スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合1月会合-その2

今日は昨日の続きです。



たくさん走って、たくさん遊んだコウ。



     266_new



お腹が空いたようです。飼い主もお腹が空きました。



こちらのドッグラン、レストランに併設されています。



なので、飼い主たちもワンコもウマウマできるんです。



     20110201_new



飼い主たちのウマウマはこちらです。



「ちたけそば」のちたけ(乳茸)は栃木ではよく食べるきのこだそうです。



独特の味わいでした。



     211_new



飼い主だけウマウマしているので、かなりご不満の様子。



     231_new



ちゃんとワンコ用のリゾット頼んだよ~



馬肉が入っているんだって。おいしいかな?



     233_new



思わずあんこちゃん口調になるコウです。



あっという間に平らげました。



     238_new



そしてあんこママさんからりんごを頂きました。



目がまんまるです。



     242_new



とっても満足したようです。



飼い主のウマウマですが、ホームページに載っているもの以外にも定食があるみたいです。



お店の外にメニューがありました。



帰る時にそれを見つけて、「○○定食、食べたかった~!」と悔しがった飼い主でした。



     393_new



夕方にはあんこママさんが「コギ使い」になってました。



ウマウマたくさんもらえてよかったね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お腹いっぱいで満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





     213_new



ドッグランで受け付けすると写真を撮ってもらえます。



名前などを書くと壁に貼ってくれます。



我ながら美的センスゼロだわ~と思う仕上がりになりました。        

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、仲間と会ってワイワイいっぱい走って
楽しそうだね~♪

馬肉入り?!すごいね。
ウマウマだったでしょう?!

ちたけ・・・へぇ~そういうきのこがあるんですね。
どんな味か、ちょっと気になります。

§ No title

う~ん、この時間…中途半端にお腹が空いてるので
その記事はかなり目の毒でございます。(笑)
コウくんもウマウマよかったね♪

§ No title

チキンの生姜焼き食べた~い!!
コウkunも馬肉入りのリゾット美味しそうだね[E:restaurant]
デザートを食べるコウkun、まん丸お目目が
カワイイよ[E:heart04]
いっぱい遊んでウマウマ食べて、最高の一日
だったね[E:up]

NoaHに温かいお祝いコメントありがとうござ
いました[E:happy02]
とっても嬉しかったです!

§ No title

コウ君。馬肉入りリゾットはおいしかったかなぁ~
やっぱり運動の後はウマウマだよね~

写真の美的センス・・・
咄嗟だとこんなもんじゃ~ないかなぁ~
私もこういうの苦手です。
てか絵心0で、チューリップしか書けません(涙)

§ No title

おはようございます♪
全部美味しそうですね~☆
コウちゃんのウマウマもおいちそ~~。
お馬さんはカロリーが低いから
良いんですよね~。
コウちゃん、おいちかった~?
ちたけ、初めて聞きました。
きのこは低カロリーだから私に良いかも~(笑)
コウちゃんの写真見に行きたいな~♪

§ No title

そっちのほうは、オサレで広い
ランやカフェがあって
羨ましいです~^^

いつもの会合のお友達^^
お名前も覚えてきました☆
(おろそいのユニホーム?wかわいい!)

§ No title

遊んだ後の食事も楽しみのひとつですよね♪
ワンちゃん用にリゾットとかもあるんですね~。

写真も名前などを書くと壁に貼ってくれるなんて、記念になりますね
(*^_^*)

§ No title

こんばんは。
先程は、夜分に失礼しました。

コウくん❤いいお顔ですね。
ウマウマがある時って、幸せで嬉しくなります。
本当…我家も後悔しましたよ。
主人は、焼き肉丼セットにすれば良かったって、
私はイカフライ定食が食べたかったです。

§ No title

きのこのおそばとかうどんっておいしそうですね。でもあとでメニューみつけたら
やっぱりショックです^^;

コウくん、おいしいものもらうときの
目をまあるくするとこがかわいいよねえ。
りんごもおいしかったかな?
よかったね♪

§ No title

飼い主さんたちもコウくんたちも満足♪ですね。
ちたけ、初めて聞きました。
世の中にはまだまだ知らないものがたくさんだ。
 ↑
 当たり前・・っていうかそんなに知らない(^_^;)

フムフム・・写真に描くのか。。
わたしも練習しておこう。。
我が家、2人とも絵が下手ッピなんです。。

§ No title

楽しそう~。
飼い主もわんこも大満足ですね♪
コウくん、ものすごく痩せた?
前より男前に見えるよ~~!

§ No title

みんなでお揃の服に名前が入ってる~♪
分かります! 後から美味しそうなメニューをみつけた時のショック(笑)
ワンズもウマウマもらえてヨカッタね☆
コウくんのリンゴを食べるときの目! まん丸でカワイイ!!

§ No title

その『ちたけ汁』は・・・違うな。

大事な物が入ってませんね。
今度、那須あたりで、正しい、
ちたけそばを食べてみてね!!

あ、ちたけは出汁の為に入れるキノコですから、
食べても、美味しくないので、私は食べないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
