スポンサーサイト


探し物はなんですか~♪

今日はおとうが早番。



散歩前に隣のドッグランで、探し物をするコウです。



     003_new



ウマウマなんて絶対ないけどね・・・



(おとうが撮った写真を見て、おかあの頭の中ではこのメロディが流れました)



     004_new



だからそこにはウマウマなんてないよ~!



     007_new



そんなに食い意地はるから、ぷにょになるんだよ~



     014_new



公園では何かを見つけて時々食べてます。



     016_new



残念ながら、今日は何も落ちていませんでした。



(↑の写真はおとうのお気に入り。コギらしいですよね)



     018_new



そうしている間にいちごちゃんがご帰宅。



さぁて、散歩に行きますか~



     034_new



散歩途中で衝撃的瞬間を撮影!!!



なぜか地面をべろーんとするコウです。



「くぉらぁーーーーーーーー!!!」とおとうに怒られました。



そりゃそうだ。



     038_new



怒られてもウマウマが忘れられないコウです。



開き直りが早いね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうに催促するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君お腹こわさないようにね。
パパさんが好きなコウ君の写真、かっこいいですね~
私もこの角度好きです。
豊かな胸の辺りと後ろ足の付け根の筋肉が
たまらない~[E:lovely]

§ No title

あんこもたまーに道路ペロペロしてる~!!!
もちろん発見したらすぐに『ダメ!』って言葉と同時にグイ!って
やるけど・・・
3歩歩くと忘れてます[E:sweat02]

コウくん、超かっこいいぃーーー!!!
おとうが気に入っちゃうのがわかりますね♪
お顔もキリリとしてる~[E:lovely]

うまうまが大好きなのはあんこも一緒だよ~

§ No title

コウくん、そりゃ地面をペロペロは怒られちゃうわよ~。(笑)
そんなに美味しい道路だったのかな、気になるわ^^

§ No title

おひさしぶりです~

5枚目の写真、かっちょえ~よ~[E:happy01]

それにしても、「ペローン」の瞬間写真凄いですね!

魅力的なにほいがあったんだね[E:happy02]

§ No title

コウ君、なんだかすごくお腹が減ってたのかな~?
でも、地面ぺロは怒られちゃうねー[E:sweat02]
なんかいい匂いでもしたのかな?
いつでも美味しいもののことを考えているのはかるびも一緒だよー[E:catface]
おかあのメロデーを頭の中で流しながら見ちゃいました~[E:note]

昨日のコウ君、笑点みたいねー。
すごいバランス感覚だ~♪

§ No title

コウkun、ウマウマを探していたんだね[E:restaurant]
私の頭の中も、この曲がグルグルしちゃいました[E:note]
コウkun!見たぞー!!地面をぺロ~ンッとしてる[E:smile]

パパsanのお気に入りショット[E:camera]凛々しくてカッコイイ[E:shine]

§ No title

タイトルを見て、私も頭の中でこのメロディが流れました~(#^.^#)
「コウちゃんが何かしてる」のいちごちゃん、本当に言ってるみたいですね~。
コウくん、お腹は、痛くならなかったかな?(#^.^#)

§ No title

コウちゃんったら~。うまうまの事で
頭がいっぱいだったのね~♪
ごうちゃんママと同じだね(笑)
うんうん。コギっぽくて可愛いですよね~。
ごうはねマーキングしてあるちっこを
たま~にペロッとするんです・・・。
そしてね、パクパク泡を吹くんですよ・・・。
いつもじゃないけど、見つけては怒っています。
いちごちゃんと一緒♪いいなぁ~♪

§ No title

コウ君ウマウマなくて残念でしたね(笑)
パパさんの撮った写真いいなぁ。
あんな風に撮れたらいいですね。
うちのは足がながいからコギっぽくない写真になりそう[E:chick]

§ No title

うちのクーパーも底なしなので
コウ君と一緒でいつも食べ物の事
しか考えてないです。
おとうのお気に入りの写真カッコいいです。
胸が立派ですね。

§ No title

コウくん!なになめたの?^^
ちょっと飼い主的には心配になりますね。

コウくんのパパさんがお気に入りの一枚
私も見入ってました。
胸がすごく深くてコーギーらしい...見事な体型やっぱりイケワンだね!

そしていちごちゃんの笑顔も
あどけなくて愛らしいですねー☆

§ No title

コウくん、道路がウマウマだったの?
そうなら教えてね。
小太郎も急いでいくから^m^

公園で遠くを見つめるコウくん、後ろ足がピーンと伸びて
カッコイイよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
