スポンサーサイト


雪が積もりました

雪が積もったこちら地方、おとうは今日仕事です。



その準備のため、朝5時に家を出ました。



幸せの二度寝~をしていたら、7時半にコウに起こされました。



     010_new



ウッドデッキに出てみると雪が・・・



まず先に味を確かめるコウです。



      017



足跡発見♪



そして和室から公園の様子をチェック。どうやらまだ誰も歩いていない様子です。



「誰も歩いていないところを歩かせてあげたい!」という気持ちになって、



おかあ、頑張りました。



     098_new



急いで着替えて、カメラを持って、興奮するコウを連れて行きました。



     038_new



約1年ぶりの雪。コウも喜んで走っています。



     047_new



とっても楽しそう。



     



私、素手でカメラ持ってます。だんだんと痛くなってきました。



でもコウのために雪のボールを作ってみました。



     072_new



ウマウマだと思い見つめるコウです。



そして投げてみました・・・・・見失いました。あれ??



もう手が限界、たぶんコウの肉球もと思って、家に帰ろうとしたらいちごが出てきました。



     077_new



コウのテンションがさらに上がります。



     080_new



嬉しそうにいちごを追いかけます。



ふたりとも顔に雪がついてるよ~



     089_new



いちごも嬉しいのか、走り回っていました。



でも、でも寒い~限界~で帰ってきました。



     102_new



じんじんする手で、雪だるまを作りました。それを食べようとするコウです。



この後毛布にくるまって寝てしまいました。満足したかな。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





雪でテンションUPのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

雪、食べちゃいますよねぇ~。(笑)
ウチも昔、雪が積もった時にユッケに向かって雪玉を投げたら
見事にキャッチして、そのまま食べちゃってた^^;

コウくん、いちごちゃん
まっさらな雪の上で遊べてよかったね♪

§ No title

すごかったですね!
朝仕事行く時、パニック状態でした[E:coldsweats01]
コウ君遊べてよかったねー。
私も通勤しながら、あー。かるび遊ばせてあげたかったなーと繰り返し思っていました[E:sweat02]
雪見るとわんこみんなテンションあがりますよねー[E:up]
なんだか楽しい気分になっちゃうのかな?

§ No title

コウkunの方も雪が降ったんだね!
こちらは相変わらず降ってます[E:snow]

ウッドデッキに付いたコウkunの足跡カワイイ[E:lovely]
コウkunもいちごchanも雪の公園で楽しそうだなぁ[E:up]
やっぱり雪を見るとテンション上がっちゃうよね[E:smile]

§ No title

東京は晴れたんですけど、高速で雪が積もって
車がスリップを繰り返し、危うくWINと心中する
ところでした[E:coldsweats02]
生きて帰れてよかった・・

犬って本当に喜び庭駆け回りますよね~
久しぶりにママさんとお散歩できてコウ君良かったね。

§ No title

うわあ♪
結構積もってますね!
とても寒そう。めずらしいのでしょうね。そちらでは。
肉球の足跡がかわいいねえ。

コウくん、楽しそうにしてるー!
やっぱり雪は味見しなくちゃね^^
いちごちゃんも楽しそう♪
素手じゃないと写真撮れないし
なかなか冬の撮影はたいへんだー。

§ No title

この週末は、寒くなるって言ってましたが、
雪、積もりましたか~♪
コウママさ~ん、コウく~ん、風邪ひいてないですか~?(*^_^*)
こちらは、舞うぐらいで、積もっていませんでした。

雪の上の足跡、なんか良いですね♪

§ No title

あららら!
コウくん地方は、随分雪が積もりましたね~!
いわきはうっすら~でしたよ。
なので、雪遊びなんて全然できませんでした~[E:sad]
コウくん、雪の中いっぱい走って、いちごちゃんとも
遊べて楽しい休日でしたね♪
あんよ、冷たくなかったのかな~?!
コウママさんはブルブルだったのでは・・・
でも、お仕事が忙しくてコウくんとゆっくりする時間も
少なかったでしょうから、一緒に遊ぶことができて
よかったですね♪

§ No title

こんばんは^^
雪が降ったなんて、羨ましいです。
それにしても、結構な積り具合です。
新雪でサラサラ、綺麗ですね。
同じ関東圏内なのに、こちらは何もありません。[E:crying]

コウくん、めっちゃ喜んでいますね。
笑顔を見ていると、嬉しくなってしまいます。
これからこういう機会も増えるのでしょうね。
いちごちゃんと一緒で、二度嬉しい事でしょう。

§ No title

雪降ったんですね\(^o^)/
コウくんもいちごちゃんも大喜びかなー(*^m^*)
コウくんいっぱい走って、ぐっすり寝ちゃったんですね♪
雪が降ると運動量も増えるみたいで
より一層うちもぐっすり寝ていますよ(*^_^*)

ママさんはきっと寒かったでしょう?
今度はスキー手袋はいて雪合戦してくださいね(*^^)v

§ No title

あら|。仙台は雪がとけたのに
そちらは結構な雪ですね~。
キレイな雪の上を歩かせたいって気持ち
すッごくわかります。
足跡も可愛いですよね~♪
コウちゃん雪で喜んで楽しそうですね~♪
ごうは雪玉を作って投げると、ご丁寧に
食べてくれますよ~。
雪だるまもパクッとされちゃいましたよ~。
寒いので風邪などひかないようにお気をつけくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
