スポンサーサイト


悩めるお年頃?

昨日の記事で、コウがちっちゃくなっちゃった~の写真ですが、あれはおとうが滑り台に



のぼって撮ったものです。正解の方、おめでとうございます!



木のぼりもおしいですね。



でも、でも、想像してみてください。



おとうが滑り台から写真を撮る姿を・・・私は笑いました。



   



晩御飯を食べてパソコンに向かうと隣から「う~う~」と声が聞こえます。



     001_new



どうやら相手にしてほしいみたい。



     003_new



「どうしたの?遊びたいの?マッサージ?」と聞くと首を振ります。



     012_new



ちゃんと話聞いているんですよね。そのしぐさがとてもかわいいです。



     014_new



いや、悩むようことではないんだけどね。



     035_new



結局遊ぶことにしました。



     042_new



嬉しそうに遊びます。



     044_new



こういう風に遊ぶ時間を持てて、幸せだなぁ・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊びに飽きてしまったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

うちもやります!
首をかしげる仕草、本当に可愛いですよね♪
お話できるともっと楽しいのに…と思います
シビアな本音言われちゃったりして〜w(゚o゚)w
コウくん、おかあと遊べて良かったね〜

§ No title

首をかしげるの、ホント、かわいいですね。
遊びとマッサージと、両方が良かったかな?
うちのウィルも、私がPCに向かっていると、
「クーン」と、遊んでコールしてきます。
今は、爆睡してるけど・・・。

§ No title

へへー。
正解者だ―♪
正解者にはなにかご褒美があるのでしょうか[E:catface]

。。。冗談です。。。

コウ君ちゃんと話聞いてますねー。
これ、ちょーかわいいんですよねー。
つい話しかけちゃいます[E:heart01]

§ No title

滑り台を見つけて、ワンコではなくご自分が登っちゃう
そんなパパさんが素敵だと思います^^

そうそう、一生懸命お話を聞いてくれるんですよね。
首をかしげる仕草、本当に可愛い^^

§ No title

やったぁ~!正解!! 何だか気分があがりますね[E:up]
色んなコウkunの表情を撮ろうとしてるパパsan、
私もちょっと変わったアングル探してみようかな[E:camera]

コウkun、ちゃんとお話を聞いているのね。
首を傾げるしぐさカワイイな[E:heart04]

§ No title

確かに話を聞いているときありますね。
首を傾げたりしてかわいい~
お仕事が一段落した感じでしょうか?
パソコンしたりコウ君とゆっくり遊べる時間は
幸せですね。

§ No title

うんうん、話を聞いてるような感じはありますよね^^
誰か来た?とか聞くと窓から外覗いたり
首をかしげながら聞いてる姿はたまりませんね(^^)

§ No title

そっかー滑り台だったのね。
木登りだったら手が使えないですもんねえ^^;

コウくんの首をかしげる姿
かわいいです。
うんうん、ちゃんとお話聞いて
一言も聞き逃さないように小首をかしげて聞いてるよね。わかります。
おうちでゆっくり向き合って遊んだり話したり
それだけで楽しいし、ワンコもそれが一番なのかもしれませんね。

§ No title

おはようございます。
やった~~~!当たった~~~!
確かに男性の大人が滑り台から写真を
撮ってる姿、想像しただけで笑えますね~。
きっとコ~ウとか話しかけながら
撮ってたんだろうと思うと、余計笑えますね。
コウちゃん、ママさんと遊べてよかったね~。
ママさんもコウちゃんとの時間、幸せですね~♪
ちゃ~んとお話聞いて分かってるんですよね~、ワンコ達も。

§ No title

ワンコって話は聞いてくれるのに喋ってくれないから
淋しいな~。
やっぱり、おとうは滑り台で遊んでたんだ~(笑)

§ No title

あのお写真は滑り台からだったんですね~。
もちろん降りるときは滑ったんですよね??うふふ。

私も首をかしげる仕草大好きです!
大したことなくても、いっぱい話しかけちゃいますよね♪
コウくん、ママがおうちにいるからきっとうれしいんだよね。

§ No title

写真は、滑り台だったんですね~♪

首をかしげるしぐさ、可愛いですよね~(*^_^*)
コウくん、ママさんと遊べて良かったね~。
(^^♪

§ No title

話しかけた時に首をかしげながら聞いてる姿、
めちゃめちゃ好きです♪
可愛いですよね~。
ついついいっぱい話しかけちゃいます^m^

パパさん、滑り台でしたか(*^。^*)
ああいうアングルであんまり見ないから
新鮮でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
