スポンサーサイト


変顔・・・やべっ!

今日から仕事始め・・・・またいつもの生活に戻りました。



ただ少しだけ早く帰れるようになったのだけが救いです。



     001_new_2



ウッドデッキで「おいなりさん」発見。



今日はおとうが休みなのでまったり中のコウです。



     007_new



日陰になって寒くなったのか、起きてしまいました。



     015_new



そしてリードをじっと見てます。散歩までもう少し・・・



     019_new



そして夕方散歩を終えて、今度は晩御飯待ちです。



     023_new



毛づくろいしながら待ってます。



そういえば、コウの体、かなり香ばしくなってきたな・・・シャンプーしないと。



     026_new



そして大あくび。



・・・・・っつうか別の生き物になってないかい?



     028_new



変顔撮られて、びっくりしているコウでした。



これを出したらちょっと恥ずかしいわね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モテなくなってしまうのではと心配するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

あらら~♪
大きなおいなりさ~ん!
コウくん、そんなことしてると・・・
あんこママに食べられちゃうぞっ[E:catface]

あんこも夕方の散歩から帰ってくるとウトウトしながら
飯まだか~??ってやってますよ。

コウくんはいつもイケワン顔だからヘン顔見てみたいな~。

先日お洗濯したあんこもあんこ臭がしてきました。

§ No title

でかいおいなりさんに、でかいあくび~(笑)
コウくん、ママさんに
別の生き物とかって言われちゃってるよぉ~
どんな顔しても、イケコギさんだから大丈夫♪
モテモテさー!!!

§ No title

でっかいおいなりさん、かなり美味しそう♪
だけど、お外でお昼寝は寒かったかな?

ヘン顔、見せてもらっちゃった^^
こういうコウくんもいいと思うよ~。

§ No title

ママさん!おいなりさんってー!!!
コウ君ママが何か言ってるよ~(-m-)ぷぷっ
おいなりさん食べたくなっちゃいましたよー(;^_^A アセアセ・・・

デッキで日向ぼっこいいですね~
私も添い寝したいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

§ No title

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
年末は年越しのお仕事お疲れ様でした。
私も大忙しでブログもままならず・・・
年が変わってまたがんばりまぁ~す!!

WINも巨大おいなりさんになります。
お正月太りは飼い主と共に・・・

§ No title

もう5日になっちゃいましたが・・・[E:sweat01]
新年 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします[E:clover]

コウkun、リラックスしているお顔を撮られちゃった
のね[E:smile]
今年も、カワイイコウkunを楽しみにしています[E:up]

§ No title

でっかいおいなりさんですね^^
我が家も香ばしい香り漂いシャンプーしないと
しかし、これだけ寒いと風邪ひかないかと考えてしまいます。

お仕事ご苦労様です。

§ No title

お疲れ様です・・・ お仕事、無理せず頑張って下さいね。
レガロも年末にシャンプーし損ねて、明日お風呂の予定です!
コウくん、舌長っ!! って、うちもかなり長いですけど~(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪

§ No title

コウちゃんのあくびも可愛いですね~♪
何をやっても癒してくれますね~。
我が家のおいなりさんも年末にシャンプーの予定でしたが
足を濡らしちゃ駄目だといわれ、延期となり
なかなかの素敵な香りになってきました~♪♪
もう少しこの香りに癒されて、あんよを完治させたいと
思います♪
お散歩行きたいときは、リードをつんつんするのかな~?

§ No title

コウちゃん変顔も可愛いよ~。
ウマウマもらえたかな?

§ No title

出遅れですが、
明けまして おめでとうございます。

のんびりマイペースの私ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コウくん一家にとって、今年も健康で楽しい1年になりますように。

§ No title

↓のコメント、私です。
名前を入れるのを忘れてしまいました。
すみません。<(_ _)>

§ No title

コウくん、油断してしまったね~(*^_^*)
バッチリ見ちゃったよ~♪大あくび。
だけど、男前なコウくんだから、し~んぱ~い(心配)ないさ~
(^^♪

§ No title

わぉ、見事なおいなりさんに見事な大あくび♪

コウママさん待ちもしてるんだろ~な~♪
かわぇぇな~。

コウくんのいろんな表情が見られて
さらにファンが増えちゃうよ~♪(*^。^*)

§ No title

こんばんは
「おいなりさん」はコギのうしろ姿に似てますよね。
コウくん
ごはんをウマウマして
眠くなったのであくび出ちゃったのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
