スポンサーサイト


春はもうすぐ

今日は節分ですね~



といっても我が家では何もしません。おとうの帰り遅いし・・・



     045_new



昼休みにお留守番カメラでコウの様子を確認。こんな感じで寝てました。



この後、おとうが昼休みで帰ってきたので、ウッドデッキに放牧。



     006_new



今日は少し暖かかったみたい。



厳しい冷え込みもこれでひと段落なんでしょうか。



     011_new



でも残念ながら公園には行けないのよね。



おとうの昼休み、短いし・・・



     017_new



暖かい日差しにあたって、気持ちよくなってぼーっとしています。



     018_new



おーい!大丈夫かー!



     025_new



ここで寝ちゃうと風邪ひいちゃうからね。家に入ろう。



     030_new



今度は窓辺でまったり中。



後ろ足がクロスしてます。えへへ、かわいいな。



    042_new



おちりもかわいい。



いつ見ても飽きないですね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おちりを撮られて不機嫌なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

若干復活でーす[E:shine]
飼い主入れ替え抱っこ、いいなーーーーー。
みていてにんまりでしたー[E:happy01][E:heart04]
最近、少しずつ暖かい日が増えて来て春を感じますねぇ。
もうちょいしたら偕楽園の梅見に行きたいですねー[E:heart01]
偕楽園は入れないけど、下の公園?広場?にもいっぱい咲いてるし。
梅のほんわかした匂いでコウママさんも癒されるにちがいなしーーー[E:scissors]
ウッドデッキでほかほかボーなコウ君をかるびがうらやましいって言ってるよー[E:happy01]

§ No title

こんにちは
コハク地方も今日はとても暖かいです。
コウくん
日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
寝姿もかわいいです。

§ No title

こちらもお昼間は本当にあったかいです^^
コウくん、ぽかぽかの中気持ちよかったね~♪
おチリをついつい撮ってしまうのは、コギ飼いのサガです。
コウくん、諦めた方がいいよ~。(笑)

§ No title

昨日、今日とホントあったかですよね♪
ウッドデッキでウトウトボーッて気持ち
わかる、わかる!
のんびりまったりコウくん、かわゆい♪
ポッカポカ羨ましいなぁ[E:heart02]

§ No title

うんうん^^
昨日今日と、ほんと暖かいですね♪
このまま春になっちゃうみたいw
コウ君も、気持ちよさそうに
ウトウトしちゃう気持ち
よく分かるなぁ~♪

昨日遅くなっちゃって、
写真撮るのも忘れちゃったのですが
恵方巻き、太く作りすぎて
長~い沈黙の中、完食しましたw

§ No title

2月に入って急に暖かい日が続いてますね。
コートも少し薄いものに変えようかな・・と
思う日もあります。

ウッドデッキで日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
私も一緒にお昼寝したいなぁ~

§ No title

ウッドデッキで日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^
昼間は暖かく居眠りでそうな陽気です。
もうすぐ春ですね、って歌みたい?(^^;

§ No title

お留守番中、コウkunはどんな夢を見ている
のかな[E:shine]
日が差して、少し寒さも和らいできたね!
NoaH地方も、今日はお日さまが顔を出して
いるよ[E:sun]
我が家はマンションなので、ウッドデッキ羨ま
しいです[E:happy01]

§ No title

デッキで日向ぼっこするコウくんの
気持ちよさそうな顔見てると眠くなってきますね^^

こちらも昨日は暖かかったです。
おちりもふもふ
触りたいー^^

§ No title

こんばんは~♪♪
今日は少し暖かかったですね♪
コウちゃんお留守番中もおりこうさんに
ねんこしてるのね。可愛いですよ☆
ウッドデッキも陽が当たると暖かくて
気持ち良さそうですね~。
ごうパパもウッドデッキが夢らしいです☆
ごうも陽が当たる場所を探して
移動しながら寝ていました~。
コウちゃんのおちり可愛い♪
カプッってしたいわ~~~♪

§ No title

そちらも暖かかったのですね[E:sun]
お日様充電中の コウくんのお顔がなんともいえず
気持ちよさげ[E:heart02]

§ No title

今日は、暖かかったですね~♪
ウッドデッキで、日向ぼっこ気持ちよさそう~(*^_^*)
コウくんのぼ~っとする気持ち分かるわ~♪

§ No title

クーパー地方も雲ひとつ無い良いお天気でした。
午前中の散歩はコート着て行ったら(ママが)
暑くて汗ばみました。
窓際でまったりしてるの気持ち良いでしょうね。

§ No title

今日は暖かでしたね~。
日が沈んだ途端に寒かったけど・・。

コウくんちのウッドデッキ、以前から良いな~と
思ってました。
散歩にでられないときでも、デッキで日向ぼっこ
できたらずいぶん違いますよね(*^。^*)

ん~コウくんのおちり・・ガン見しちゃったよ^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
