スポンサーサイト


やっぱりここが落ち着く~

今日は暖かかったですね。今暖房なしで過ごしてます。



このまま春になってくれるといいのにな・・・・あ~遊びに行きたいです。



     001_new



最近、コウはソファーにあるクッションに上がるというチャレンジをしています。



3枚重なっているその上に乗ろうとするので不安定。



なのにそれでも頑張って乗ります。



     004_new



やっと位置が定まったみたいです。



     008_new



でも悩んでいるみたいです。



     010_new



どうしたんだろう?



     011_new



そりゃそうだろうよ・・・寝心地悪そうだもん。



     014_new



横から見るとこんな感じ。



     016_new



上から見るとこんな感じ。



ぷにょな体にこのクッションは小さすぎると思うけど・・・



     017_new



下から見るとこんな感じ。



いい加減気付かないかな。



     020_new



結局いつもの場所で落ち着くコウでした。



最初からそこにすればいいのにね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いつもの場所でご機嫌のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、いろいろ試してみたかったのよね。
でも最後には結局、いつもの場所に落ち着いたのか~。(笑)
ゆっくり眠れたかな?^^

§ No title

チャッチャラ〜チャララチャチャチャ♪
座布団三枚〜コウくん、おっとっと…です
でもバランス悪そうなのにちゃ〜んと乗っかってるぅw(゚o゚)wウフッ
こじろうはバンバン落として定位置を確保しますよ

でもやっぱコウくんもいつもの定位置が落ち着くのね〜(^0^)/
誰が教える訳でもないのに不思議です

§ No title

気に入った場所とかあるんでしょうね^^
どんなに不安定でも
ここが良いって顔してますね。
舌がチロって出て可愛い^^

§ No title

うふ^^最初のコウくん、びっくりしてるお顔?

ワンコって不安定なところ上りますよね。
ふわふわしたとこを探してるのか。
でも結局定位置がおちつくのよね。
ふわふわ気持ちいいもんね^^

§ No title

おはようございます。
コウちゃん1人で笑点ごっこしてたのかな?
山田君がクッションもってきてくれたのかな~。
人でもクッション3枚の上に座るのって
なかなかバランスが取れないですよね~。
コウちゃんもやっぱりいつもの場所で
落ち着いたのね~。
舌チロで落ち着いてるコウちゃん、安心します♪♪

§ No title

ぷぷぷw
コウ君、そりゃ~寝ずらいよね^^;
でも、がんばってバランストってエライ!
座布団じゃなくて、クッション3枚!
(笑点だったら、良い感じw)

歯磨き粉、甘い匂いはしないけど
食いしん坊プリムには、オヤツ感覚らしいよ^^;

§ No title

そこに、山が…、じゃなく、クッションがあったから、登ったのかな?(#^.^#)

コウくんの落ち着く場所は、そこなんだね♪
なんとも言えない気持ちよさそうなお顔が
可愛いです~(^^♪

§ No title

座布団、クッション等があると
うちのワンコ達も絶対その上に座ります。
まずは、座らなくちゃ、って感じです。
でも結局いつもの場所に落ち着くんですけどね。

海春はソファーに置いてある私の枕に座ります(笑)

最後の画像、コウくんのお目目が超かわいい~♪

§ No title

クッションとか重なってると、登りたくなっちゃいますよね♪
コウくんでも頑張ったけど、ちょっと無理だったかな?
本当に困った顔してますよね(*^m^*)

やっぱりクッションは1枚がいいのかな(*^^)v

§ No title

コウくん、クッション3枚はすごいね~!
笑点に出られるかもよ~♪
わんこって飼い主がよかれと思ってきれいにタオルを敷いても
ぐちゃぐちゃにしてゴロ~ンってしちゃいますもんね。
コウくんの落ち着くところはそこか~[E:lovely]
舌チロがかわいすぎる~[E:heart04]

§ No title

クッションがズルッてなっちゃいそうなのに
バランスが良いんだね(*^。^*)
クッションの下から撮った表情、良いデスネ♪
でも、やっぱりいつもの場所でリラ~ックスの
下チロなコウくんがたまんなく可愛い♪♪

§ No title

チョロっと出した舌が可愛い。

お昼の散歩の時、林で鶯が
麦畑で雲雀が鳴いていました。
春が近づいているんですね。

§ No title

不安定でもとりあえず上に乗りますよね。
自分の匂いをつけたいのかな・・・
舌チョロでくつろぐコウ君がかわいいわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
