スポンサーサイト


進化する関係-飼い主の嬉しい悲鳴-

今日も更新が遅くなりました。



でも、でもですね~今日は少し事業が違うんです。



今日はお仕事をお休みしました。午前中に疲れた体を休ませて、おとうが休みだったので



午後お出かけしてきました。今度は心の充電だ~!!!



     015_new



向かったのはこちらです。



     048_new



今日お休みだったかるびままさん、かるびちゃんと一緒に、あんこちゃんのお宅に



遊びに行きました。



早速プロレスを始めるかるびちゃんとあんこちゃん。



     082_new



耳をぺたっとさせながら見つめるコウです。



というのは今までの光景・・・・でもね、ちょっと違うんです。 



     113_new



おとうがあんこちゃんを触ろうとするとヤキモチを妬いたコウがあんこちゃんに吠えます。



いつもならそれで終わるんですが、今日はちょっとガウガウしたんです。



飼い主たちはそれをみて大興奮。距離が縮まって嬉しいの一言です。



     023_new



ウマウマを待つ姿もかわいいすぎ・・・



     139_new_2



かるびちゃんと一緒にヒーターにあたったり・・・ふふふ、嬉しいな。



     20110119



ガウガウの合間に見せる、仲良しの光景にほっこりしてました。



     205_new



そして夕方にはみんなで走り回ってました。



3人の関係が進化しているのを見て、ニヤニヤが止まりませんでした。



見ているだけで本当に幸せでした。充実した時間を過ごせて、充電も完了です。



あんこままさん、あんこちゃん、かるびままさん、かるびちゃん、ありがとう。



また遊んでくださいね~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





コギトレインするみんなにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

昨日は遠いところ我が家まで来て頂いて
ありがとうございました!!!
お土産やプレゼントも頂いて本当にありがとうございます♪
コウくんとかるびちゃんは長旅してきたのに、疲れ知らずで
すぐに遊んでましたね~。
あんことかるびちゃんのコギプロはいつものことだけど
コウくんとかるびちゃん、コウくんとあんこの関係も
かなり縮まって、仲良くなってきた気がします。
コウくん、私とも仲良くしてくれて嬉しくてたまらなかったです!
我が家も芝生にして、ドッグラン風にしたいと思っているので
また遊びましょうね!
コウママさん、運転お疲れ様でした!

§ No title

ワンたちが仲良くなってくれると
本当に飼い主としてはこれほど嬉しいことないですよね♪
ガウガウしながらも、仲良しなのは
本当に心を開いているからなんでしょうね(*^m^*) ムフッ
いつまでも仲良くね♪

§ No title

水曜日、中休みいいなあ〜マジ羨ましいです[E:happy01]
コウママさん、体も心もリフレッシュ出来たみたいで良かったですね♪
人間、休める時は休まなきゃ[E:sign05]…[E:bleah]

コウくんの中で、何かが変化[E:sign02]
かるびちゃんやあんこちゃんと何気に寄り添っていい感じ〜
これからもっともっと仲良くなるといいですねぇ[E:heart04][E:heart04]
夢のコギプロももうそこまで来ています[E:sign02](笑)

§ No title

ワンズに囲まれていいですね~。
ドッグランの方が言っていましたが、コギは喧嘩が少ないそうです。
最後には仲良くなって(*^_^*)
楽しそうですね。

§ No title

昨日はありがとうございました~♪
昨日は楽しかったですねー。
コウ君も一緒にまったりできてよかったですー(^u^)
かるび、ヒーター近すぎだし[E:sweat02]
充電をして、今日はまた夜勤です~。
いってきますです。。。

§ No title

ままさん、ホントお仕事忙しくて
お疲れだもんね><

お友達と会って、リフレッシュできたんじゃないかな?
3匹とも、距離が縮まって
嬉しいですね♪

あんこちゃんのお庭、ドッグランになってるの?
羨ましいなぁ^^

§ No title

おはようございます[E:happy01]
ここ暫く読み逃げで、ごめんなさい。

楽しいお出掛けになりましたね。
あんこちゃん家で遊べるなんて、
みんな楽しかった事でしょう。
お写真から温かさが伝わってきます。
DGで遊ぶ時と違って、お部屋の空間だけだと、
距離が近くなって良いですね。
今までに見た事がない様な雰囲気になって、
益々仲良くなれますね。
ママさんものんびり出来て、良かったですね。

§ No title

良かったですね~。

かるびちゃんやあんこちゃんたちと出会って、本当に良かったですね。
コウくん。初めてのおもちゃにも、ビビってしまうところがあるし、警戒心が強い
ほうなのかな?でも、何度も会ってを重ねていけば・・・ね。
一緒に並んでいる姿、癒されますね。そして、コウくんの笑顔、最高です♪
こんな笑顔、嬉しいですね。

うちのチュチュは、逆に、遊び方が下手になってきました。
成長の過程だと思いたいけど・・・不安で、寂しいです。

§ No title

心の充電ができたようですね[E:note]
私も見ていて、気持ちがほっこりなりました[E:heart04]

コウ君、ウマウマ待ちの時にさりげなく「2足立位」してません?

最後のコギトレイン!
無茶苦茶かわいいです[E:lovely]

§ No title

素敵な一日になりましたね~(*^_^*)
ヒーターの前で、かるびちゃんと一緒にポカポカ(^^♪
なんだか、こちらまで、ポカポカになりました~!(^^)!

§ No title

そうそう。 休めるときに休まないとですよね!

コウくん、進化してる♪
パパさんはヤキモチ焼いてもらって嬉しいだろうな~

それにしても、あんこちゃんちのお庭が広いっ!!
いいなぁ・・・ うらやましすぎ☆

§ No title

ひさしぶりに充実した時間を過ごせたんですねー♪
よかったね、コウファミリー^o^
何度も会うことで、距離が縮まっていきますね。
飼い主にはとってもうれしいことだよねえ♪
写真を見てるだけでもほっこり温かな気持ちになりました。

しかし、あんこちゃん宅のお庭が、
普通にドッグランになってるー!!いいなー

§ No title

コウママさん良かったですね~♪
ものすごい癒し~(*^。^*)

コウくんたち、ヒーターに一緒にあたったり、
一緒にうまうま待ってたり、
いつも一緒にいるコ同士みたい♪

コウママさん、きっとリフレッシュできたんでしょうね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
