スポンサーサイト


まんまる~

早いものでお正月休みも今日で終わりです。早いですねー



明日から会社・・・・行きたくないです。



この2日間はずーっと寝ていました。お昼に起きておもちを食べていると・・・



     023_new



とっても恨めしそうに見つめられていました。



     024_new



コウにはこれをあげましょう。



目がまんまるになってます。



     030_new



さらにまんまる・・・・



     033_new



さらにまんまる・・・白目まで出しちゃってるし・・・



     036_new



とっても幸せそうです。



     044_new



前足でガムをおさえようとしています。



このしぐさがかわいいです。



     046_new



お腹も満たされて満足したようです。



さて、おかあはもうひと寝するか・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





満腹で眠くなったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

コウくん、お目目こぼれそう~!!!
肉巻きガムに夢中になっちゃったのね~。
あんこもわんこチュッパチャップスにカブリついてたよ~。
今年もいっぱいうまうまが食べられるといいね[E:heart04]

コウママさん、今日からお仕事ですね。
うちのパパもイヤだな~って出て行きました。
お仕事、頑張ってください!

§ No title

おおー、肉巻きガムをもらえたのね!
うちはダイエット中なので…肉なしです[E:weep]

コウくんの美味しいものを食べる時の
まんまるおめめ、大好きです[E:heart04]
良かったね[E:scissors]

§ No title

改めまして、新年明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い申し上げます!

ママさん、今日からお仕事はじめなのですね。
お疲れ様でございます~。
ウチのも今朝から出勤していきました。

コウくん、ガムは最高だったね♪
今年もコウくんと、ご家族の皆様にとって素晴らしい1年となりますように!

§ No title

今日からお仕事ですか?
大変ですねー。
家は明日からですが、すでに気分が憂鬱です(笑)
コウくんのウマウマくれくれの顔がかわいいですねー♪
今日はこれから道満に出動してきます!

§ No title

コウちゃん美味しそうに食べてますね~。
ガムを手で押さえるしぐさ、私も大好きです。
私は暴飲暴食でかダウンしていました~。
休みはあっという間なので
ママさんゆっくり休んでくださいね~。

§ No title

あけましておめでとうございます!
コウくん、うまうまよかったね~。
お目目がまん丸で、ほんと可愛い。
こういう表情見ていると、癒されますね♪
今年も可愛くてかっこいいコウくんを楽しみにしています!
ヒノともども、よろしくお願いします★

§ No title

なんと今日!!
コウうさたんの年賀状が届きました~[E:up][E:heart04]
めっちゃテンションあがりました~[E:happy02]
本当にありがとうございます[E:dash]

明日よりお仕事再開とのこと。
皆さんと同じように、もう少し休んで頂きたいです・・。

§ No title

 こんばんは。
 お正月休みも今日でおしまいで、悲しいですよね~。特にコウママ様の場合、年越しでお仕事でしたから、お正月休みの感じはしなかったでしょうね~。
 コウ君、今年初ウマウマなのかしら?ウマウマを食べてのんびりしているのって、ホント、至福の時ですよね~。

§ No title

私も仕事の合間にひたすら寝てました[E:catface]
疲れをとるためのちっとした休息時間ですよねー。
でも少しでもゆっくりできてよかったです[E:heart04]
明日からかー。。。早いですね。
頑張れ[E:down]
コウ君とおんなじおやつをおんなじ反応で今日かるびも食べていました[E:catface]

§ No title

こんばんは
コウくん
お正月からウマウマですね~
明日からはしっかりお留守番しましょうね。

§ No title

おすくなりましたが
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月、ゆっくりできましたか?

今年もコウくんの表情豊かな写真と
かわいい茨城弁を楽しみにしてますね!

あ、それとパパさんのお料理もまたブログで
紹介してください、
とかお願いしてもいいのかな?^^;

§ No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ご心配いただきまして、ありがとうございました。
すっかり元気です。
お正月休みあっという間ですね。
昨年後半のコウママさんの働きようだともう少し
お休みした方が良い気もしますが、そうもいかないんですよね(^_^;)

今年、またコウくんとパパママさんにお会いできるのを
楽しみにしてます♪

§ No title

クーパーも今日、骨型ガムをあげたら両手で持って食べてました。
もう一本上げようかと思うぐらい可愛かったです。
明日からの、お仕事大変ですね。
三食昼寝付きで申し訳ないです。

§ No title

なんで、休みって、早く過ぎるんでしょうね~。
私も、初出勤の日が近づいてきています。(^_^;)

ウマウマをあげる時のまんまるお目目、可愛いですよね~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
