スポンサーサイト


そろそろ?いやもう限界!

今日もおかあは仕事です。いつになったら解放されるのやら・・・



せっかくおとうも休みなのに、お出かけせずにお留守番してました。



     001_new



散歩が終わって、窓辺でおかあの帰りを待っています。



     004_new



いい天気だったし、お出かけしたかったよね。おかあもだよ。



雪国行きたいな~



     006_new



待ってても仕方ないので寝ます。



     010_new



でも気になって起きます。



     013_new



帰ってくる時間ってわかっているんですよね。



おとうが帰ってくる時間とかも分かっているみたいで、起きて外を見ているときがあります。



でもね、まだまだなんだよ~



     017_new



そうそう、コウから香ばしい香りがしてます。



先月は忙しくてシャンプーできてないんです。



そろそろ限界・・・・・いやもう限界です。



     016_new



明日シャンプーの予約したから、おとうと一緒に行ってきてね。



くさくさ、なんとかしないとね。



おかあ?おかあは・・・・・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





くさくさの表現がちょっと気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

今日はコウ君シャンプーかぁ。

でもあかあはー。。。。。。。[E:crying]
お疲れ様です。。。

あかあが帰ってくる頃にはコウ君がさわやか臭が漂っていることでしょう[E:coldsweats01]
コウ君も最近は耐えるわんこみたいになってますねー。
わん達には申し訳ないんですけどねー。
でも、その気持ちはきっとコウ君(かるび)にも伝わっているはず!!
そのうち落ち着いたらわんこ孝行しましょう[E:coldsweats01]

§ No title

わかる~w
コギちゃんって、洗っても
一週間くらいでこうばしくなってくるから
一ヶ月物は、結構くるよね^^
でもお仕事お忙しそう・・・
無理しないでね☆

私も雪みたいなぁ^^

§ No title

コウママさん、今日もお仕事?
お体気をつけてくださいな。
シャンプー♪でサラサラふわふわ
いい匂いでママさんのことお出迎えしてあげてね[E:shine]
綺麗になったコウくん、そっと寄り添ってママさんを癒して下さい!
うちもおうちシャンプーの予定です

§ No title

おはようございます♪
毎日お仕事ご苦労様でございます。
今日はシャンプー♪素敵な香りに
なってくるかな。楽しみですね~。
コウちゃんシャンプー頑張ってね~!
帰ってくる時間、分かりますよね~。
何でもお見通しですね。
隠れてうまうま食べてるのとかも(笑)

§ No title

ママさんお仕事ご苦労様。
シャンプーした後のふわふわ感何とも言えないですね。
無理矢理抱っこしてスリスリするからクーパーに嫌われてます。

§ No title

今日もお仕事お疲れ様でした!
そして明日も・・・。

コウ君の待ってる姿がこれまた愛おしいですね[E:heart04]
コウ君ってトリミング屋さんでシャンプーしてるんですか?
セレブー~[E:note]
うちはMy浴室ですよ(笑)
でも冬になったら、バブルバスにしてつからせてますね[E:happy02]

ママさん、連休とってこちらへいらっしゃい♪
氷点下の雪原に立ったら、不思議と気分爽快になりますよ♪

あっ! 長野県とかでも大丈夫かぁ[E:sweat01]

§ No title

匂い、うちも年末に洗ったのに
もう匂います^^;
でも、なんか匂うけどスキな香りなので(変ですよね♪)
我慢できる間は
顔をくっつけて嗅いでみたりしてます。

コウママさんを待ちわびている
コウくんの表情。
クビを長くして待ってるってまさにこのことですね^^

§ No title

コウくんは、「最近、いい匂いになってきたな~[E:heart02]」
なんて思っていたりして?
「それなのに、どうしてシャンプーしちゃうんだよ~[E:crying]」
ってね。

§ No title

明日シャンプーなのね♪
ということは・・もしかして・・桃尻になっちゃうの?^m^
楽しみにしちゃおっと♪

タイトル、コウママさんのことかと思っちゃいました。。
お休みできると良いですね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
