スポンサーサイト


冬の海で「○○」を叫ぶ

昨日の記事の「○○のかほり」ですが、トリミングの仕上げでツヤを出すために最後に



スプレーをしてもらいます。その香りが床屋に行ったおとうさんの匂いに似ています。



なのでみんなから「おっさんのかほり」と言われているコウです。



  



今日はおとうもおかあも休み。お昼からお出かけしました。



     005_new



お出かけと分かった瞬間、笑顔満開のコウです。



ちゃんとわかってんのね。



     014_new



車の中ではおとうの膝の上がコウの座席です。



外の景色をそこから眺めています。ほんと嬉しそうだな・・・



ちょっとだけお買い物をして、そのあとに市内にある「東滑川海浜緑地公園」に行って



きました。



     017_new



冬の海です。ちょっと寒かった。



     019_new



遊歩道から見えるグミ島。海鵜が羽を休めていました。



     029_new



ぼーっと海を眺めた後、次の場所へと向かいます。



コウはテンションが上がったのか、元気に階段を駆け上って行きます。



     118_new



少し歩いたところに健康遊具が設置された広場につきました。



運動不足の飼い主、一応やってみます。



     062_new



背筋を伸ばすおとう、それを不思議そうに見るコウです。



     073_new



広場の奥を歩いて行くと砂浜がありました。



コウのテンションはさらにアップ!



あっちへ、こっちへと駆け回ります。



     080_new



こんなにテンションあがるのも珍しいかも・・・と喜んだ飼い主でしたが、とあることに



気付きました。



     104_new



そう、シャンプーしたのに砂まみれ・・・



まあ、コウにとってはどうでもいいことなんですけどね。



おっさんの香りがしたコウは、おっさんと磯の香りがするようになりました。



(想像してみてください)



そして海に来ると叫びたくなるコウ。



     113_new



なんか言ってるし・・・



言いたいことがあるならこっちを向いて言いなさい。



     115_new



叫んですっきりしたコウです。よかったね~(他人事)



もう少し暖かくなったらまた来ようね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お出かけしてご機嫌のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

漁師のおじさんの香りになったのかしら?
コウくん、たくさん歩きますね~。
一緒にお散歩したら、いい運動になりそうですね。

§ No title

コウくん、本当にうれしそう~♪
お留守番いっぱい頑張ってきたから、ご褒美だねっ!

コウくんのおっさんのかほり、嗅いでみたかったわ~。
あんこも同じ日に家シャンしたけど、いい香りは残りわずか
って感じですね・・・

せっかくシャンプーしたのに~!って思っちゃうけど
コウくんのうれしそうなお顔を見たら・・・
『ま、いいっか♪』ってなっちゃいそう。

ここの公園、健康遊具もあって楽しそう~♪
今度あんこ家も行ってみたいです!

§ No title

コウくんごめんね~おもいっきり想像して笑ってしまいました(*^m^*)
だって、私が想像した匂いって昔のマンダムみたいな匂いだったんですものー(^^ゞ
もう少し爽やかな香りのシャンプーにしてくれるといいですね♪
そしたらもっと男前になるかも!!
体調もよくなったようでよかったです(*^_^*)

§ No title

うんうんw
海へ連れて行くと
ワンコってなぜかテンションあがるよね^^
シャンプーしてもらった後なので
砂浜で、ゴロゴロされなくて
よかったですねw

磯の香りと、おっさんの香りが
混じったの?(ぷぷぷw

§ No title

コウkun、お出かけと知ってお目目キラキラ[E:shine]
階段を駆け上がるときに見える肉球[E:heart04]カワイイ~
楽しいときは、汚れなんて気にしていられないのよね[E:wink]
おっさんの香り+磯の香り・・・ 気になるー[E:happy02]

§ No title

そりゃシャンプーしたことなんて忘れちゃうよね(笑)
おとうとおかあとお出かけだもん。
目一杯楽しまなくちゃ!!

WINもパパの横が指定席です。
ショーに出ている時は、車ではバリケンで移動だし、
ショー会場が遠いと車中一泊もあるのに、
帰ってくるとなんとしても踏ん張ってバリに入りません(爆)
きっと彼にも何か考えがあるんでしょうね・・・

§ No title

この公園は近くにあるのですか?
いいところですね!
春の海、
これからよさそうだなあ。
楽しみですね!

シャンプーのあと。。
そんなのかんけえねえ!(ちょっと古い)
って感じで、砂まみれになったり
すりすりしたりしちゃうんですよね。^^;
まあいっか、って思うことにしてまーす♪

§ No title

おとうの膝の上で大人しく出来るなんて凄い!
クーパーはウロウロするのでいまだにクレートの
中です。
コウ君生き生きしてますね。

クーパーが散歩に行く時に着けてるのは、イージーウォークって
いうのです。散歩中引っ張り癖があるので、学校で勧められました。
強く引っ張るとクーパーがくるっと廻ってしまいます。
それが嫌なのか殆ど引っ張らなくなりました。
楽ですよ。
ちなみに、外国製で3800円でした。

§ No title

こんばんは[E:happy01]

みんなで楽しいお出掛け❤良かったですね。
ママさんもリフレッシュ出来て、最高の休日!
コウくんもシャンプー後[E:coldsweats01]なのに、
磯の香りとおっさん臭のお土産で…
楽しめたら、それが1番ですよ。

§ No title

潮のかほりのおっさん臭?^m^
なんだか気になるかほりだな。

あ゛ーっ!トリミングしたばっかりなのに~!!
って思うんですけど、
こんなに楽しそうな顔を見せてくれちゃうと
『ダメ』とは言えなくなっちゃいますよね。

うちも一度海で遊ばせたいな。

§ No title

コウくん、お出掛けしたんだね~♪
ニコニコ笑顔だね。
お出掛けって、分かるのか?凄く、嬉しそうにしますよね~(*^_^*)

シャンプーの後の泥んこ!!私も心の中で、「あ~、したとこなのに~」って思います。
だけど、ワンコにとっては、関係ないんでしょうね(^^♪

§ No title

コウちゃん、本当にお出掛けってわかったお顔が
何ともいえなくて可愛いね~♪
車の中のコウちゃんもキラキラしてて
嬉しそうだな~。
寒い海も私は好きです♪
コウちゃん、ウマウマもっと欲しいのね~♪
○○カホリとはおっさだったんですね~(笑)
おっさんと磯のかほり・・・。
う~んマンダム♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
