スポンサーサイト


コウの「ひらき」

今週末は家でまったりと過ごしたおかあです。



本当は掃除とかしたかったんですが・・・・ほとんど寝てました。



     012_new



昨日の夜、おとうがいちごを買ってきてくれました。



我が家では初のいちご。



コウは「いちご」と「いちごちゃん」の区別がついてません。少しだけいちごもらいました。



     015_new



そのあとはソファーで寝ました。



また舌を出したままにしてる!



     016_new



乾燥しているからすぐにカピカピになるんですよね。



     020_new



写真を撮っていたら、寝がえりうちました。



そろった後ろ足がかわいい(←親ばか・・・)。



     022_new



そろっていた足がだんだんと開いてきてます。



     026_new



完全に開ききりました。



すごい体勢、苦しくないのかな???



     041



口が半開き~



ちょっとしまりはないけど、めっちゃかわいいです(←親ばかですいませーん)。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





見事に「開き」になったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

舌だしてヘソ天で寝る姿に癒されますね^^

我が家もヘソ天で寝てくれれば良いのですが
見られるの嫌なのか、見てるとすぐ気付いて止めてしまいます。

§ No title

舌出したまま寝ますよね~。コウくんとってもかわいい(*^_^*)

そうそう乾燥してかぴかぴになるんですよね。

ひらきになっちゃって気持ちよさそうですね。

§ No title

コウkun、イチゴは美味しかったかな[E:restaurant]
ウマウマの後は眠くなるよね[E:sleepy]
揃った後ろ足がカワイすぎるよ[E:lovely]
プックリした肉球、触りたくなりますよね!
豪快なポーズのコウkun[E:heart02]安心してリラッ
クスしてるんだね[E:clover]

§ No title

コウ君、お行儀良く
あんよ揃えてる~W
可愛いねぇ^^

プリムは、揃えることなく
すぐ足が開いちゃうよ><

乾燥していて、肉球もカサカサ
お鼻も、すぐ乾いちゃいますね;;

§ No title

コウくんの舌チロかわいいな。うちはやらないので
へー!こんなふうになるの!って
見てて楽しいです。
ひらき、&ヘソ天
コギの寝姿のかわいらしさですよね。いやされるー☆

でもほんと苦しくないのかなって思うくらい
首曲げたりしますよね^^;

§ No title

疲れているときはお掃除なんてしないで
寝たほうがいいですよ。
犬の毛で死んだりしないから(笑)

舌チョロのコウ君。
ママさんがいるし落ち着いて眠れるんでしょうね。
こちらまで幸せになります。

§ No title

コーギーのヘソ天って本当に癒されますよね~。
コウ君、ママさんがいるから安心しきってるみたいですね。

§ No title

コウくん、可愛いよ~(*^_^*)
足を「ぱかっ」っと開いて、グッスリ寝てますね~♪
何気ない仕草も可愛いですよね(^^♪

§ No title

イチゴ~ 食べたい・・・

コウくんの揃った足、たまりませんね!
その足がだんだん離れてー。 開き!!(笑)

ワンコが寝返り打つ姿って最高にカワイイですよね☆

§ No title

コウくんの「ひらき」って、

そういうことだったんですね^m^
幅があまりないみたいに見えるけど、ソファーの上で
寝返りは器用~。
三つ指ついた・・みたいな後ろ足にズキュン♪(←古い?)
でした♪♪

§ No title

こんばんは~♪
ママさんはお仕事大変ですから
ゆっくり休めてよかったですね~。
多少は掃除しなくても、だいじょぶですよっ(笑)
コウちゃん、舌べ~って出して寝るんですね~。
ごうは白目やいびきはすごいけど
舌は出さないですね~。
でもコウちゃんのこの姿かわゆすですね。
あんよもパカっと開いてきて、
この格好がきっと楽で落ち着くんでしょうね~。可愛いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
