スポンサーサイト


笑って許して♪

今日はおとうが遅番だったので、公園でディスク練習をしたコウです。



     113_new_2



やる気満々ですね。



ちょっと期待してしまう飼い主。果たして・・・・



     103_new



飛行犬になりながら、元気にディスクを追いかけます。



追いかける姿、かっけぇよー!



     104_new



でもディスクを追い抜かしてしまいました。



見事おちりでキャッチ。



     107_new



やっちゃった状態に気付いたコウです。



     108_new



ディスクを回収せずに戻ってきてしまいました。



「ディスク、持ってきて」と言っているおとうの言葉は耳に入らず・・・・・



     109_new



結局笑ってごまかしました。



おーい・・・・・



     135_new



この後も何度かディスクを投げたのですが、忘れ物しちゃっています。



あの気合いはなんだったんだろう???



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





練習後のことを期待しているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



    



※昨日の「アスパララーメン」ですが、アスパラパウダーを麺に練りこんでいます。



 麺がうっすら緑色でした。



※どうもプロバイダの障害でブログを見ることができなくなるみたいです。



  原因は調査中だとか・・・・昼間もそして夜もダメになったりしています。(←回復したみたいです)

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ブログ回復してよかったです。
コメントが入れられなかった・・・

コウ君ディスクちょうせんですね。
いやぁ~ちょいと失敗(笑)
練習して上手になってね。

§ No title

おー!コウくんディスクの練習してるー!
って、あら?おちりでキャッチしちゃったのねー(笑)
でもやる気は満々なんですねー。
きっとそのうち出来ますよー♪
ウチのくぅもよくディスクを追い越して走ってます(笑)

§ No title

コウkun、飛行犬になるくらいやる気満々だね!
勢いありすぎてオチリでキャッチしちゃったのね[E:smile]
笑顔で戻ってくるコウkun、カワイすぎるよ[E:heart02]
こんなに嬉しそうな表情を見せてくれると、ずっと
一緒に遊んでいたくなりますね[E:wink]

§ No title

わぁ~!
コウ君のディスクと
プリムの、色違いだぁ^^
(プリムは、水色もってたよw)
ソフトだから、歯が傷つかないし
軽いし 洗えるし、いいんだよね^^

お尻でキャッチwお見事^^

§ No title

おはようございます♪♪
コウちゃん、やる気充分かっこええ~って
思ってたra,通り過ぎちゃったり、そのまま笑顔で
戻ってきちゃって、やっぱりかわええな~っと
微笑ましくなっちゃいました☆☆
ごうも外では私とパパの声は耳に入らず
マイペースで困っちゃいます。
コウちゃんの笑顔はサイコーですね☆☆

§ No title

今はブログみれますよー。
そちらはお天気がいいんですね。
気持ちがよさそう。
ディスク…
うちもよく忘れてきます...
忘れて笑顔で戻ってくるのがかわいくて。
コウくん、パパさんのもとへ戻るのが取っても楽しいのよね♪

§ No title

ディスク犬に飛コウ犬。
しかもおちりにキャッチング。
なんて可愛らしいんだー!!!

・・ってこの写真ってコウパパさん一人で
ディスクを投げて、決定的瞬間を激写!
なんですよね?
すごいな~。
この間、一人で飛コタ写真を撮ろうと思ったのですが、
ボール投げて、カメラ構えてピント合わせてる間に
戻ってきてて・・(^_^;)
今度パパさんに極意を教えていただかねば・・!

§ No title

うん、ちょっと前に伺ったら
ページが見られなくてちょっと焦っちゃいました^^;
無事にお邪魔することが出来てよかったです。

コウくん、やる気は満々だったけれど自由奔放になっちゃったのね~。
いやいや、楽しいのが何より一番ですぞ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
