スポンサーサイト


ニコニコ

今日は夕方までお留守番だったコウ。



ストレスなのか、ちょびっとだけ吐いてました。



     084_new



早番で帰ってきたおとうと公園に来ました。



     103_new



寝起きだったのか、とっても眠そうです。





     101_new



変な顔を見られたからか、笑ってごまかしてます。



     095_new



お気に入りのトンネルを抜けたり、くんか活動をしたり、元気な様子にホッとしました。



やっぱり長時間の留守番は嫌だよね。



     111_new



家のほうが気になるのか、じーっと見てました。



名前を呼んだら、見返りコギに・・・かわええ。



     113_new



にっこり笑っておとうに近寄ります。



思わずおとうもにっこりです。



     069_new



しばらくするといちごママが帰ってきました。



さて、散歩に行くけ?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩にワクワクのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、大丈夫ですか?
見返りコギのコウくん
めちゃくちゃかわいい~♪
ずうっとずうっと見ててね(*^。^*)

§ No title

コウちゃん、大丈夫ですか?
この笑顔と元気な姿を見たら
大丈夫そうですが、心配ですね。
パパさんとママさんと一緒がいいんだよね。
今日はママさんお休みかな~?
見返りコギコウちゃんに萌え~ですよ♪

§ No title

コウkun、大丈夫かな??
ちょっと体調崩しちゃったのかな・・・

コウkun、パパsanにお散歩連れて行ってもらったのね!
ふり向きポーズは反則だよ~[E:lovely]
一撃でオチました[E:heart04]

§ No title

コウくん、ゲボしちゃったの?
その後はもう大丈夫かな?

公園でおとうと一緒に遊べてよかったね♪

§ No title

コウ君今日はニコニコですね。
おとうとの散歩良かったですね。

§ No title

コウくん、その後、体調は、どうですか?

コウくんが笑うとおばちゃんも笑顔になるよ(*^_^*)
ワンコって不思議な力がありますよね。
自然と笑顔になりますね~(^^♪

§ No title

コウくん、その後は大丈夫ですか?
お大事にね。

コウくんのホームの公園には大きな広場だけじゃなくて
トンネルまであるんだね♪(*^。^*)
ワクワクな公園♪

ワンコの振りむき姿、わたしも好きです♪

§ No title

こんばんは。
昨日は、ご心配を戴きまして、
有難うございました。
今の所は落ち着いていますが、
急変の事もあるので大事をとっています。


コウくんの横顔❤私も大好きです。
今まで真正面から撮れなくて、結構横顔揃いです。
キリッとしていて、凛とした表情が好きです。
パパと公園で遊べて、本当に良かったね。

§ No title

コウくん、いつも癒し系のお顔だわ~って思っていたけど、
横顔、すんごく男前。 キリっとしてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
