スポンサーサイト


コウのさ・く・せ・ん

こんばんは。コウです。



おかあが「風邪ひいたかも」って言ってたんで、おかあのかわりです。



     001_new



昨日、あんこちゃんちにかるびちゃんと遊びに行きました。



あんこちゃんとかるびちゃんはがうがうしてた。



ちょっと怖かった。



     073_new



でもふたりがおとうに近づくから守ったんだ。



でも、でも・・・・・・がうがうしているとなんだか楽しくなってきた。



     074_new



ふたりは元気に部屋の中を走り回るけど、コウは走らずに待ち伏せしてがうがう



したんだ。



ずるーいとか言われたけど、これだって「さ・く・せ・ん」なんだかんね。



     107_new



あんこちゃんとはたくさんがうがうしたなー



かるびちゃんは女の子だから、少しだけ手加減したよ。



おとうもおかあもなぜか喜んでいたけど、そんなにかっけぇかな?



     006_new



どう思う?



またあんこちゃんとかるびちゃん、みんなで遊びてぇな。



また新しい「さ・く・せ・ん」、考えねぇと。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





少しだけたくましくなった?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



今日はコウに代打してもらいました。



軽い風邪の症状が出ているので、今日は早く休みます。



今日は「大寒」です。皆様風邪ひかないように注意してくださいね~

スポンサーサイト

コメント

§ No title

うちのウィルは弱虫で、義姉のおうちの小さな小さなトイプードルからも逃げるほど。 大きめのダックスのくせに。
コウくん、強くなったんだね~。 ウィルも、慣れれば強くなれるかな。

§ No title

ママsan、体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね[E:clover]

コウkun、代打おつかれさま!
お友達とガウガウ楽しそうだなぁ[E:note]
女の子にはちゃんと優しくできるコウkun、さすが
イケワンだね[E:heart04]

§ No title

おはようございます。
風邪大丈夫ですか?風邪は万病の元ですからね。
軽い症状のうちに治してくださいね!
コウちゃんって策士だったのね~。
待ち伏せってのが賢いわね!
家のごうも、ぐるぐる私が回ってても
自分は待ち伏せして、ワンッって言うんだよ!
コウちゃんかっけーから、みんなが惚れちゃうね♪

§ No title

先日はコウパパさん、今日はコウくん。
優しい代打がふたりも♪(*^。^*)
ママさん、無理せずゆっくり休んでくださいね。

コウくん、さ・く・せ・ん大成功だったのだね~^m^
若いふたりのスタミナはすごいもん、
体力温存できる作戦は大切だよ!
これからもっとたくさんコウくんのコギプロが
見られるようになるかな~♪

§ No title

「代打、オレ」ですね?コウくん。

ママさん。寒いからあったかくして睡眠をとりましょう。
インフルにもお気をつけて><

ガウガウが楽しいってことがどんどんわかってきて
よかったねえーコウくん。
3ガウの写真みてたら私も楽しくなってきました♪

§ No title

あら♪今日はコウくんが代打なのねっ!
コウくん、ママの風邪の具合はどぉ?
昨日みんながお外で遊んでたとき、
ちょびっと窓開けちゃったから、ママ風邪引いちゃったのかも。
あんこママの不注意でごめんね?

コウくん、昨日はあんことかるびちゃんといっぱいガウガウ
できたね~♪
3人でガウガウしてるから、みんな嬉しかったんだよ~♪
今度会うときもあんことコギプロしようねっ。

そっか~、コウくん・・・ちゃんと作戦立ててたのね~。
うまい具合にショートカットしてんな~って、
あんこママは見逃さなかったわよっ。
新しい作戦も楽しみにしてるね~♪

コウママさんの風邪が早くよくなりますように!
パパさんにおいしいご飯を作ってもらって、
ゆっくり体を休めてくださいね。

§ No title

コウ君はパパさんが好きなんだね。
ガウガウの楽しさがわかってよかった。
いつかWINとガウガウしてください。

ママさん風邪ですか?
乾燥してるから加湿してゆっくりしてくださいね。
お大事に。

§ No title

こんばんは。
コウママさん、大丈夫ですか!?
お大事にされて下さいね。

楽しい様子、こんなに距離感が縮まって、
羨ましく見ています。
念願のガウガウですものね。
パパさんとママさんが、目を細めながら、
喜んでシャッターを切っていたんでしょう。
そんな様子が伝わってきます。
お出掛け❤本当に良かったですね。

§ No title

コウママさん、大丈夫~?
かく言う私も、昨夜からちょっと風邪気味で…
お互い、ゆっくり大事にしましょうね^^

コウくん、代打お疲れ様でした!!
女の子相手にちゃんと優しく手加減してあげるだなんて
ジェントルマンだわ~^^

§ No title

コウくん、代打お疲れ様!
コウママさん、お疲れがドドドーッと。
早く休んで風邪治して下さいね

昨日はガウガウしちゃったけど、楽しかったみたいですね♪
コウくんの笑顔が最高〜だよ!!
コウくんかっくえーから、
ママさんの傍で早く元気になるように見守ってあげて下さいな(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
