

ひとりじゃ寂しい

今日はおとうが早く帰ってきました。少しだけ庭で放牧です。



     028_new



お隣からいちごのおもちゃを見つけたコウ。ちょっと嬉しそうです。



     016_new



ぶんぶんと振り回したりして遊んだのですが、どうもつまらないみたいです。



物足りないのかな??



     019_new



時々、おとうを見つめます。



     007_new



おもちゃをくわえて、道路のほうに行っては耳を澄ましてます。



     009_new



そんなにいちごが恋しいのかな??



     062_new



いちごが帰ってくると嬉しそうに尻尾をフリフリ。



やっぱり相方がいるほうがいいのね。このあと仲良く散歩に行きました。



散歩から帰ると、おかあから「帰るよ~」と電話があったので、公園で待つことに・・・



     099_new



ダッシュしてみたり。



     115_new



枝を見つけて、くわえて遊んだり。



     117_new



一生懸命カミカミしてみたり。



     131_new



とーってもちっちゃくなってみたり・・・・といろいろ楽しんだようです。



この写真、どう撮ったかわかりますか?正解された方には・・・・考えておきます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあの帰りを待つコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



                             おまけ        



今日の晩御飯、「ニラ・玉・豚炒め」。



もちろん、おとう作です。



     141


コメント

§ No title

最後のお写真、おとう…木にでも登った?
いや、木には登らないか。ジャングルジムとか滑り台かな?

§ No title

ひとりで遊ぶより、やっぱり大好きないちごchanが一緒
の方がイイよね[E:wink]
いちごchanが帰って来たときのコウkun、オチリにも喜び
が出てるね[E:heart04]
パパsanのお写真、滑り台の上から撮ったとか??

あぁ~ニラ玉美味しそう[E:lovely]
今夜の夕飯にマネしちゃおうかな[E:restaurant]

§ No title

パパは大男になったでどうでしょうか?イヒヒ・・
やっぱり一人遊びは寂しいよね。
いつもいちごちゃんがそばにいていいなぁ~

ホントパパさんのお料理はおいしそうですね。
そうビールが美味しそうです。

§ No title

おはようございます♪
コウちゃんおもちゃくわえてきゃわゆ~い♪
いちごちゃんを待ってたんだね~~。
やっぱり相方がいるってとっても
良いですよね~。ごうにも欲しいな~。
飼い主もワンコ同士も遠慮しないで遊びあえる相方が~。
コウちゃん、小さくなってるね~。
高さがあるっぽいから。。。
パパさん!滑り台の上では~???

§ No title

おとうは滑り台で遊んでいた。って答えは
どうでしょうか。
いちごちゃんと良いコンビですね。

§ No title

いちごちゃんを乗せている車を待つように、
コウママさんの車を今か?今か?と、
コウくんは、待っていたんだろうな~(*^_^*)

写真は…、どこか?高いところから、撮っているんでしょうか~?
(^^♪

§ No title

今日もおいしそうなニラ玉だー!
うちは今日は外食でーす。

コウ君、いちごちゃんと一緒で楽しい散歩になったね♪
写真は。
公園のすべり台に乗って撮った!!
あの公園、すべり台あったけな??
おとうが木登りして撮った!?
でもなぁ。
それって通報されそう。。。

§ No title

コウくん、いちごちゃんと遊べてよかったね♪
コウくんの尻尾ポコッにはいつも目がいっちゃう。
嬉しくってしょーがないんだね(*^。^*)

今日も美味しそう・・ジュルル。
もしかして、コウパパさん・・木登り?^m^

§ No title

コウくんもやっぱりいちごちゃんがいると嬉しそうですね♪
やっぱり女の子と男の子の方が仲良しになれるのかしら?
それとも、ゴールデンがやっぱり優しいコが多いから
どんな犬種でも仲良くなれるのかしら?
将来もう1ワン増やしたいのですが
男の子同士にしようと思ってたけど
ちょっと悩んできちゃいました!

§ No title

日が伸びてきて、夕方も明るくなってきましたね。
お散歩写真も撮れるようになりました。

公園で遠くからの写真どうやったんだろう。
パパさんが木に登ったとか?
遊びながらママさんの帰りを待ってるのね。
以前より
すこしお帰りが早くなったようでよかったですね^^

お夕飯、おいしそう!これ食べたらめっちゃ元気出そうだ!

§ No title

こんばんは
コウくん
いちごちゃんと遊んだり、公園に行けたりでよかったですね。
写真は木の上からの撮影ですか。

§ No title

コウくん、やっぱりいちごちゃんと一緒がいいのね☆
クイズ! もしかしたら、ご自宅の2階から写真を撮ってるとか?

あぁ。 美味しそう・・・ いつも思うんだけど、パパさんの料理を見てると・・・
必ずビール飲みたくなる~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
