スポンサーサイト


す~す~する

昨日素敵な匂いを出していたコウ。



こんな感じで寝てました。



     010_new



苦しくないんだろうか。



これでおっさんのようなイビキかいてるんです。ほんとすごい。



そして今日、シャンプーしてきました。



     022_new



家に帰ってきたら、ぐったりしてました。



     018_new



暴れたのかな?かなり疲れたようです。



おちりの毛もカットしました。



     029



アップにするとこんな感じです。



尻尾がまるまるになりました。



     046_new



でもまだ早かったか、寒そうです。



     058_new



午後になったら気温がさがり、ますますおちりが寒くなったのか、毛布にもぐって



しまいました。



お疲れ様でした。お休みね~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぬくぬくで眠るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おちり~~~。可愛いですね~♪
スースーして風邪ひかないかな?
疲れたけどいい香りになって帰ってきたかな?
苦しくないの?って格好でよく寝ますよね~。
そんな姿にも癒されちゃいますね~。
コウちゃん風邪ひかないようにね~♪

§ No title

こんにちは
コウくん、シャンプーでさっぱり
おちりもすっきりですね。
うちもそろそろシャンプーしたいのですが
寒いのでのびのびになってます。

§ No title

おちりが可愛いですね(^v^)
うちもシャンプーしなきゃ
かなり香ばしいです(笑)

§ No title

お~~~[E:up]
コウ君、ぷりぷりけっちゅだぁ~[E:happy02]
ほっぺですりすりしたい~[E:heart04]

うちもカットしたくなってきた[E:sign03]
母ちゃんバーバー[E:hairsalon]開店しよう[E:happy01]

§ No title

あらー。
おちりかわいくなりましたねー!!
コウ君的にはやっぱスースーすんのかなぁ。
毛布かぶって寝るほど。。。?(^u^)
シャンプーもわん達にとっては不服なんでしょうねー。
ふっかふかそうで抱き枕にして寝たいですー!!

コウママさん、お疲れ様でした!

§ No title



















































































 こんばんは。
 コウ君、今日はシャンプーをしてきたのですね。シャンプーしたてって、ふわふわサラサラで、気持ちいいですよね。
 でも、シャンプーされたコウ君はさすが不満げなんですね(笑)

§ No title

コウくん、キレイになって良かったね♪
おちりもキレイにカットされて・・・
うっふふふ[E:happy01]
なでなでなでりんこ[E:apple]したーい!!!

§ No title

タイトル見て、ぜったいに桃ちゃんだと思った~♪
まんまるぅ~な桃尻♪
すーすーしちゃったんだね^m^
今日も風が冷たかったもんね。

コウくん、風邪ひかないようにね~(*^。^*)

§ No title

コウくん、シャンプーして来たんだね~♪
綺麗に、おちりの毛もカットしてもらって、
おちり、ナデナデしたいです~(*^_^*)

§ No title

すーすーするってオチリのことだったのね。
見事な桃尻&可愛い尻尾ですね。
ん~手を伸ばして触りそうでしたよ。

§ No title

美味しそうな栗まんじゅうだこと。
匂いも良いんだろうな~。
コウ君風邪ひかないでね。

§ No title

コウちゃんいい匂いになってよかったね♪

まんまる尻尾も萌え~です。

ここ数日ずーっと雪が降りっぱなしの札幌地方・・。

積もったもふもふの雪に飛び込むわが子。

喜んでいるのはワン達だけかも・・?

人間は雪かきでクタクタです(泣)

コウちゃんにも もふもふ体験させてあげたーい☆☆

§ No title

スッキリしたけどスースーするのかな笑〜
お尻可愛くて思わず「美味しそう」って思っちゃいましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
