スポンサーサイト


しゃーねーかな

パソコン操作をしている私の隣で、コウが私の腕を鼻でつついています。



きっと「遊んで~」の催促なんでしょう。



     004_new



昨日の帰りが遅かったからか、今朝は着替えている最中、私のそばから離れませんでした。



コウなりに「行かないで~」のアピールだったのかもしれません。



     011_new



ここ半年、ずっと忙しく過ごしていました。



特に年末になってからは残業も多く、帰宅が深夜になることもしばしば・・・



     018_new



散歩もおとうやいちごママにお願いして、なかなかコウと遊ぶ時間を作ることが



できませんでした。



     026_new



一応昨日でプロジェクト完結・・・のはずだったのに大きなトラブル発生。



でもなんとか今日になってひと段落つきました。



     033_new



明日はゆっくり休めそうです。コウとも一緒に遊べます。



まだ落ち着くという状態ではないですが、もう少しすればいつものペースに戻れそうです。



た・ぶ・ん・・・・・・・・・・・・・きっと(ほんとかよ)



励ましのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。



仕事の合間に読んでは、パワーを頂いておりました。本当に感謝しています。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっぱり不貞腐れてるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ひゃ~><
ママさん大変そう;;

疲れ貯まってない?
お休みは、暖かくして
コウくんと沢山遊んで
ストレス解消してね^^

§ No title

おはようございます♪
コウちゃん、忙しいママさんと離れたくなかった
んでしょうね~。
PCしてるとごうも隣からツンツンして
終いには無理やり乗って抱っこしてきます。。。
あの~~~画面が全く見えませんけどって
感じになります。
でも何かしらを訴えてるんでしょうね~。
お仕事落ち着いて、コウちゃんとの時間が
たくさん取れるようになると良いですね~。
忙しいのも程があるってぐらい
毎日深夜とか大変そうですもんね~。
ちゃんと食事取れてますか?
痩せちゃっていませんか?
食べれる時や休める時に少しでも
休んでくださいね~。
コウちゃん、いつもおりこうさんに頑張ってたね!

§ No title

コウくん、よく頑張ってるね~(*^_^*)
コウくんもママさんと遊びたいけど、
ママさんも我慢してるの分かってるから、
今日もお見送りしたんだよね(*^_^*)

明日は、ママさんとマッタリ出来そうなんだね~。
良かったね(*^_^*)

コウママさん、少しでも、疲れがとれるといいですね♪

§ No title

こんばんは[E:happy01]

うちもやりますよー。
ちょっとちょっと~?の鼻ツンツン。
コウ君なりに控えめにアピールなのかなー?

明日はゆっくりしてください[E:shine]
コウ君も久しぶりにおかあとゆっくりできるね!
よかったね[E:note]
でも、外雪だよ。。。。。。。。。。。。。。。。。

§ No title

こんばんは
コウママさん
ごめんなさい
いただいたコメントを間違って消してしまいました。
いつも拙いブログを読んでいただいているのに
申し訳ありませんでした。
明日はコウくんとゆっくり過ごしてください。

§ No title

明日はゆっくり休めるんですね。
良かった~。。

コウくんも良かったね(*^。^*)
お鼻でツン。
明日はいっぱいツンツンしちゃおーね♪

§ No title

コウくんも鼻で突っついたりするんですね~。
ママに構って欲しかったのかも・・・
あんこも相手にして欲しいとき同じことしますよ~。
でも、あんこの場合は激しくて私の脇の下に鼻を突っ込んで
突き上げるようにしてくるので、パソコンをいじってると
カーソルがビヨーンって飛んだり、結構大変です。

コウママさんもパパとコウくんと遊びたいのをグッと我慢して
お仕事されてましたよね。
早くトラブルが解決して、落ち着けるといいですね。
でも、こういうのって必ずって言っていいくらいトラブルありますよね・・・
私も昔そうでした。

コウくん家がご近所だったら、コウくんをさらって遊びに行っちゃうのに~。

§ No title

うちも、かまって欲しいとき(しばらくほうっておいたりして)
腕を鼻でつつきにきます。
遊んでの合図なんですよね。
コウくん、しばらく我慢してたのね。
愛しくなりますね。
コウママさん、仕事のトラブルがもう起きないで
落ち着いて欲しいですね。
明日は、コウくんとべったりくっついてゆっくり過ごしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
