スポンサーサイト


ぬくぬくしたい

こんばんは。今日は寒いですね。



散歩から帰ったコウはこんな感じです。



      104_new



毛布にくるまってぬくぬく。



     112_new



頭隠しておちり隠さず・・・



     076_new



おとうに起こされて、仕方なくお付き合いすることに。



     081_new



何かを悟っているような・・・そんな感じです。



     043_new



しゃーねーな、って感じで遊んでいます。



でも飽きるのも早い。



     019_new



今日は遊びより、ぬくぬく優先のコウでした。



明日から連休ですね。私は、私は・・・・・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぬくぬく中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

この時期はワンコもねくねくしたいんですね^^
我が家も遊んでても飽きるの早いです。

ママさんお仕事ですか、お疲れ様です。

§ No title

コウちゃん、毛布ってすっごく気持ち良いよね~。
ごうママも大好きなのよ~♪
ぬくぬくしてる所パパさんに
邪魔されちゃったのね~。
しゃ~ね~な~って付き合ってあげたのね(笑)
でもやっぱりぬくぬくしてねんこしたかたのね~。
あらまぁママさん今日もお仕事ですか~?

§ No title

今日は、とても寒かったですね。
こんな日はやっぱりぬくぬくしたいね、コウくん。

頭にケーキ乗せてじっとしてられる、すごい!!

うちも練習せねば。

そうそう、昨日チラチラっと雪降りましたね。
寒いはずだわ。

§ No title

こんばんは。
コウママさん、本当にお疲れさまです。
あと半月ちょっと頑張ったら、ゆっくり出来ますね。
それまでパパさんのお料理で、精をつけて下さい。

コウくんといちごちゃんの関係もぬくぬく[E:heart04]
今日のコウくんもぬくぬくしていて、
優しい時間を感じています。
連休は、パパさんといっぱい遊んでね。

§ No title

コウくん、お散歩で、寒かったのかな?(*^_^*)
外が寒いなら、お家でのぬくぬくは、気持ちいいよね~♪

何かを悟っているような、コウくん。
確かに、何かを悟っていますね~(#^.^#)

§ No title

我が家もコタツから
オシリ出てます。


毛布にくるまれたコウくんの顔かわいい。
つい「きゃーかわいい」とかぎゅーっとしたくなりませんか?^^
ママさん、年が明けてもなかなか仕事が落ち着かないのですね。大変だ...

§ No title

お外が寒ければ寒いほど
ヌクヌク~としているのが気持ちよいですよね。
でもWINはまだ大丈夫なようです。
コウくんは寒がりなのかな~?!
私も一緒にヌクヌクした~い!

§ No title

コウ君はちゃんと毛布の中に潜って寝るんですね~
リュラは布団の上で丸くなって寝てるので重いったらありゃしません
いつもの何気ないやり取りにほんわかさせてもらってます!
ママさん体調には気を付けて下さいね!

§ No title

コウくん頭乗せ上手ですね~!
うちのクーは今までできた事がないのですよ~
絶対イナバウアーになっちゃうから落ちちゃって(^_^;)
バランス感覚がいいのねきっと!
コウくんクーに教えてくださーい!

§ No title

コウくん、頭に深々とお布団かぶってるのに、
おちりは出てる♪
きゃ、きゃ、きゃわいい♪

眠くてもみんなを癒すためにがんばるコウくん、
えら~いね♪(*^。^*)

コウママさん、連休もお仕事ですか・・
お疲れさまです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
