スポンサーサイト


いちごと公園デート

年が明けてひと段落したはずなのに、去年と変わらず残業続きのおかあです。



こんばんは~



さて昨日の夕方のこと。



コウといちご、なにやら内緒話してます。



     073_new



いったい何を話しているのかな~?



     092_new



パノラマ公園に連れて行ってもらおうって言ってたみたいです。



連れてきてもらえてよかったね。



     105_new



いちごをリードしているように見えますが、いちごが大人なのかな・・・



     143_new



大人・・・いやおばさん・いちごはお疲れのようで帰りたいと言ってます。



     146_new2



でもコウは物足りないみたい。



いろんなところで、クンカクンカしてました。



     151_new



気になる香りがあるらしく、ごろん。



     153_new



いちごに見つかってしまいました。



公園デート楽しかったみたいです。よかったね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





冬の日差しが気持ち良さそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

2人の内緒話姿可愛いですね~♪
いろ~んな事をワン語でしゃべってるんでしょうね~。
いちごちゃんと仲良しな感じが良いですね~。
一緒にお出掛けできるワンちゃんがいるって
幸せですね~。
大人のいちごちゃんに何してるの?って
見つかっちゃったね。コウちゃん。
2人の顔が絶妙で可愛いですね~♪

§ No title

いちごちゃんとのパノラマ公園デート[E:heart04]よかったね~[E:happy01]
なんか、僕ココ知ってるから案内するよ~!って言ってるみたい[E:catface]
二人はいつも仲良しですね。
いいなぁ[E:happy01]
みてるとほのぼのですー。
今日はめちゃめちゃ寒かったですよー[E:snow]
最近まともな散歩行けてなかったせいか、かるびがぶち切れてて[E:sweat02]
夜勤から帰ってきたらう●ちまみれになってました。。。。
しかも食い散らかした系[E:crying]
で、しゃーないのでランに行ってきたんですけど、寒すぎてしばらく震えは止まらないし、手足の感覚ないしー。
真冬のランおそるべしですねー[E:coldsweats02]

§ No title

コウくん、大好きないちごちゃんと一緒に公園デートだったのね。
しっかりエスコートも出来ちゃう紳士なんだなぁ♪

§ No title

コウkun、いちごchanとおデートしてきたのね[E:heart04]
さすがイケワン!ちゃんとエスコートしてる[E:wink]
コウkun、元気いっぱいだね♪
公園に来たら、たっぷり遊びたくなるよね[E:happy01]
NoaHもいつもゴロゴロしちゃうのよ[E:sweat01]

§ No title

パノラマ公園でいちごちゃんと
デートだったのね^^

まだまだ元気な若いコウくんと
ちょっぴり大人な?いちごちゃん
いつも仲良しで、羨ましいなぁ♪

とりつくねが、美味しそうで(じゅるっw

§ No title

気持ち良さそうな日差しの中での
公園デート、楽しそうな笑顔ですね^^

§ No title

いちごちゃんは、コウ君の何なのかな?
彼女、お友達、おねえちゃん、おばさん?

§ No title

コウくん、天気もよく、楽しいデートになったんだね~♪
ほんと、いちごちゃんと仲良しさんだね(#^.^#)

§ No title

コウくんといちごちゃんはホントに仲良しなんですね!
見てるとほのぼのとした気持ちにさせてもらえれます。
天気も良かったし満足できた一日だったんじゃないかな?

「いちごちゃん、ついてきな」の写真、ビックリする程コー助にソックリです。
うちの母親にこの写真を見せたら「絶対どこかで血が繋がってる!!」って言い切ってました(笑)

§ No title

いちごちゃんとコウくん、ホント仲良し。
お出かけできてどちらも嬉しそうな笑顔ですね。

そちらはお天気がいいのかな?
日差しも暖かそうで
コウくんのスリスリってめずらしいんですよね?
よっぽど気に入った香りがあったのかな?

§ No title

コウくん、いちごちゃんと公園デートしてきたのね~♪
ちゃんと自分でお誘いして、エスコートしちゃうなんて
何てイケメンなの~[E:heart04]
コウくん、ステキっ[E:lovely]
パノラマ公園、私もあんこを連れて行ってみたいです!

そうそう!
昨日のパパさんが作ったメニュー、おいしそうでしたね~。
つくねも油揚げも~、食べてみたいな~。
油揚げ、今度作り方教えてくださいね♪
うちのパパは、つくねにタマゴやる~?!って言ってたけど
つくねにタマゴ付けて食べるのおいしいですよね~?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
