スポンサーサイト


チューする?

今日も寒いですね~



涙と鼻水を流しながら散歩してきました。



     001



これは昨日おとうが作ってくれた「トマト鍋」です。



おいしかったぁ。鍋はあったまりますね~



そして今日はおとうは仕事、私はコウとまったり過ごしました。



     031_new



コウもリラックスして、日なたでぬくぬくしています。



そうしていると荷物が届きました。



     007_new



興味津々で荷物の臭いをかいでいます。



      011_new



開けてもまだまだチェックは続きます。



     023_new



かわいいぬいぐるみが入ってました。



コウ、これはポコママさんが送ってくれたのよ~



ちゃんとお礼を言おうね。



     025_new



ポコママさん、本当にありがとうございました。



ポコちゃん、また遊ぼうね~!



     029_new



そういえばこの前ポコママさんにチューしたね。



またチューすんのけ?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今日1日おかあにわさわさされたおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは^^

コウパパさんの愛情たっぷりのトマト鍋
ほんと…美味しそう[E:happy02]
最後の〆は、チーズリゾットかな!?
我家は、薄○○夫が鍋を嫌うので、
今風な鍋は作れません。
肉豆腐や肉団子と春雨の野菜タップリ鍋とか、
そんな感じが多いかも。
この時期は、かちん蒸しをよ~く作ります。


ところで、この縫いぐるみは枕にするのかしら!?
留守だったので、今日受け取りました。
コナツに壊されるといけないので、まだ仕舞ってあります。

§ No title

寒い日はお鍋に限りますね。
我家は毎週末お鍋だったりします。
トマト鍋はパパがトマト嫌いなので
残念ながらできません・・・(涙
なのでパパがいない時に一人鍋でやろうかと。
コウくんのチュー私もして欲しいな。
そしてそのオチリ、わさわさした~い!

§ No title

トマトなべがおいしそうですね~
冬は鍋が一番!!
あったまるし、簡単だし、お野菜がたくさん食べられるし・・・

あぁ~私もコウ君にチューしてほしい[E:lovely]

§ No title

コウ君のオチリだー!!!
真っ先にやっぱり目がいってしまう( ̄m ̄* )ムフッ♪
綺麗にカットされてますね!
でもやっぱりす~す~するのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トマト鍋美味しそうです~♪
やっぱり男の人って鍋奉行の人が多いのかしら?
結構こだわりありませんか?

§ No title

またまた、パパさんの手製の鍋
トマト鍋、一回作ったんだけど甘い気がしたんですが
パパさんの鍋の中身は豊富で
生のトマトも入れてますね!これだとさっぱりいただけそうかな?^^
今度、再チャレンジしてみます。
写真を見て中身の具をチェックしています♪

あと、おいしく作るコツは
やっぱり「愛情」かな?^^

ヒロセちゃんに会ったら

クッキーのぶんもチューしておいてね!コウくん♪^^v

§ No title

コウ君のチュー私もお願いしたいな~。
それとパパさんのトマト鍋もご馳走になりに行きたいな~。

§ No title

パパsan、ホントお料理上手ですね!!
寒い季節、具だくさんなトマト鍋おいしそう[E:happy02]

コウkun、かわいいプレゼント嬉しいね[E:up]
あらッ!お礼にはチューしてくれるのぉ?[E:lovely]
ママsan、コウkunのオチリに癒されましたか[E:heart04]

§ No title

コウ君、可愛いプレゼント
嬉しいねぇ^^
今度会ったら、お礼のチューしないとね☆
綺麗になって、
おちりも、めっちゃ可愛いヨン♪

プレゼント企画に、応募ありがとう^^
当たりますように~☆

§ No title

コウちゃ~ん。私にもチュ~ちょうだ~い。
でもコウちゃんはキレイな人しか
駄目だったっけ?そしたら無理だな。。。
トマト鍋美味しそうですね~。
体にもいいし、あったまって最高ですね~。

§ No title

寒い日に、鍋は、温まりますよね~♪
コウくん、ぬくぬくする時、一緒にぬくぬくしてくれるお友達が出来たね~
(#^.^#)
良かったね~♪

§ No title

はい[E:paper]
チューします[E:heart04]

コウ君の「おちり」にちゅ~~~[E:kissmark]

いや~、ママさんが一日触ってたい気持ちわかります!
うちも今日カットしましたけど、コウ君のプロカット桃尻にはかないません
ピコピコ尻尾がこれまたかわいい[E:happy02]

§ No title

今日も寒かったですね~。
風の冷たいこと!

トマト鍋、おいしそうです。
さすが、パパさん。

ぬいぐるみの手触りよさそう。
なでなで、スリスリしてみたいです。
コウくん、よかったね。

§ No title

 こんばんは。
 可愛くて素敵なしまくまちゃん(笑)を頂いたのですね。コウ君、新しいお友達が出来て、良かったですね。コウ君、喧嘩しないで(一方的な攻撃??)、優しくしてあげてね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
