スポンサーサイト


突撃!コウ家の晩御飯

本当に寒い日が続いていますねー



来週には暖かくなるとか・・・・期待したいです。



     059



ででーんとおちりのアップからで失礼いたします。



だってかわいいんだもん(←親ばか)。



     056_new



散歩から帰ってきたコウを撮っていたら、怒られました。



すいません。



     061_new



そして台所からくるおいしそうな匂いを感じたみたいです。



細かく鼻が動いてます。



     065_new



おとうが晩御飯を作ってます。



どうか、「おかあは作らないの?」という質問はしないでください。



     071_new



準備ってなんの準備だろう?



念入りに前足を舐めてます。



     074_new



いや、コウはいつものカリカリだから・・・



そういえば、今日の晩御飯なんだろう?(主婦失格です、はい・・・)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





それでも悩むコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

今日もコウkunのかわいいオチリ❤見ちゃった~
キッチンから美味しそうな匂いがしてきたのね!
お手手をキレイにして、食べる気満々[E:smile]
パパsanの献立は何だったのかな??
家のパパも料理上手だったらいいのになぁ[E:wink]

§ No title

お料理上手なコウパパさん、この日のメニューはなんだったのかな?
コウくんもついつい、いいにおいにつられちゃったんだね~^^

§ No title

エェ~突撃したから楽しみにしていたのに、
続きはナインデスカ~?
コウ君。ナンだったか教えて~?

§ No title

仕事から帰って、御飯が出来てるって
これほど幸せなことはありませーん♪
家事はできる人がする!
主婦だからぜ~んぶしなきゃいけない訳じゃないし…^_^;
うちにもコウパパさん、ほしいなあ~
コウくんのノビィ~の御飯を待つ顔、かわいい~♪

こじママ、取り敢えず復活!です
ご心配おかけしましたm(__)m

§ No title

いいじゃないですかー。それで成り立ってるんですから^^
パパさんは、お料理お上手だし、
ステキな方ですねー。
なんだか先を行ってる御夫婦の形だと思います。
コウくんが今から自分がパパさんのご飯食べるような顔してますね^^
いい香りが漂ってきてるのね♪

§ No title

わ~。今日の晩御飯は何だったんだろうな~♪
お料理が上手なパパさんが作ってくれてるんだから
甘えていいんですよ~。(パパさん勝手にごめんなさい)
パパさんがキッチンに立ってる間に
お仕事や、コウちゃんの写真、ブログの更新などを
いつもやってるんですものね~。
とってもすばらしい夫婦の形だと思いますよ♪
ね~コウちゃん、そう思うよね~。
コウちゃんの献立は、毎日カリカリだね~。
ちなみにコウちゃんのご飯はどちらのですか?
良ければ教えてくださ~い♪♪ごうはヒルズです。

§ No title

出汁の香りが小太郎家まで届いて来ましたよ~(*^。^*)
コウパパさんのお料理は絶品ですからね♪
さむ~い冬はおでんがおいしいです。

コウくん、ごはんの前はアンヨを舐めてきれいにするの?^m^

§ No title

パパさんがお夕飯を作ってくれるのですね~。
わぁ~どんな美味しい物が出来あがるのでしょう。
きっとキッチンからプ~ンといい匂いがして
コウくん勘違いしちゃったかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
