スポンサーサイト


言葉にできない~

今日から3連休。



まだ雪は降っていませんが、これから本格的に降りそうです。



我が家のコウはといいますと・・・・



     003_new



こんな感じです。



外に出ることができないので、おうちの中で遊んでいます。





     012_new



前足でおもちゃをおさえてがじがじ。



      021_new_2



鼻息もやや荒くなっています。



あ、鼻に毛がついているし・・・





     034_new



夢中で遊んでいる間は言葉が出てこないようです。



     001_new



そして我が家は午後からお出かけします。



雪の中、大丈夫だろうか・・・・



※なので、今日は予約投稿です。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気合いが入ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

雪が積もったのが3年ぶり、そしてクーパー初めての体験なので
レインコート着せて散歩してきました。
雪の上で飛んだり、跳ねたりと楽しんでました。
朝も残ってる雪を探して飛びはねてましたよ。

§ No title

こんにちは~。
一生懸命おもちゃをがじがじするコウちゃん
とおっても可愛いですね~。
お出掛けって言葉におもちゃくわえたまま
顔を上げたのかな?可愛いな~。
さてさて昨日はどこにお出掛けかな?

§ No title

お出かけに反応のコウくんの表情、良いわあ~
きっと・・・
毎日ちゃーんとお留守番していたごほうびだね[E:present]

3連休、楽しんでください[E:happy01]

§ No title

今日はたくさん雪が降りましたね。
思ったより積もりませんでしたが、明日は凍っているかな?

コウくんの歯、きれいですね~!

§ No title

コウくん、雪、楽しんだかな?(*^_^*)
車のスリップ等、運転は、大丈夫でしたか?

今まで、夢中で、遊んでいたのに、お出掛けとなると、
分かるんですよね~♪

さあ、コウくん、気合を入れてどこに行ったのかな~?
(^^♪

§ No title

3連休できるんですね~。
良かった~♪
ずーっと働きづめだったコウママさんが連休だと
嬉しい今日この頃です^m^

コウくん、ガジガジはお肉のおもちゃだね。
今日はお出かけ楽しんだかな♪

§ No title

そちらは雪はいかがですか?
お出かけ、車のスリップに御注意くださいね。

うちもしずかーにしてると思ったら
おもちゃを無心に...
そのうち寝てたり^^

§ No title

今日は神戸も降りました[E:snow]
コギって器用に短いアンヨでしっかりと掴んでる様と
必死すぎて
鼻の辺りにしわが寄ってるのがたまらなくかわいぃですよね[E:heart04]
しっかりコウくんの様子、ツボです[E:heart]

§ No title

こんばんは
コハク地区は昨夜から雪です。
コウくん地区も雪が降ってますか

§ No title

今日は太平洋側で雪でしたね。
こちらは朝から快晴でした。

コウくん
雪の中のさんぽ は如何でしたか?
ガウガウ!?

それとも やっほ~い!?

犬は雪大好きですからね。

さあ 行くべ!

富山では
んなら、行かんまいけ!

§ No title

此方は朝から雨でしたが3時頃から雪になりました。
雪の中のお出かけ気をつけていってらっしゃい^^
黙々とオモチャで遊んでて一瞬で止まる事ありますね。
その表情がたまりませんよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
