スポンサーサイト


遊んで♪

久しぶりに留守番だったコウ。



かなりストレスがたまっていたようです。



     011_new



晩御飯を食べた後、おとうを遊びに誘います。



     014_new



遊んでやってもいいって・・・・・なんで上から目線なんだろう。



     017_new



相手にしてもらえるとわかるとこの笑顔です。



     031_new



とっても嬉しそう。



ここからおとうとのプロレスが始まります。



実はここからが大変になります。ドッタンバッタン、ギャーギャーとうるさいです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうの反応を待つコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、パパと遊ぶの大好きだもんね~♪
とびっきりの笑顔になっちゃうよね~。
あんこママも、コウくんの笑顔大好き~!!!
パパといっぱいプロレスできたのかな?
きっとね、そんなコウくんを見てパパとママもニコニコだったと思います~。
コウくんとパパさん、どっちが強いのかちら~。
もう、コウくんったら~、プロレス好きなんじゃな~い。
あんこがダメなら、あんこママがお相手になってあげてもいいわよ~(笑)

§ No title

お利口にお留守番を頑張った後には
しっかりとその報酬をもらわないとね~、コウくん。
パパさんと思いっきり遊べて、満足だったよね^^

§ No title

コウkun、お留守番頑張ったね!
パパsanに遊んでもらえるとわかったときの
笑顔[E:heart02]最高にカワイイよ[E:wink]
こんなに嬉しそうなお顔をされると、いっぱい
お相手してあげたくなりますよね[E:note]

§ No title

コウ君少しやせましたか?
パパさんを誘う顔がかわいいね~[E:heart04]
我が家のWINもお留守番ばかりなので、
晩御飯の後はボールを咥えて誘ってきます。
私ではなくパパに・・・[E:smile]

§ No title

ぷぷぷw
コウ君は、上から目線なのねw
でも、遊んで貰える嬉しいお顔が
可愛いいです☆

ひよにお祝いのお言葉ありがとう~☆
丸いホールケーキ無くて
長いケーキになっちゃいましたが^^;

§ No title

コウちゃん、パパさんと遊ぶの大好き
ですものね~。
笑顔が見れたらパパさんも嬉しいでしょうね~。
お留守番寂しかったら
仙台まで来てね♪コウちゃん♪
ごうと私で大歓迎するからね~☆

§ No title

そんな顔されたら遊ばないでいられませんよね。
パパさん遊ばせるの上手なんですね。
プロレスやってるとこも見たかったな。

§ No title

そんな顔されたら遊ばないでいられませんよね。
パパさん遊ばせるの上手なんですね。
プロレスやってるとこも見たかったな。

§ No title

こんばんは^^漸く帰ってきました。
ご心配をお掛けしました。


コウくんは、パパとどんなプロレスをするのかな!?
パパさんに、ギュッ[E:heart01]ギュッと抱きしめられて、
ハグ&キスの嵐かも…今度、動画で見せてね。

§ No title

表情が物語るっていいますが
上目遣いに誘うコウくん。

遊ぶってわかると
ほんとに嬉しそうな顔してますねー♪
うれしいよね。
どったんばったん思いっきり遊んでもらおうね!
我が家も女の子でもパパとプロレスしてますよー♪

§ No title

とっても嬉しそうなお顔ですね♪
一緒に遊ぶこちらも笑顔になりますよね~(^^♪
ところで、コウくん、プロレスは、どっちが勝ったのかな?(*^_^*)

§ No title

コウ君、楽しそうですね[E:happy01]
ニコニコ笑顔を見ているとこっちまでニコニコしちゃいますー。
上から目線はコウ君の強がり??[E:coldsweats01]
おとうが遊びたいなら遊んであげてもいいよーみたいな?(笑)

↓トマト鍋、うまそうですねー。
鍋にうずらの卵って私の発想にはなかったです。
今度、やってみよーっと♪

§ No title

コウくん、遊んでもらえるのが分かると笑顔になるんだね♪
こういう表情を見ると、本当に嬉しくなっちゃう(*^。^*)
良かったね、コウくん♪

↓コウパパさんのトマト鍋美味しそ~♪
 うちは今日もお鍋~♪きっと今週末もお鍋~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
