スポンサーサイト


やっちまった!

連休も今日で最終日。



風は強いけど、お天気のこちら地方です。



     004_new



コウもウッドデッキで日向ぼっこ。



気持ち良さそうです。



     010_new



ん??



お出かけはないよ。おとうは仕事だし・・・今日は掃除の日だよ。



     011_new



お出かけするつもりだったのか、ショックを受けるコウです。



     016_new



仕方なくボールで遊ぶコウ。でもやっちまいました。



「ぷっしゅ~」



     017_new



どんどんボールが小さくなっていきます。



     019_new



いや、わざわざ報告しなくてもいいんだけどね。



     028_new



新しいのはないんだよ・・・



いじやけて噛んじゃったんでしょ。他のボールで遊びなね。



     040_new



そのまま不貞腐れて寝てしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ボールを割ってちょっとショックなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは
コウくん、やっちゃいましたね。
新しいボールほしいよね。
買ってもらえるかな

§ No title

あーあ、ボール壊れちゃったね^^;
また新しいの買ってもらわなくちゃだね~コウくん。

今日、こちらは雪が積もって参りました。
コウくん地方はどうかな??

§ No title

コウkun、お出かけしようと思っていたんだね。
あらッ!ボールが縮んじゃった[E:coldsweats01]
でも、ちゃんと報告するコウkun偉いよ[E:shine]
NoaHだったら、破壊しても知らん顔するもの・・・
ふて寝してるコウkunの寝顔、カワイイな[E:heart02]

§ No title

ぷぷぷw
コウくん、やっちゃったね^^;
プリムも、実家の大きなバランスボールを
ぷしゅ~っと、やっちゃった事があります;;

空気入れるタイプのボールは
コギさん達には、たやすいことかもね><

今日は、パパさんにチョコ渡しますか?^^

§ No title

連休最終日に晴れましたね^^
コウくんも気持ち良さそうに日向ぼっこ。
お出かけなしでボールに八つ当たりかな
このようなボールは直ぐ穴開けてしまいますよね。

寝顔は可愛いです^^

§ No title

 こんばんは。すっかりご無沙汰してしまいました。
 連休最終日は晴れて良かったですよね~。
 コウ君、ボールを割っちゃったのですね。コウママ様に報告っていうか、なんとかして下さいってお願いしている顔が可愛いですね。
 でも、どんなに可愛い顔されても、こればかりはどうにもできないですけどね(笑)

§ No title

コウくん、ボール残念だったね~。
ママさんに、ボール壊れた事をちゃんと言ってくれるなんて、なんて、
可愛いんでしょう(*^_^*)
ママさんのオッケイが出たら、おばちゃん、新しいボールを
コウくんに買ってあげたいな~(^^♪

§ No title

ボール残念、
ものはいつか壊れるから
だいじょうぶ!
くしゃーっとしたボールも楽しいかもよ^^

コウくんの寝姿も
幼く見えてかわいいな♪
つい触りたくなりますよね!

§ No title

うんうん、コウくんは悪くないよね。
ちょっぴりガプッてしただけでプシュ~ってなっちゃった
ボールがイケないんだよね^m^

うちも同じようなボール(たぶん一緒じゃないかな?)を
興奮しながら遊んでプシュ~ってさせてました。
しかも、プシュ~ってなったボールでさらに大興奮。
振り回してましたよ・・(^_^;)

§ No title

今日はやっとお天気になりましたね。
せっかくのボール残念でした。
WINならつぶれたボールをぶるんぶるん振り回します(爆)

昨日は雪の中運転お疲れ様。
どきどきでもあの料理と楽しいおしゃべりなら行った甲斐が
ありますね。
本当にいつも美味しそうなお料理。
うらやましいです。

§ No title

3連休最終日の今日はお天気良かったですね。
風がちょっと冷たいですがぽかぽかでした。
あちゃぁ~コウくんやっちまいましたか・・・。
今日は残念だけど、また新しいボール買ってもらおうね☆
不貞寝とは思えない寝顔で可愛いです。
WINは不機嫌な顔して寝たりしますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
