スポンサーサイト


ウマウマなバレンタイン

今日はおとうが早番だったので、公園で遊ぶコウです。



     007_new



お気に入りのおもちゃをくわえてダッシュ!楽しそうです。





     002_new



夜から雪が降る予報のこちら地方。ちょっと寒いです。



     016_new



雪、積もったら雪遊びできるかな?



でもおとうもおかあも仕事だし・・・できれば積もってほしくないけどね。



     021_new



鼻水が出てきたみたいだし、おうちに帰ろうか。



     031_new



今日はバレンタインデーですね。



うちはチョコチップクッキーを買いました。



     034_new



コウのはないよ。チョコ食べられないし・・・



     035_new



今日はおとうがスペシャルご飯を作ってくれるんだって。



楽しみに待ってようね。



     20110214_new



こちらは飼い主用です。



     051_new



コウにはこちら。



さつまいもと2度茹でしたささみ、ヨーグルトをかけました。



     058_new



とてもおいしそうに食べてます。よかったね。



あっというまに食べてしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おいしくてぶひぶひするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おぉーっ[E:heart01]
昨日もおとうのウマウマご飯だったんですね。
もう、おとう飯って言うだけで反応しちゃいます[E:coldsweats01]
ブロッコリーのあんかけ、うまそっ[E:heart01]
おとうがいつも言ってる通り、栄養バランスもしっかり考えられていそうです。
うちは。。。肉肉肉。。。ちょい野菜です。

コウ君、おとうと遊べてよかったね~[E:shine]
おとうもチョコもらえてよかったね~[E:heart01]

§ No title

パパsanの作るご飯、いつ見てもどれも美味しそうで
ヨダレが出ちゃいます[E:happy02]
コウkunも、愛情たっぷり手作りご飯嬉しいね♪
たきあわせの後ろでペロッとしてるコウkun、カワイイ[E:wink]

§ No title

ブロッコリーの中華風あんかけ美味しそうですね~
パパさんはどこで腕を磨いたの?
いつも美味しそうです。
コウ君もウマウマ食べてよかったね。

東京は大雪でしたが、そちらも降りましたか?

§ No title

おはようございます♪
本当にパパさんはいつ見てもお料理上手で
感心させられます。
しかも男の料理って感じじゃなくって
見た目も綺麗だし、繊細な感じがすごいな~って。
コウちゃんもパパさんのうまうまもらえて
美味しかったでしょうね~。
ぶひぶひコウちゃんに萌え~です♪

§ No title

コウくんカッコいい洋服きてますね!
青がとっても似合ってますよー\(^o^)/

バレンタインデーちゃんとパパさんに用意してるなんて
ママさん愛ですね~(*^m^*)
我が家はといえば、会社でもらってきたチョコを
私が頂くというかたちで終了でした(*^^)v

§ No title

コウくん地方は、もう、雪、降ってきましたか?
こちらは、お昼ぐらいから、降ってました~(*^_^*)

愛情たっぷり詰まったスペシャルご飯!(^^)!
コウくん、良かったね~(^^♪

§ No title

コウくんのバレンタインのご馳走は
とってもデリーシャスだったのねー♪

コウパパさんの手料理
全部お野菜が多くてヘルシーですね。
チョコのお返しがおいしいお料理なんて
いいなあ♪
そちらも雪ですか?
平日は通勤があるから困りますね。。。

§ No title

すぺさるディナーにお鼻がぶひぶひ♪
コウくん、はっぴーばれんたいん♪だね(*^。^*)
そして、コウママからはクッキー♪
コウパパからは愛情いっぱいの逆バレンタイン♪
おめでとうございます(^o^)/

先ほどから雪が降ってきました。
雪遊びはさせてあげたいけど・・
すでに積もってますが・・平日は通勤通学があるので
ちょっと困りもんですよね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
