スポンサーサイト


ボールはともだち

今日はとあるパーティに参加したため、帰りが遅くなったおかあです。こんばんは。



さて、今朝のこと、朝ごはんを食べているときにコウの首輪がないことに気付き、



首輪をしました。



歯磨きをしながら、コウの様子を見てみたら、何かがおかしい・・・・



     004_new



はい、こんな感じです。



     006_new



ええ、首輪がふたつ着いているんですもの、苦しいわけですよ。



これを見た瞬間、歯磨き粉を噴き出しそうになりましたよ・・・・



     001_new



ちょっと疲れているのかしら~ボケボケですね。



今日は昼間おとうが帰ってきたので公園に行きました。



     018_new



誰かが忘れていったボールを発見。



早速ヘディングを始めるコウです。



     023_new



ボールを追いかけ、ダッシュ!



あ、ちなみにボールには名前が書いてありました。



     031_new



リードで目隠しされて前が見えなくなってます。



     045_new



サッカーに目覚めたかな??



     069_new



今日は日差しが気持ちよかったけど、明日はどうなるかな。雪かな??



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お天気がとっても気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



先日おとうが写真を撮るために登った滑り台です。



     064_new         

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは~♪
コウちゃん、首輪2個もつけられちゃったのね~~♪
苦しかったかな?
ママさんお疲れだったのかしらん?
コウちゃんはサッカー上手だね~~~。
ごうは守りなのでDF、コウちゃんはFWだね♪
一緒のチームで世界一を目指そうね~~!!
パパさんの姿を想像してプププッですよ~♪

§ No title

今日は!(@⌒ー⌒@)
4歳になるコーギー犬、リリーと暮らしています。
お友達に成って頂けると嬉しいです。

ブログは、愛犬の事、その他お花の写真など色々です。
よろしくお願いいたします。えりこ

§ No title

こんばんは(*^.^*)

あんこちゃんとのサッカーで、ついに目覚めたのでしょうか!?
鼻で上手にプレイしていますね。
このまま練習すると、次回は競い合うのではないかと…
そんな楽しみが出来てしまいました。
コウくんのサッカーデビューが待ち遠しいです。
遊びを覚えたコウくんの、成長も期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
