スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

        あけましておめでおとうございます 



        今年もよろしくお願いいたします



ささ、コウもご挨拶して・・・



     119_new



着物新調しました。



やはり和服って気が引き締まるのか、顔が真剣です。



      117_new



笑顔が欲しかったわー



     141_new



なかなか正面向いてくれないし・・・



     164_new



門松食べようとするし・・・



      138_new



最後にはこんな感じになっちゃったし・・・



こんな感じのコウと我が家ですが今年もよろしくお願いいたします。





大晦日の昨日からずっと仕事だった私。



新年を会社で迎えました。半年間かかった仕事もこれでひと段落。



明日、明後日はコウと一緒にまったりと過ごしたいと思います。



今年はたくさん遊ぶぞ~!!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





キリリと決めるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
コウ君の羽織袴姿、格好良すぎだぁ~~~[E:heart04]
新年早々、癒してくれてありがとう[E:shine]

§ No title

あけましておめでとうございます♪

コウママさん、お仕事お疲れさまでした。

今日はコウちゃんとまったり、ゆっくりできているでしょうか?

コウちゃんすごくカッコイイ!!

ますます大好きになっちゃいます!

これはもう恋です(笑)

今年もコウちゃん、パパさん、ママさんが

健康で楽しく過ごせますように・・・。

§ No title

紋付袴姿、かっこいい~決まってますね^^
それに比べ、我が家の安易な発想(^^;
お仕事、御苦労さまでした
のんびり休まれてくださいね。

§ No title

あけましておめでとうございます。
コウちゃんとっても似合っててかっこいいですね~!
きりりっとしてて本当に素敵~~。
疲れて横になる姿も可愛いですね~。
お仕事が忙しかったですから
すこし休んでくださいね~。
今年もよろしくお願いします。

§ No title

あけまして*おめでとう*ございます
今年も宜しくお願い致します♪

コウちゃん、すげ~凛々しくてかっこいいよ♪
惚れ直したぜ!!

今年もコウ一家にとって素敵な年になりますに・・・☆

§ No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
  (まだお会いしたことないですが…)

昨日はどうも・・・
年明けそうそうおとぼけで失礼しました(えっ、私?[E:wobbly])
コウくんの羽織袴姿凛々しい!!!
とってもお似合いですよ~[E:happy01]
今日から2日間
コウくんとのんびりまったりのお正月お過ごしください
ママさん、とろけてしまわないように[E:heart01]

§ No title

明けまして おめでとうございます。

お仕事ひと段落したようで良かったですね。
明日、明後日はコウくんののんびりでしょうか?
昨年は、海浜公園デートやプールでと
コウくんと一緒に楽しめて嬉しかったです。
今年も宜しくお願い致します。

§ No title

新年明けましておめでとうございます。
ママさん、年を越してのお仕事お疲れ様でした。

コウくんは和服も似合うのですね[E:happy01]
このまま年賀状に使えそうなお写真ですね。

今年一年コー助達共々宜しくお願い致します[E:up]

§ No title

 あけまして、おめでとうございます。今年も一年、どうかよろしくお願いいたします。
 新年から、袴姿でキリリとしたコウ君が拝めるなんて、本当に縁起がいいですね~。
 コウママ様、年をまたいでのお仕事、本当にお疲れ様でした。お正月休みはコウ君との濃密な時間を満喫してくださいね~。

§ No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

コウくん紋付袴とても似あっていますよ~♪
袴って日本犬でないと 似合わんかな~?
などと思っていましたが、コギ族もなかなか似合いますねっ♪

§ No title

あけましておめでとうございます^^

コウ君、めっちゃ袴姿
似合ってるね!
今年も、楽しいコウ家でありますように☆

今年もよろしくね♪

§ No title

コウ君凄い!
いつでもお嫁さん迎えられますね。

ママさん、お仕事ご苦労様でした。
ゆっくりと、お正月過ごして下さいね。

§ No title

こんにちは
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
コウママさんも大晦日仕事でしたか
私も新年2時間前まで仕事でした。
今日は休みなのでコハクさん、シオンさんと
まったりしています。
コウくんとまったりのんびりお正月すごしてくださいね。

§ No title

あけましておめでとうございます。

今朝方にかけてのお仕事
お疲れさまでした。
一段落との事で、ホッとしています。
コウくんとのんびり過ごして下さいね。

パパさんには、暖かいお言葉を戴きました。
いつもお気遣い下さって、感謝しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
