スポンサーサイト


走り初め・・・・じゃなかった

正月休み2日目。



仕事のおとうを送り出した後、ぬくぬくの二度寝をしていたのですが、



コウに起こされました。



そしていちごちゃんに誘われて、公園で走り初めです。



     045_new



はい、走り初めではなかったようです。



昨日の午前中、お留守番のコウを不憫に思った私の両親が公園で走り初めを



させてくれてました。コウ、ダメな飼い主でごめんよ・・・



     086_new



こうやって遊ぶのも久しぶりかも。嬉しいね。



ウマウマを探すコウの影の形も愛おしいたらありゃしない(親ばかです)。



     055_new



コウはいちごを追いかけてあっちいったり、こっちいったり。



いちごにだけは態度がでかいと言う内弁慶ぶりです。



     095_new



体が冷えた飼い主、帰ろうと言ったのですが、コギストされてしまいました。



明日で休みが終わり、また遊ぼう。



そしてそんなコウに素敵な誕生日プレゼントが届きました。



     006_new



「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじママさんからです。



(こじママさん、ありがとうございます)



     019_new



ケーキのおもちゃがありました。



先月3回もケーキを食べたコウ。またウマウマできると思い、目をキラキラさせています。



食べてみる?



           



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おもちゃと気付いたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、ママさんとの走り初めよかったね[E:note]
楽しくて帰りたくなくてコギスト~?
かあいい[E:heart04]
ケーキのおもちゃ、喜んでもらえてよかったです
実はこじろうにもお揃で買っちゃいました
まだあげてないけど・・・
今年の目標!コウくんと遊ぶこと・・・[E:happy02]

§ No title

コギストまでするなんて、よっぽど嬉しかったんですね。
12月はママさん忙しくてなかなか遊んで貰えなかったもんね。

コウ君のお誕生日の記事見逃していたみたい。
遅くなりましたが「コウ君、3歳のお誕生日おめでとう」
ケーキ美味しそうでしたね。

明日も、いっぱい遊んでもらえるね。

§ No title

あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。

パパさん、お正月もお仕事お疲れ様です。
ママさんは、たっぷり寝正月で、日頃の疲れを癒してくださいまし…。
コウ君は・・・いつもと一緒ですね^^;
元気でなにより…。

§ No title

遅くなってしまいましたが、コウくんお誕生日おめでとうございます(^^♪
3歳も楽しく過ごせますように☆
そして今年も、お会いできますように(*^_^*)

コウくんの影かわいいですね~!!
しっかりコーギー型になってて、ステキなお写真です(^^)
↓袴を着こなすコウくんもステキですっ!!

§ No title

 こんばんは。
 今日も、とてもいい天気でしたよね。コウ君の初走りは昨日でも、コウママ様には、初・走り付き合いっていったところでしょうか。
 私はニャン達と共に絵に描いたように、寝正月しちゃっているけど、健康のためには体を動かさなきゃなぁならないと思うのですが、こういう時、ワンコがいると、嫌でも体を動かさないとならないから、ワンコのいる生活って、健康的でいいなぁと思っちゃいます~。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

§ No title

コウちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキのおもちゃ、嬉しそうですね。

昨年は楽しいブログありがとうございました。
気がつくと、毎日楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

§ No title

こんばんは。
ママさん、ゆっくり出来たのですね。
素敵な笑顔で、追いかけたりする様子が見えました。
コウ、コウ!って、言いながらね。

みんなで遊ぶ時のコウくんも、輝いていますね。
いちごちゃんもいい笑顔です。
幸せな休日をお過ごし下さい。
ちなみにコナツも、大晦日元旦と走りました。
重いので【低空犬】ですけど[E:coldsweats01]
また一緒に走りましょう~!

§ No title

コウくん、楽しそうに走っているね~♪
今日は、ママさんも一緒だからかな?(*^_^*)

昨年は、お仕事大変でしたもんね。
お正月は、ゆっくりされていますか?(^^♪

§ No title

こんばんは♪
今年もよろしくお願い致します[E:happy01]

コウくんお誕生日だったんですね!!
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます[E:birthday]
コウくんとクーは同級生なんですよね~♪
コウくんファミリーにとって、素敵な年になりますように[E:note]

コウお兄ちゃん!これからも宜しくです~byクー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
