きっとコウくん みんなと一緒に散歩してましたね。
いちごちゃんも楽しそうでよかったなぁ。
カルビちゃん&あんこちゃん&コウくん&いちごちゃん
4ワントレインですね♪
同じ色のコギちゃんでも みんな顔が違うから
いちごちゃんもコウくんじゃないってわかったかな!?
コウくんが一緒にいて「友達だっぺ」って
紹介したのかな。
それにしても いいお友達ですね~。

§ No title

コウママさん、素敵な時間を過ごせて、よかったですね。
最後のコウちゃんのショットを見て、うちの子に似てて、また泣けました。
私も、コーギーが大好きです。

§ No title

コウ君、きっとみんなとのお散歩楽しかったでしょうね!^^
パパさんママさんの周りにはすてきなお友達がたくさんいるんですね。お二人の人柄だとも思いますが、きっとコウ君が引き逢わせてくれたのかな?^^

§ No title

パソコンの調子が悪く、コウくんが入院したところまでしか
読んでいなくて、気になっていました。
今日、ようやくネットがつながって、私がネットを見ていたら、
パパも息子も「コーギーちゃんどうした?」って心配していました。
残念でした。 とてもさみしいです。
でも、コウくん、すご~くしあわせだったと思うし、
今でもパパさん、ママさんと一緒にいるような気がするし、
いちごちゃんやコギちゃん友達とも、ずっと一緒みたいな気がする。
目を閉じれば、いつでもコウくんのあの素敵な笑顔が見える。
パパさんもママさんも、コウくんにたくさん笑顔を見せてあげてくださいね!

§ No title

コウくん、きっとみんなと散歩してますよね。やっぱり楽し~なんて言いながら…
コウくんの笑顔が見えるようです。イチゴちゃんも写真からでもうれしそうな感じが伝わってきます。よかった~♪

§ No title

コウくんにはお友達がたくさんいて良かったですね。
私も今日、ペットショップでパピコギを見て「やっぱりコギってかわいい!」って改めて思いました。
きっと今日はコウくんも一緒にお散歩してたんですよね…

§ No title

良かった~。

おとうもおかあもいちごちゃんもコウくんたちと一緒に
おさんぽ楽しかったですね^^
うんうん、コウくんがいちごちゃんにふたりのことを
紹介してくれたんだ!
ワンワントレイン、なんか嬉しくって。。嬉しくって。。

§ No title

あんこchan&かるびchan来てくれたんですね(^O^)/

コウくんの嬉しそうな顔が目に浮かびますo(^-^)o

いちごchanがガウガウしないのは、コウくんが、『コウの妹と弟だからよろしくね♪』ってちゃんと伝えてあったのでゎ!?


コギchanは本当カワユイデスヨね[E:heart01]梨乃も大好きです[E:heart01]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
