スポンサーサイト


親・コウ・行

昨日は「代打・コウ」にお付き合いいただき、ありがとうございました。



おかあは元気です。軽い風邪で済みました。



たぶん、疲れが残っていたのと、気が緩んだのと合わさったんだと思います。



     003_new



昨日代打したあと、おかあと一緒に寝てゆたんぽになってくれたコウです。



暑くなったのか、毛布から出てソファーに行ってしまいました。



毛布の中にいる間もずっと手を舐めてくれてました(手がウマウマの匂いしてた??)



     004_new



念入りに自分の手も舐めています。



     005_new



そして大あくび。



コウもお疲れなんだね。



     009_new



カメラの音が気になったみたいです。



     011_new



ちゃんとおかあが寝ているか確認します。



     013_new



そこに鼻入れるの、好きだよね~



あったかいんだよね。



     016_new



あいよ、わかったよ~



おとうが帰ってくるまで寝てようか。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気持ち良さそうに寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんゆたんぽ、あったかそう~
ママさんの風邪もあっという間に治っちゃいますね!
5枚目のコウくんのお写真
茶目っ気たっぷりでお気に入りにしたーい♪
ほんと表情豊かでかわいすぎ~でしょ[E:lovely]

§ No title

ふふふw
コウ君、ママ想いでかわいいなぁ♪
寝込んでいる時って、ワンコも心配してるんだよね^^
コウたんぽで、温まって
早くお風邪治してね☆

うちのチビ達は、リラクマボトルに
なんとか慣れてきました^^;

§ No title

ママsan、軽い風邪ですんで良かったです!
でも、まだ油断はダメですよ~ 温かくして無理
なさらないで下さいね[E:clover]
コウkun、ママと添い寝したんだね[E:heart04]
お手手をペロペロして、風邪を治してあげたのかな[E:wink]
いつの間にか寝ちゃったコウkun、カワイイ[E:lovely]

§ No title

風邪気味の時は寝るのが一番ですね。
コウくんの言うとうりゆっくり休んでください。

§ No title

風邪をひいた時はお薬飲んで寝るのが一番ですね。
私も先週微熱が出たので久しぶりに病院に行って
お薬もらって飲んで寝たら何日で全快でした。
若いのね[E:wink]

コウ君ママさんの看病ご苦労様。

§ No title

私が移したかも(>_<)
あの日、やばいな~と思ってたんですよ。。。
マスクしてこうと思ってたんですが、家でてから忘れたことに気づき。。。
しかも車の中で咳止まんないし(-_-;)
ホントにすみません。
悪化しないでよかったです。。。

ゆっくり休んでくださいね。
コウ君、おかア思いで優しいですね(*^_^*)

§ No title

コウ君湯たんぽ、気持ち良さそう[E:heart04]

§ No title

コウママさん、軽い風邪で済んで良かったですね~♪
コウくん、ママさんの手をペロペロしたり、何をしてるかチェックしたり…、
大好きなママだもんね、早く良くなって欲しいよね(*^_^*)

§ No title

こんばんは
コウくん
素晴らしいです。
ママさんは風邪も疲れも
何処かへ飛んでいってしまいますね。

§ No title

コウ君、優しいねぇ~[E:heart04]
えらい! えらい!

毛布inお鼻 可愛すぎ~[E:heart04]

本当にコウ君って、人間みたいですよね!
ソファーの手摺を枕にしてるあたりが更にそう思わせます(笑)

§ No title

コウたんぽ♪温かそう♪
コウくん、ママさんの手を舐めて「元気になってね~」って
言ってくれたのでしょうね?(*^。^*)

お鼻冷やさないようにね~♪

§ No title

コウ君みてると本当に人間に見えてくるー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
やっぱり背中にチャックついてるのかなぁ~

寒いとお鼻冷たくなりますよね!
しかもその冷たいお鼻を着替えてる時に
肌につけられると、飛び上がります( ̄□ ̄;)ギョッッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
