スポンサーサイト


脱・ぷにょ

昨日は雪が降りましたね。



でもこちら地方は積もりませんでした。夜中見た時はやっばーって感じだったんですけどね。



さて、おとうが昼休み帰ってきたので、まったり中のコウです。



     004_new



なぜか後ろ足がぴーんとなっています。



うーんちょっと太ったかな?



     006_new



太っていないと言ってますが、ぷにょぷにょ感かUPしたような気がする・・・



     008_new



首周りも、胸も、お腹も・・・・ぷにょ?いやぶにょ?



そして後ろ足はなぜかぴーん。



ダイエットしないといけないかな・・・



     012_new



えーっと言いながらも足はぴーん。



だって痩せればモテモテになるよ。



     015_new



あ、想像してる・・・・



     016_new



あ、どこかに行ってしまった・・・・



     021_new



おかあ?おかあもしなきゃいけないのは分かっているよ。



なんなのその笑みは・・・



     022_new



やるなら道連れってことだよね。わかってるさー



もうちょっと暖かくなったらやろうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





なぜか態度がでかいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ダイエット、耳が痛いわ…。

ウチ、ユッケには厳しい体重管理をしているくせに
飼い主達はゆ~るゆるですからね…^^;
私も痩せたらモテるかしら…

§ No title

コウくんったら~♪
かわいこちゃんたちに囲まれてるの想像しちゃった~??
あんこママはね~、コウくんのあごがポニョってしてるのが
好きぃ~[E:heart04]

あんこママもダイエットしなきゃいけないのよ~。
ってずーっと前から言ってるけど、痩せないのよね~。
暖かくなったら、みんなでダイエットしようね~♪

コウくん、ピーン!とかピト♪とか最近好きだね~[E:happy01]

§ No title

コウ君。想像しちゃったね~
冬はどうしてもぷにょぷにょ度がアップするんです。
私も下っ腹がやばいです。
WINがいなくて散歩もないので・・・
寝る前に腹筋をしますが、食べた分を消費するには
ほど遠い。
春になったらがんばりましょう。

§ No title

モテモテ[E:heart04]な姿を想像してるコウkun、
カワイイー[E:lovely]
コウkunは今でもモテモテだよ!!
ダイエット・・・耳が痛いなぁ[E:ear][E:sign04]
私も暖かくなってから考えよっと[E:coldsweats01]

§ No title

おはようございます。
コウちゃんもダイエットか~。
私とごうもしなくっちゃ~。
冬はどうしても動く量とか汗かく機会が
減るのに、食べ物は美味しいですものね~。
困っちゃいますね。
ごうも足の怪我で散歩が短くなったりしてたので
ちょっとポニョちゃんです。
私はボニョちゃんです。
コウちゃんはそのままでもモテモテだよね♪

§ No title

痩せた自分を想像しているコウくん、
可愛いですね~(*^_^*)


暖かくなったら、私もやろうと思っている事があります♪
それは、掃除です(^_^;)

§ No title

コウくんって顔だけ見てると
太って見えないんだけどなあ。^^
舌チロかわいいですね♪
うちは舌チロしないので
うらやましい^^触りたいです♪

うちも最近、むちっとしたなあって思ったら
太ってきました...。
私も一緒にダイエットしようかなー
ダイエットチームに参加します!

§ No title

雪、全然降りませんでしたねー。
降ったのか?積もんなかっただけ?
夜勤だったので、もしや帰れないんではないかとビビってましたが。

私、コウ君の首輪の前後のプニョプニョがすっごいすきなんですけど[E:catface]
あったかくなったらダイエット?
私も参加しますー[E:paper]
どっちかっていうと今やんなきゃだめなんだけどねー。
ドレスがなぜかパツパツになっていたー[E:coldsweats02]
冬の貯蓄って恐ろしいですよねー。。。

あんよピーン!かわいいな[E:happy01]
ダイエットに対する拒否反応かしら???

§ No title

こんばんは
コウくん
ぷにょぷにょもかわいいし
もてもてにもなりたいよね。
どっちを選ぶのかな

§ No title

相変わらずいい表情のコウ君ですね。
ぷにょって感じが、と~ってもかわいいですよね。
そのままのあなたが好きよ~[E:heart04]

§ No title

コウくん、モテモテを想像したの?^m^
上向いちゃって・・ほわんほわんほわんほわ~ん。だね。
どんな想像したのか気になっちゃう♪

ダイエット・・暖かくなったら・・わたしも道連れに
連れてってもらおっと。。

アンヨ、ピーンがツボです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
