スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合1月会合-予告編

今日はみんなでお出かけしました。



はい、埼玉・福島・茨城コギ連合1月会合です。



     016_new



コウもご機嫌で、おとうが運転する車に乗っています。



     20110130_new



向かった先はこちら「Dog Run & Dog Cafe Sunsui」さんです。



そして今回のメンバーはこちら。



     038_new



ブログ「小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記」のコナツちゃん。



     033_new



ブログ「あんこと一緒♪」のあんこちゃん。



     048_new



今日は、追いかけっこあり、



     356_new



バトル(?)あり、



     139_new



スポ根(?)あり、の充実した1日でした。



     103_new



詳しくは明日です。



たくさん遊んだコウは今爆睡中です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いろいろ頑張った?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは
コウくんすごく楽しそうですね。
あんこちゃんとコウくんの服が
同じに見えるのですが

§ No title

昨日はありがとうございました!
かるび家が不在で、一体誰とコギプロするんだ?!と
思っていましたが、コウくんと追いかけっこをしたり
モッテコイ遊びをしたり、あんこもとっても楽しかったようです♪
あんこがコウくんとコナツちゃんに気を遣ってるのには驚きました~!
ちゃんと上下関係ができていたんですね。
コウくんとコナツちゃんのバトル?も新鮮でした~。
私はコウくんとコナツちゃんを抱っこ出来たし~♪
コウくんがスリスリして甘えてくれたのが、超超うれしかったです!
会うたびに、コギズにも嬉しい変化があって、今回もいーっぱい楽しませていただきました!
本当にありがとうございました♪

§ No title

コウくん、凄く楽しそうなお顔ですね~。
みんなと仲良く遊べましたか~?
次回も楽しみにしてますね^^

§ No title

コウkun、連合会のお出かけだったのね♪
お天気も良くて、みんなと思いっきり遊べ
たかな[E:happy01]
コウkunのお顔を見れば、楽しい時間を過ごせ
たって分かるよ[E:heart02]
つづきも楽しみにしています[E:wink]

§ No title

お出掛け~って分かってる表情が
ワクワクしてる感じで可愛いですね~♪♪
お友達と遊べるって分かってるんでしょうね~。
いいなぁ。ごうも混ざらせたいです。
笑顔で走ってるお顔も良いですね♪
今日は朝起きれてかな?コウちゃん♪

§ No title

コウ君のスポ根??
写真がすごいです(笑)
気になる~。
今回は皆さんのレポで楽しみますよ~♪
行きたかったなぁ~。

§ No title

コウくんのうぉ~~~~って凄いです!!
いつもと違う部分を見てしまった感じですね(*^m^*)
お出かけはやっぱり楽しいね♪

§ No title

コウくんすっごく嬉しそうな顔!

そしてコナツちゃんと、あんこクン
ぞれぞれのボールのくわえ方が
かわいいですねー。

みんなの距離がどんどん縮まってますね!
明日も愉しみ^^

§ No title

 こんばんは。ちょっぴりご無沙汰してしまいしました。
 今日は小山までお出かけになったのですね~。寒かったですが、天気も良かったし、色々なコーギーちゃん・コーギー君と交流をはかれて良かったですね。
 こうして写真を拝見すると、やっぱり、女の子って優しいお顔で、可愛くて、コウ君はキリリとしていますね~。

§ No title

こんばんは[E:dog]

今日は、沢山有難うございました。
ガウガウ三昧なコナツに驚きましたが、
コウくんも負けじとして対抗してきて、
笑いがいっぱいな1日でした。
今まで遠慮していたのか…定かではありませんが、
言いたい事が言える様な距離になったのかと、
心から嬉しく思いました。
あんこちゃんとも仲良く遊べて、本当に良かったです。
とっても楽しい1日を有難うございました。

§ No title

今日は、いろんな事をしたみたいですね~(#^.^#)
コウくんの楽しそうなお顔。
積極的なコウくんが見れるのかな?(^^)

§ No title

コギ連合、良い天気に恵まれて良かったですね~♪
みんな楽しそうに遊んでる♪
続きが楽しみです~。

気になっていたドッグランです。
どんな様子かも知りたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
