スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合1月会合-その3

昨日の続きです。



たくさん遊んで、たくさんウマウマして、とても満足したコギズと飼い主たち。



日も暮れてきたので、記念撮影です。



     455_new



お揃いのお洋服でアザラシ隊結成。コナツちゃんは色違いです。



あんこちゃん、すごいお顔になってます。



     481_new



今度は抱っこして撮影。



なぜかコウがあんこちゃんの背中に足を置いちゃってます。



     511_new_2



笑顔で記念撮影・・・したかったけど、あんこちゃんとコウはキリリとしてます。



     536_new



そして毎回恒例のコナツちゃんとおとうの記念撮影。



いつもなら怒るコウなんですが、今日は温かく見守っています。



距離が縮まってきているんだって改めて実感します。



     583_new



そしてコウはあんこママさんに抱っこしてもらいました。



お、重くない??



あんこちゃんは気になるみたいです。



     595_new



コナツちゃんのパパさんにも抱っこしてもらいましたよ。



この日めずらしくパパさんママさんたちに近寄ってスリスリと甘えていました。



コギズともそうですが、パパさんママさんたちとの距離も縮まった感じです。



とても嬉しかった。



     618_new



最後に飼い主を入れ替えた状態で記念撮影。



あんこちゃんはおとうの顔をペロペロ。ちゃんと撮ることができませんでした。



皆様楽しい1日をありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とても楽しく過ごしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

あんこちゃんの背中に手をのせたコウ君の顔が
神妙で可愛いですね。
たくさん遊んでウマウマ頂いて幸せですね。

§ No title

コギ達の集まり楽しそうですね^^
コウくん焼きもちやかなくなったのは
大人になったのかな(^^)

§ No title

あんこちゃん近いです!写真めちゃうけです[E:happy02]
「おとう?」写真は正面の表情が見たかった~(笑)
本当に楽しそうな写真ですね
見ているこちらが元気になります[E:note]


☆今日は本当にありがとうございました☆
あっ、もう昨日になってしまった[E:sweat01]

§ No title

コウくんがあんこちゃんの背中に足を置いちゃってるのが、なんだか、
可愛いですね~(*^_^*)

今回も楽しい一日になったみたいですね~(^^♪

§ No title

こんばんは。

いいなぁ。

ドッグランでコーギー連合
ドッグラン行きたいです。

§ No title

和気藹々としてて
みてるだけで
顔はがにやけちゃいます。
コウくん、ほんとに慣れてきたんですねー
人もワンコもみんなの距離が近くなって
何度も会うとナカーマなのかなあ^^
楽しさが伝わってきますね。

§ No title

コギズだけでなくパパママさんたちとの距離も近くなると
嬉しいですよね。
顔を見て、駆け寄って来てくれたりとか♪

いつか、いつの日かコウくんともそんな関係になりたい!
と密かに思っております。。ふふっ^m^

集合写真、コナツちゃんは笑顔、男子チームはキリリと
凛々しい表情。
良い写真です♪

§ No title

大変ご無沙汰しております[E:coldsweats01]
おっと、北関東(←括りすぎ)連合ができてますね!
いいなぁ、お友達がいっぱいで。
あんこちゃんにチューされてるおとうを見るコウちゃん
がいいですね〜[E:happy01]
おとう大好き具合が如実に表れてる一枚ですね[E:note]

更新が亀のように遅くなっていますが、どうぞ
よろしくお願いします[E:coldsweats01]

§ No title

本当に楽しい1日でしたね~♪
コウくんとあんこの激しいコギプロを期待していたのに
あんこがちゃーんと上下関係に従ったおかげで
ひたすら追いかけっこになっていましたね~[E:sweat01]
かるびちゃんと同じようにガチンコかと思ったら・・・
一歩引いて兄たん&姉たんを立ててたのには
私もビックリでした。

コウくんとあんこがこんなに遊んだのは、初めてですよね♪
記念撮影の時、コウくんったらあんこにピトってあんよを
置いてたけど、何でかな~?!
おとうにダメだよ~って言われても、ずーっとピトってしてましたよね~。
コウくん、かわゆす~[E:happy02]

コウくんのおとうLOVEは相変わらずだったけど
私にもスリスリ甘えてくれたのが、とーっても
嬉しかったです[E:heart04]
今回はあんこがコナツちゃんパパに遊んでもらったり、コナツちゃんがうちのパパに甘えたり、コウくんがパパさん&ママさんに甘えたりして、コギズと飼い主たちの距離がグーンと近くなった気がしました。

次回も楽しみですね~♪
楽しい1日をありがとうございました!

§ No title

本当にコギちゃん達もパパママさん達も
楽しそうですね~。
私も近かったらな~ってすっごく思います。
み~んながあ距離が縮まっていって
色んな事を見守れるようになってきたんですね~。
何だかとっても素敵ですね~。
それぞれ抱っこされた感触が違ったり
コギちゃん達も色々思ってるんでしょうね~♪
いいな~可愛いな~っと画面に向かってつぶやく私に
ごうが、なになに?っとやってきました!
ごうも混ざりたいんですね~きっと(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
