スポンサーサイト


1杯どうぞ♪

昨日の「突撃!コウ家の晩御飯」ですが、写真撮り忘れました。あはは。



献立は「焼きうどん」と「豚汁」です。



さて今日ですが、午前中ちょっと用事があっていちごママと一緒に出かけてきました。



帰りに気になっていたカフェに寄ってきました。



     001



目的はこれ、天然発酵のベーグル。



ずっと気になっていたのですが、なかなか買いに行けなくて、やっと今日行けました。



     011_new



買ってきたのはこの4種類。



他にも1月のベーグルとして「干しいも」があるのですが、売り切れでした。



もちもちでおいしかったです。他にもいろんな種類があったのでまた買いたいです。



     019



そして我が家の晩御飯はこれです。



スーパーでおとうが見つけました。「脳を幸せにする」がいいですよね~



     022_new



そしておとうがハマっているお酒。



あれれ?真ん中に見慣れないものが・・・



     047_new



コウの分もあるみたいです。



飲む気満々のコウです。



     038_new



おお、いい飲みっぷり。



ちゃんと味わかんのかな?



     054_new



酔っぱらってしまいました。どうすっぺ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





飲みすぎた?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんも、もう大人なのね。
飲みすぎ注意[E:coldsweats01]
脳を幸せにする・・・。
おいしかったのかな~?

§ No title

酔っぱらったコウ君がかわいいです~[E:heart01]
おいしそうなの飲んでるねー♪
泡の比率が最高だわー[E:up]

コレは弁天ベーグルですかー?[E:shine]
私もベーグル大好きですー。
カロリーが低めというのをいいことに何個も何個も食べてしまうので、あまりカロリー控えめの意味がない。。。

§ No title

このお弁当は書籍売り場に売っているんですか?
それともお弁当売り場?
面白いものがあるものですね。
ベーグルも美味しそう・・・
お腹が空いてきました。

§ No title

あら‼
コウ君、呑んじゃった⁉(笑)
かわえ〜ね〜(*^^*)

このパンめちゃくちゃ美味しそう♬
御弁当も超きになる‼

§ No title

美味しそうなものがたくさん。
コウくんも美味しいおもちゃでヨッパになったかな^^
我が家も一時マッコリにはまってました。

§ No title

おはようございます♪♪
ベーグルおいしそうですね~♪
確かカロリーが低めなんじゃなかったでしたっけ?
普通のパンよりも。違ったかな?
う~ん。色んな味でおいちそうですね♪
脳を幸せにするレシピのお弁当~~~。
脳が幸せになったら、きっと心も満たされるのかな。
コウちゃんのビールもあって良かったね~♪
酔っ払ったコウちゃんもか~い~よ~♪
二日酔いはだいじょぶかな?

§ No title

ドライトマト&チーズのベーグル、はじめてみました♪
でも、おいしいこと間違いなしだっ!!
一時、ベーグルにハマって、冷凍庫に10コ位
常備している時がありました^m^

コウくんたら、もう大人だからお酒もたしなんじゃうのね。
好みは・・アサ・・ん?アタシ?^m^

§ No title

ベーグル、おいしそうですね~。
そういえば、パン系はちょっとご無沙汰です。
食べたくなりました。

コウくん、ビールは泡が大事よね!
盛り上がった泡がいい感じ♪

§ No title

ベーグルのお皿の下で舌舐めずりの方
もらえましたか?(笑)

コウくん、酔っぱらちまった~
ほっぺが赤いよ♪ ウフフ
コウパパさんはマッコリ党ですか~?
こじパパが今度ぜひぜひご一緒に飲むっぺ!って…

§ No title

ベーグルおいしそうですねー。
ウチの近所にも天然酵母のパン屋さんがあるんですが、そこもおいしいですよー。くぅママは今度そこのパン教室に行くそうです♪
脳を幸せにすレシピ、魅力的ですねー。
私も幸せになりたいです(笑)

コウくんホントビール飲んでるみたいですね♪
そんじゃぁ、コウくんいっぱいやんべーや♪

§ No title

最近、夫婦共々、バタバタしていて、コメント出来なくて、残念でした~。

今日のコウくんは、ほっぺを赤らめて、可愛い~(*^_^*)
パパさんと一緒にお酒?が飲めて、良かったね♪
コウくん、お酒は、ほどほどにね~(^^♪

§ No title

こんなお弁当が売ってるんですか!?
知りませんでしたー!
コウ君も酒のつまみに食べたのかなぁ~
すきっ腹は悪酔いするから、ちゃんと食べてからね(ё。-)・・☆うふ

§ No title

ベーグルって、もちもちして
美味しいですよねぇ^^
(夕飯食べたのに、食べたくなっちゃいましたw)

脳を幸せにするお弁当も気になるけど・・・
パパさんは、マッコリ派なんですか?(ちがう?w)
コウ君は、ビール党なのねw

ウララも、プリムもベット使ってくれて
取り合えず、ほっとしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
