スポンサーサイト


食べたいんだけど・・・

今日は金曜日~♪



昼休み、歯磨きをしたあと、口周りを台ふきんで拭こうとした私です。こんばんは。



     020_new



今日の夕方、いちごママからトマトを頂きました。



大きなトマトに興味津々のコウです。



     029_new



あ、舐めちゃったし・・・



     042_new



そして鼻先で転がし始めました。



おもちゃじゃないんだけど・・・



     044_new



本当に食べそうだったので、トマトを回収しました。



さて、どうやって食べようね、おとう。



     058_new



トマトを回収されて不満そうなコウです。



     066_new



おとうの「欲しい人!」に「はい!」と元気に答えるけど、なんか態度でかいし・・・



     069_new



やっぱりもらえないってわかると、変な顔で抗議するし・・・



     073_new



しまいには、いじやけてしまいました。あ~あ。



そうしている間におかあが帰宅。



     080_new



ドアの前で待ち構えるコウです。



待っている間は尻尾をぷりぷりしています。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





伸びをしながらお迎えしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

トマト、がぶっといきたかったんだろうなぁ。
ちゃんと我慢していて、コウくん、エライ!
あんなふうに、お迎えにきてくれるの、うれしいですね。

§ No title

欲しい人!はい!―なんか貫録ですね―
こじろうは焦っていやいや感が否めないはい!です[E:coldsweats01]
美味しそうなトマト、なにがでてくる?[E:notes]なにがでてくる?
おとうマジックで、今日もおいしいうまうまに変身だあ~[E:restaurant]

§ No title

コウkun、真っ赤なトマト美味しそうだね[E:wink]
パパsanの「欲しい人」にお手手を上げてこたえるコウkun
カワイすぎる[E:heart02]
この後、トマトお裾分けしてもらえたかな[E:happy01]

§ No title

コウ君‘ハイ’できるんだ!すごいね。
今日はどんなトマト料理になったのかな。
まさか、サラダだったなんて言わないでよ。

§ No title

コウ君‘ハイ’できるんだ!すごいね。
今日はどんなトマト料理になったのかな。
まさか、サラダだったなんて言わないでよ。

§ No title

こんばんは~。
変な事とは台布巾で口を拭こうと
した事ですね(笑)
まったく自分でもびっくりする事をしますよね~。
トマトおいちそうだな~。
ちゃ~んとコウちゃんもお手手あげて
可愛いな~♪♪
駄々をこねてるコウちゃんも可愛すぎですよ☆
帰ってきた時のちっぽふりふりは
たまらんでしょうね~、ママさん♪♪
トマトすき焼きもはやってるけど
どうやって食べたかな~?

§ No title

お迎えコウ君偉いね。
おかあもきっと大喜びですね。
シッポ細かく動いてるんだろうな♪

§ No title

なんとなく、コウママさんが、帰ってきたら、
コウくんは、「おかあ~」って抱っこで、お迎えするのかなあ?って、
思っていたんだけど、伸びをしながら、だったんですね~(#^.^#)

トマトは、どんな美味しい料理にかわったんですか~?(^^♪

§ No title

こんばんは
りっぱなトマトですね
とてもおいしそうです
コウくん
おちりふりふりでお迎えなんてかわいい

§ No title

トマトはモッツァレラと合わせてカプレーゼかブルスケッタ。。。シンプルに食べるのが一番美味しいかと(^-^)コウちゃんおこぼれもらえたかな?

§ No title

コウくん、新しいよ!
そのお迎えの仕方!!
そんなチャーミングなことされたら、
きっとおかあの疲れもすっ飛んだよ^m^

立派なとまとですね~♪
おとうシェフによってどんなお料理に変身したのか
気になります^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
