スポンサーサイト


○○のかほり

昨日、ちょこっとだけ吐いたコウですが、夕方には回復!



晩御飯もしっかり食べました。ご心配をおかけしました。



今日はコウにちょっとだけお留守番をしてもらって、おかあはお出かけしてきました。



高速で2区間、行ってきたのは美容室です。



半年以上ぶりに髪を切りました!いやぁ、頭が軽くなりました。



そして帰りに、先週行ったベーグルのお店に寄ってきました。



     002_new



今日も4種類。ちなみに「いちご」は2月限定です。



やばい!ハマってます。



     003_new



写真を撮っていると、目をまんまるにしたコウが必死に匂いをかいでます。



夕方にはコウがシャンプーです。



     011_new



そうだよ。最近いい香りがするし、おヒゲも伸びてきたからね。



綺麗にしてもらってこよう。



     012_new



シャンプーと言うより、肛門腺絞りとドライヤーが嫌なんだよね。



でもくちゃいとモテコギにならないよ。



     017_new



そしてふっさふさになって帰ってきました。



     018_new



ほんといい匂い。



でもね、いちごママには「○○の匂いだね」って言われました。確かに・・・



そして今日の私のカット代より、コウのシャンプー代のほうが高かった・・・・



なんか複雑、です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いいオトコになったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いちごのベーグルおいしそうですね!うーん、パイナップルもよかったけど。
ウチも猫のカット&シャンプーのが高いですよ。

§ No title

はじめまして、、、
私宅もコーギ犬、(平成22年2月24日生まれ)
名前はロッキーです。
今までは外で飼うわんこを飼っていました、
去年の1月4日に16歳で逝きました。
コーギ犬は、息子からの主人へのプレゼントです。
子犬の時は玄関を入った土間でケージの中で飼っていました。
去年の9月頃から夜だけ土間のケージの中に入れています。
実は今、悩んでいる事があります。
家族(主人、娘、私)が出かける時、外にいますが、
泣きわめくのです、姿が見えなくなると泣きやめます。
家に帰った時は案外知らん顔をしています。
きっと淋しいのだと思います。
主人が朝、夕方、寝る前と散歩に連れて行っています。
餌をやるのも主人です。

今まで外で犬を飼っていましたので、
私自身余り犬に構うことはありません。

室内で飼うこと事態に抵抗があるのです。

日記を拝見して凄くわんこちゃんに愛情を掛けておられるのを拝見して、
犬を飼う資格がないのかなぁ~と思ってしまいました。

少しだけ日記を読ませて頂いただけで、
あつかましくも質問をすることをお許しくださいね。

私に今まで育ててきた経験からお話しして頂くことがありましたら、
嬉しいのですが、厚かましいお願いですが、
宜しくアドバイスお願いします。

§ No title

コウちゃん、男前ですよ!
おヒゲも切っちゃうんですか~?
○○の匂いって、なんだっぺ・・・?
気になります!いちごママ~おせェて!

ベーグル、おいしそう♪
そうそう、前にコウパパさんが大根おろし入り
けんちん汁を作ったじゃないですか?
うちもやりました~
ふわふわでもちもちで煮詰めても硬くならない
とっても美味しかったです
パパさんにありがとう!って宜しくお伝えください

§ No title

お髭がないと幼くみえますよね。
可愛いよコウ君。

シャンプーカットだと、私の方が500円
高いかな。  
でも、月1は行ってないからやっぱりクーパーの
方がお金かかってる。

§ No title

コウちゃんかっけー!!!

我が家のみっけもなぜか土曜日になると

げぼっ・・・。

でも本人はいたって元気。

それでも心配ですよね・・。

いまさらですが、お話しできたらな・・・。

としみじみ思います・

ベーグル・・・。

いちご味、食べたーい!!

§ No title

コウくん、元気になって、良かったね~(*^_^*)
ベーグル、美味しそうですね~♪。
さっき、晩御飯を食べたところなのに、なんか、お腹がすいてきました~。

うちも、ワンコのシャンプー代のほうが、私のカット代より、高いです。(^_^;)
複雑ですよね~(*^_^*)

§ No title

コウ君、元気になったみたいで安心しました。
いつも、かっけぇ〜けど、今日は更にかっけぇ〜よ♬
それにしても何のかほり?
気になる〜(>_<)

ベーグルハマりましたね(笑)

§ No title

なんの匂いなんだろう?
気になっちゃいます。
匂いを嗅ぎに行かなくちゃ^m^

いちごとかオレンジとかのフルーツベーグルって
あまり見ないかも♪
おいしいベーグル屋さん、近所にできないかな~・・。

§ No title

コウちゃん、かっこよくなってるよ~~!
素敵な香りになったのね~。
私もコウちゃんの香り嗅ぎたい嗅ぎたい~!
○○の匂いって何だろう・・・。
気になるなぁ~。
そしてコウちゃんのシャンプー代のほうが
高いという現実。。
何でもワンちゃんの物はお高いですからね~。
でもしょうがないですね。それ以上の物を
みんなワンコ達からもらってますからね♪♪
ベーグルおいちそうだな~。
これはごうママのウマウマけ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
